決済つきの予約システムが3,940円〜/月
※仙骨枕は商標登録番号5904805、意匠登録番号1573810で登録されています。

YouTube、Twitter、TVでも話題の『仙骨枕』って
一体何?どんな効果があってどんなモノなの?
製作にも関わった
背骨コンディショニング・スペシャリスト
藤井聖司が詳しく解説!

こんなお悩みありませんか?

意識してもすぐに悪い姿勢になってしまう。

最近特に腰が曲がってきたように感じるが、どうすればいいかわからない・・・。

綺麗な姿勢にしようと意識すると腰が痛くなってしまう。

友人に「猫背ね~」と言われた。どうすれば姿勢が良くなるの?
友人に「猫背ね~」と言われた。どうすれば姿勢が良くなるの?

あなたの日頃の姿勢をチェックしてみましょう
ひとつでも「思い当たるな」という、あなた。

あなたのその姿勢、仙骨の歪みが原因かも!
背骨の土台は仙骨!
『仙骨枕』で刺激して筋肉をゆるめましょう。

寝そべってゆらゆらするだけで
全ての背骨を刺激できる『仙骨枕』の【3つの面】

仙骨枕
【3つの面】の使い方と効果

1.仙骨面の使い方と効果

仙骨とは骨盤の一部であり、背骨の土台でもある大切な骨。
この骨が正しい位置におさまっていなければ、骨盤が歪むだけでなく、その上に乗っている全ての背骨のバランスも崩れて、歪んでしまいます。

特に後ろにズレることの多い仙骨、その仙骨に合わせて作られた独特の形ピタリとフィット さらにカーブ面を利用した絶妙な揺れは、歪んだままだと固くなりがちな仙腸関節を優しく緩めてくれます。

2.カーブ面の使い方と効果

本来の腰椎のカーブ・前弯を取り戻すためにちょうど良い高さと大きさにデザイン。
ゆらゆらするだけで腰がすっきりした感覚になります

丸くなりがちな背中には縦に利用。 両サイドの肋骨に邪魔されることなくしっかり背骨に当たります。 胸椎を押し込むことで肩甲骨は後ろに引っ張られる形に、胸が楽に張れて背筋もスッキリ!

3.凹み面の使い方と効果

大小二つの凹みから心地よく感じる方をチョイスできます

背中が丸くなると前に出がちな頭とあごも、自分の頭の重さを利用して後ろに戻すよう自然に力をかけます。 頭が後ろに戻れば、あごも引けて若々しく綺麗な姿勢に!

良い姿勢は寝ながらエクササイズで効果あり!


良い姿勢に整え、それを保つための3つのプロセス


ステップ1 ゆるめる

『仙骨枕』は【ステップ1ゆるめる】にとても効果のあるグッズ




『仙骨枕』を使用して、胴体部分をひねってゆらゆら。

ステップ2 整える

『仙骨枕』は【ステップ2整える】にとても効果のあるグッズ




『仙骨枕』を背骨の歪みにピンポイントにあてて刺激します。
ステップ1:ゆるめるステップ2:整える にとても効果のある

ステップ3 筋力アップ

筋力アップで背骨を支える筋力を強化することをお勧めします

仙骨を支えるのはお尻の大殿筋

腰椎・胸椎脊柱起立筋、多裂筋など。

肩甲骨を正しい位置に引き寄せるのは菱形筋

れらの筋力をアップさせることで『仙骨枕』の効果が長持ちしてゆきます!

この、筋力アップに欠かせないのが、
『エクササイズバンド』

そして、
筋トレ方法をオンライン動画で見られるセットが
↓ こちら ↓

仙骨枕ファンクラブに入りませんか?

『仙骨枕』の使い方動画が、毎日LINEで届く!

7日間、毎日、仙骨枕ファンクラブから『仙骨枕』の使い方動画が、LINEで届きます。

使い方をしっかり確認してから、
『仙骨枕』をご購入いただくことができます。


もちろん、『仙骨枕』をご購入いただいてから、LINEで使い方動画を見るのも良し。途中で『仙骨枕』ご購入いただくことも可能です!

仙骨枕ファンクラブとLINEで友だちになると・・・


仙骨枕ファンクラブ専用サイトは
こんな感じです!


