いるじゅらさの販売店は!? ※公式サイトがお得なの?!

いるじゅらさは一般的なドラッグストアやバラエテイショップなどの販売店でも購入できるの?いるじゅらさは公式サイトがお得なのか?使っている方の口コミをはじめ、成分や使い方、解約情報なども今回はお伝えしていきます。

いるじゅらさが買える販売店はどこ?

夏の間に溜め込んだ毛穴汚れが気になっていませんか。いるじゅらさは沖縄生まれの「くちゃ」の力で気になる毛穴の黒ずみを一掃してくれることで、今多くの女性たちから選ばれている洗顔料です。

いるじゅらさは一般的なドラッグストアやバラエテイショップなどでは見かけない商品ですが、販売店はどこなのでしょうか。いるじゅらさの販売店情報を調べてみました。

現在、いるじゅらさはネット通販のみでの取り扱いとなっています。いるじゅらさの販売店となっている通販サイトは楽天、Amazonなどがありますが、最もお得にいるじゅらさを購入することができる販売店は公式サイトです。

通常価格で購入した場合、いるじゅらさは120g入りで9980円の商品です。貴重な原料を使用しているとはいえ、洗顔料としては高価ですよね。でも、公式サイトから定期購入に申し込めば、初回は80%OFFの1980円でいるじゅらさがお試しできます。

2回目以降のお届けも、定期購入ならずっと60%OFFの3980円です。定期購入での価格なら、いるじゅらさでのお手入れを続けられそうですね。

いるじゅらさを使ってみたいけれどお得に買える販売店はどこ?と探している方は、今すぐ公式サイトをチェックしてみてくださいね。

公式サイトでいるじゅらさを購入する際のポイント!

いるじゅらさは公式サイトから定期購入に申し込むことで、通常価格よりもお得な価格でお買い物をすることができます。公式サイトでいるじゅらさを購入する際に押さえておきたいポイントをご紹介します。

いるじゅらさを公式サイトで購入する際の最大のポイントは、定期購入に申し込むことです。定期購入に申し込むことで、大幅な割引を受けることができます。通常価格9980円の商品が、公式サイトの定期購入では初回が1980円、2回目以降が3980円です。

定期購入は、毎月一回自動でいるじゅらさがご自宅に届けられるコースです。解約をしない限りは毎月配送があります。継続回数に縛りがないので、次回配送の10日前までであればいつでも解約は可能です。

また、いるじゅらさを公式サイトで購入するメリットとしては30日間の返金保障制度が利用できることが挙げられます。初めて購入した方限定で、いるじゅらさがお肌に合わなかった場合には商品代金を返金してもらえる制度が利用できます。

いるじゅらさは公式サイトでお得に購入して、毛穴の悩みから解放されたいですね。発売から10年で100万袋販売の実績があるいるじゅらさは、毛穴トラブルに悩む方には手放せないアイテムとなりそうです。

この効果的な使い方が知りたい!

いるじゅらさはもっちりした濃密な泡が特徴の洗顔料ですが、使い方にコツはあるのでしょうか。せっかくいるじゅらさを使うのであれば、効果の高い使い方を実践したいですよね。

いるじゅらさを使う際には、泡立てネットを使用します。今、公式サイトからいるじゅらさを購入すれば、先着で専用の泡立てネットがもらえますので、そちらを使用すると良いですね。

まず、泡立てネットを水かぬるま湯でぬらしたら、いるじゅらさをあずき2粒大ネットに着けます。両手で泡立てネットを揉みながら、しっかりと泡立てをしましょう。もっちりとした泡を作ることで、毛穴の汚れをしっかりと吸着してくれます。

もっちりとして弾力のある泡が出来上がったら、泡を顔に広げて洗っていきます。ゴシゴシこするのではなく、泡を馴染ませるように洗うのがコツです。泡が潰れないように優しく泡の弾力を利用して洗います。

優しく洗ったら、水やぬるま湯で洗い流してタオルで水分を押さえるように拭きます。生え際や顔周りに泡が残らないように気をつけてくださいね。

いるじゅらさの使い方は、しっかりと泡立てをすることがポイントです。たっぷりの泡で洗いあげれば、黒ずみの気にならないツルツルで潤ったお肌に近づくことができそうですね。

いるじゅらさに含まれるのはどんな成分なの?

毛穴の汚れを吸着して落とすことで注目されているいるじゅらさには、どのような成分が含まれているのでしょうか。毛穴の汚れをきれいにできる成分とはどんなものなのか気になりますよね。

いるじゅらさが毛穴の汚れをごっそり落とせるのは沖縄の海底泥「くちゃ」という成分によるものです。沖縄の海底泥にはサンゴや海藻が堆積しており、天然のミネラル成分を多く含むため、お肌に嬉しい効果が期待できます。

いるじゅらさに含まれるくちゃは、粒子がとても細かいため毛穴の奥まで届いて汚れをかき出すことが可能になります。くちゃが皮脂や角質といった汚れを吸着し、さらにターンオーバーを促して色白美肌へと導いてくれるのです。

さらに、いるじゅらさは肌に優しい成分で構成することにもこだわっています。アロエやもずくなど、天然成分を贅沢に配合し、自然の力で美肌へと導きます。

沖縄の恵みをたっぷりと配合し、くちゃ以外にもシワ改善の期待できる成分「島にんじん」抗酸化作用のある「つるグミ」、活性化酸素抑制の成分「ゴーヤー」など、独自の美容成分をぎゅっと詰め込んでいます。

保湿力の高い馬油、馬プラセンタ、真珠母貝など汚れを落とす成分だけでなく、積極的に美肌に働きかける成分も含まれています。こだわり抜いた成分で色白美人を目指せるいるじゅらさ、是非使ってみたいですね。

解約するにはどうしたらいいの?

公式サイトの定期購入でお得に買えるいるじゅらさですが、定期購入は解約が面倒なのでは?と申し込みにあたって不安に思っている方も多いのではないでしょうか。定期購入には、解約できない期間があったり、面倒な解約てるづきが必要というイメージもありますが、いるじゅらさは簡単に解約できるのでしょうか。

結論から言うと、いるじゅらさの解約方法は簡単です。電話で連絡をすれば、定期購入の解約手続きをすることができます。気をつけなければならないのは、次回発送予定日の10日前までに電話をするという点です。

この期日を過ぎてしまうと、次の配送を受け取った後でなければ解約ができないということになってしまいます。電話の受付時間は平日の9:00〜18:00となっていますので、解約を決めたら早めに電話をした方が良さそうですね。

いるじゅらさの定期購入は、継続回数の約束がないので、初回の配送を受け取ってすぐに解約しても問題ありません。商品が不要でも長期間続けなければならない定期購入は苦手という方でも、いるじゅらさの定期購入なら安心ですね。

お得で便利な定期購入を利用して、毎日根気よくいるじゅらさでのお手入れを続ければ、潤ってつるんとした美肌が手に入るのではないでしょうか。