参加されたお客様の声

小冊子だけではなく、他のところにも使えそうな内容でした!

会社員、グラフィックデザイナー
石田 彩さん
セミナーを通してなぜ伝わるのか、どうしたら伝わるのかがとてもわかりやすかったです!
理解したあとに自分に置き換えて実践できるのでそれもよかったです。個人事業主の方はもちろん、営業のお仕事でも活用できそうです。

学んだことを活かして、電子書籍にチャレンジします!

言の葉セラピスト
保科 裕子さん
今年は電子書籍に挑戦しよう!と考えていたので受講をしました。
文字だけでも伝わることは伝わるけれど、イラストがある場合、ない場合で伝わる量やスピードが大きく違ってくるということがわかり、小冊子を作る前にセミナーを受けてよかったと思いました。

子どもに「伝える」とき、イラストは最適だと思います!

親子英語、クリティカルシンキング
インストラクター
なかむら いとこさん
私の仕事は子どもに対して伝える仕事であるため、イラストの方がより伝わりやすいのかなと思い受講をしました。
テンプレートを使ったワークでは自分に置き換えて作成するため、改めて仕事の内容を見つめて整理し直すことができたことが印象に残りました。
わたしのように、伝えたい相手へより伝わる方法を探している方にはおすすめの講座です。

料理系の講座をされている方にオススメです!

パン教室 主宰
小野 由紀子さん
小冊子にイラストが入ることでどんな効果があるのだろうと気になって講座に申し込みました。
講座を受けてみて、なぜイラストが入ると伝わる小冊子になるのか、集客に結び付くのかがわかり、自分でテキストなどを作成する際にも取り入れたいと思いました。
また、ワークで自分の商品のPRを考えていくのが楽しかったです。これは小冊子だけではなく、様々な場面で使えそうです。

学んだことを活かして、電子書籍にチャレンジします!

言の葉セラピスト
保科 裕子さん
今年は電子書籍に挑戦しよう!と考えていたので受講をしました。
文字だけでも伝わることは伝わるけれど、イラストがある場合、ない場合で伝わる量やスピードが大きく違ってくるということがわかり、小冊子を作る前にセミナーを受けてよかったと思いました。

こんなお悩みありませんか?

たくさん個別相談をこなしているのに、本命商品の成約に結びつかない
商品の良さを伝えたいが、難しくなってしまったり、長く要点がわかりにくくなってしまう
来てほしいと思うお客様が来ない
来てほしいと思うお客様が来ない

そのお悩み、いますぐ解決しませんか?


「商品紹介でお客様の心を “ぎゅっと” わしづかみにする小冊子セミナー」では、
簡単なお絵かきゲームを通して「伝える側」「受ける側」両方の立場を体感していただきます。

ワークを通して体感したことをベースに、

「伝わりにくい表現」って何だろう?
・お客様が「買いたい!」と思うときってどんなとき?

ということをご自身の発信のしかたに置き換えていただき、今のお悩みを解決していくセミナーです。
 

セミナーではこんな結果が得られます

小冊子を読んだ時点で、あなたのサービスをお客様が理解しているので、説明する手間も省け、成約につながりやすくなります
お客様が商品を理解して体験会や個別相談に来てくれるようになるので、時間のロスが少なくなります
来てほしいと思うお客様に
届きやすくなります

来てほしいと思うお客様に
届きやすくなります

起業家さんは忙しい。だから。

文章で説明しようとすると専門的でとっつきにくい、
詳しく説明しようとすると長くなって伝えたいことがわからなくなってしまう

講座、集客、その他もろもろ・・・
すべて自分でこなさなければならない起業家さん。
ただでさえ忙しいのに、小冊子の制作にたくさん時間を割いても

・個別相談のお申し込みが少ない
・ペルソナとかけ離れたお客様が来る
・成約率がイマイチ


これでは本末転倒ですよね・・・
なぜそうなってしまうのか?を把握して、
あなたの「商品の価値」が伝わる小冊子に変身させましょう!

「売れない・伝わらない」
負のスパイラルを断ち切るなら今です!


あなたの価値が存分に伝わる小冊子が一冊あるだけで、
大変な思いをして集客をして、あなたが毎回説明しなくとも、
小冊子を読んだお客様はあなたのサービスを理解してくれているので

・いちいちサービスの説明をしなくてよくなります
見当違いのお客様がやってくることも少なくなります
・共感が得られることで、ドタキャンが少なくなります

様々な手間が省け、時間を有効につかえるようになるだけでなく、
成約率がアップするというメリットもあります。

本業以外のものに時間を取られて疲れているのであれば、
「伝わる」コツを知って、そこから卒業してみませんか?

セミナー詳細

【セミナー名】
商品紹介でお客様の心をわしづかみにする小冊子セミナー


【内容】
①あんなに頑張って作ったのに伝わってないのはなぜ?
②お客様が途中で小冊子を読むのをやめてしまう理由
③あなたの言葉は本当に伝わっている?言葉を正確に受け止めている?


こちらの内容を簡単なお絵かきゲームをとおして体感していただきます!

【日程】

増席しました!

6/19(金)10時~12時

 

【場所】 お好きな場所で(zoomにて開催)

【用意するもの】 ・紙(B5~A4くらいの大きさ、ノートでもOK) ・ペン(あればマーカーペンのような太めのもの)

【参加費】 3,000円(税込み)→アンケート回答で参加費無料!

商品紹介で
お客様の心をわしづかみにする小冊子セミナー
お申し込みはこちらから!

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
参加する!