講師紹介

藤井 聖司(ふじい さとし)

一般社団法人・背骨コンディショニング協会スペシャリスト。健康運動指導士。


2017年までは協会理事として協会の組織づくり・カリキュラム作成指導者養成に尽力。
多い時で年間30本以上の指導者向けセミナーを開催同時に3,000人以上の個別背骨矯正を行う。

都内にて自身のスタジオを二つ経営し、体操教室個別背骨矯正指導者の養成を通じて、背骨コンディショニングの普及に務める。


『脊柱管狭窄症を自力で治す!背骨コンディショニング』
(宝島社) 日野秀彦理事長らと共同監修。


出演:
『背骨コンディショニング・ベーシック・2010』
  背骨コンディショニング協会(出演・製作)
『背骨コンディショニング・アドバンス・Vol1』
  背骨コンディショニング協会(出演・製作)
『楽しく踊れるズンドコ体操』
  NHK出版 付属DVD
『リズムでDANDAN For キッズ』
  武蔵野三鷹ケーブルTV
『初代NHK体操のお姉さんによるエクササイズ~ダンベルダイエット』
  有限会社フィプロ

お客様の声

以前は、腰・背中が丸くなってきた上に腰痛もひどく、私の身体はこの先どうなるんだろうかと不安に思っていました。

しかし『仙骨枕』を利用したこのプログラムを始めてから背すじを伸ばすのが楽になりました。

藤井先生の矯正と運動指導を受ける度にいつも精神的な安心感を感じて頑張ろうと思う気持になります。

素晴らしいプログラムと先生に巡り合えて本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
佐川博様(70代)
始める前は姿勢が悪く、猫背になっていると感じていて、実際に友人からも気をつけるよう声をかけられていました。
今は、楽に姿勢を正して日々の生活を続けられるようになりました。
齋藤光代様(70代)

仙骨枕を体験したその他のお客様の声

  • 「大きさと硬さがちょうど良い」
  • 「軽いので旅行にも必ず持ってゆきます!」
  • 「家用と職場用に二つ購入し、調子が悪い時にはすぐに使っています」
  • 「色が綺麗で元気が出ます」
  • 「テレビで紹介されたのを見て買いました。想像以上にお尻がぺったり床について腰が楽になります!」
  • 「軽いので旅行にも必ず持ってゆきます!」

仙骨枕

仙骨枕

2,520円(送料込)

一般社団法人背骨コンディショニング協会が考案した、背骨の歪みをピンポイントで刺激できるお手軽グッズ『仙骨枕』

『仙骨枕』3つの面で全ての背骨を刺激できるお得なグッズです。

仙骨:仙骨の形に合わせた【仙骨面】
背中・腰:腰椎と胸椎を刺激する【カーブ面】
:頚椎に合わせた【凹み面】

手の平サイズで大活躍!

オンラインサポートセット

『仙骨枕』に加え、
筋トレで使える『エクササイズバンド』

上記のような『仙骨枕』の解説や、エクササイズ方法を動画で見ることができるセットもご用意!
5,500円相当の特典おまけ付き!

フルサポートセット

オンラインサポートセットに加え、
仙骨枕の使い方が良くわかる『ベーシックBOOK』 をセットでご購入いただいた方に藤井聖司によるZoomレッスンがついたセットも ご用意しました。
7,500円相当の特典おまけ付き!

【オンラインサポートセット】【フルサポートセット】にある

動画サイトプレミアム+(プラス)とは?
12名の一般社団法人背骨コンディショニング協会認定講師が、有料Facebookグループ「背骨スタジオ・オンライン・プレミアム」にて配信したレッスン動画を見られるサイト毎月30本以上の新しいレッスンがアップされます!
↓ こんなレッスン動画が見られます ↓
上記に加えて
Facebookにはアップされていない、背骨コンディショニングの基本が詰まった「ベーシックBOOK」掲載の体操・その他プレミアム+(プラス)だけの限定動画も収録

テーマ別・インストラクター別・部位別・レクチャーなど、
目的に合わせて動画を検索することが可能です

テーマ別・インストラクター別・部位別・レクチャーなどのカテゴリを複数指定して動画を検索することも可能です

動画の再生方法も簡単!

毎月30本以上の新しいレッスン動画を
いつでも、お好きな場所で

動画サイトプレミアム+(プラス)を
お得に見るチャンスです


通常5,500円/月
 のところ、、、
【オンライン・サポートセット】【フル・サポートセット】
のお申込みで今月末まで無料で見られます!

しかも…
来月以降も継続の場合特別2,000円/月でいつまでも継続できる特典付き!

*毎月20日までに退会のお申出がない限り、2ヶ月目以降は自動継続となります。
*一度退会されますと特別継続特典は受けられません。

5,500円相当の特典おまけ付きの・・・
7,500円相当の特典おまけ付きの・・・


運営

藤井 聖司
  • 会社名:I LOVE TODAY合同会社
  • 代表:藤井 聖司(ふじいさとし)
  • 住所:〒185-0021東京都国分寺市南町3-24-16-301
  • TEL:070-6600-0139
  • FAX:042-313-9309
  • e-mail:ilovetoday_com@yahoo.co.jp