…このような悩み ありませんか?

▶︎まわりと比較し、行動できない自分をダメ出しして、責めてしまう…。

▶︎何かに挑戦したり貢献したいが、何から始めていいのかわからない…。

▶︎世の中や人に提供できる、自分の役割や価値が不明確…。

▶︎いざやろうと思っても、なかなか行動が続かない…。

▶︎目標や望みがあっても、なかなか叶えることができない…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

誰でも、楽しく「描く」だけで、
あなたの人生に、魔法のような変化が起こる

今回ご紹介する「イラスト自己分析」のプログラムは、

『「うまくいかない自分」をキッパリと終わらせて、
自分の価値や才能を、まわりに貢献しながら、

ビジョンを叶え続けていく方法』を、

誰でも、楽しく、簡単に実践できるように、
ステップバイステップで体系的に
まとめたものです。


それに必要な期間は、
残りの長い人生の中の、”たった180日”。
 

これまで8000人の受講生の変化をサポートしてきた
イラスト自己分析のプロ講師が、

あなたの変化を応援するパートナーとなり、

ビジョンを叶え続けられる「成功体質」になるまで、
徹底サポートさせていただきます。

こんにちは。

「イラスト自己分析プログラム」開発者の
松田利恵(まつだりえ)と申します。

現在はイラスト思考©️シニア講師として、
大手企業の管理職・起業家向けのコーチングを提供したり、

国際まんが教育協会の理事として、
全国の子どもたちにイラストを使った
夢を叶える目標達成法を教えたりしています。

今回ご紹介する「イラスト自己分析プログラム」が
生まれた経緯について、少しご紹介させてください。

離婚。無職。無一文。
最悪の時代を経験した、私自身のストーリー。

私自身は、若い頃からの頑張り屋で、負けず嫌い。
コツコツ努力するのも好きな方だったので、

美容専門学校での教師やブライダルプランナーなど、
仕事もそれなりにやってきたのですが、

最初の結婚では、パートナーシップで苦労し、
離婚を経験しました。

当時は、仕事も退職したばかりだったのですが、

まさかの深夜にバイクのひったくりに遭い、
命こそは助かったものの、
次の開業のための資金を奪われてしまったのです。

真夜中に一人道路に立ち尽くし、
途方に暮れながら、

仕事も失い、お金も失い、頼れる人もなく、
文字通りのすべてを失ったなかで味わう、

どん底の経験…。

その時に、私の頭に浮かんだのは、

「私って、何者なんだろう?」

という根本的な問いでした。

そしてその瞬間から、

私は、本気で自分自身を生きること、
本気で自分を変えることを、決意したのです。

以前からとても興味を惹かれていた、

脳科学・心理技術、そしてイラスト思考の技術を
徹底的に学び実践し始めたことで、

みるみるうちに、
人生が大きく変わり始めました。

情熱を持てるライフワークと最愛のパートナー。
真の自分を生きることで、巡り合えた宝物。


…それから1年後。 

仕事では、自分の価値や才能を活かしながら
前職を超える収入を得ることができるようになりました。

プライベートでは、
ありのままの自分を受け入れてくれる、
同じ世界観を育めるパートナーと出会い、
41歳の時に、2度目の結婚をしました。

今では、価値観を同じくするお客さまや仲間とともに、
仕事面も充実して取り組めています。


40代女性が「うまくいかない自分をやめる」ことで、
理想の仕事やパートナーシップを叶えていける!

振り返ってみると、すべてを失う以前の私は、
「うまくいかない自分」「悲劇のヒロイン」を
無意識に演じていたように思います。

それは、自分の無意識のセルフイメージに基づいて、
「うまくいかない思考のパターン」ばかりを
気がつかずに選択し続けていたのが原因でした。

そして、私自身は、

脳科学や心理技術・イラスト思考との
幸運な出逢いによって、

自分が今まで気づかなかった
「無意識のパターン」を意識的に変えることで、

どん底にいたときに決意したことが、
1年後にはほぼすべて叶っていったのです。

よく「思考が現実化をする。
潜在意識が今の現実を作り出している。」
と言われていますが、

私自身の体験からも、本当にその通りだと思います。

まわりの環境や、人のせいにしている限り、
うまくいかないことも身をもって経験しました。

うまくいかない現実を作り出している
自分自身の「脳内の思考」や言葉、イメージを変えることが、
どれだけ大切なことなのかを理解し、行動した結果、
未来が180度まったく変わる経験をしたのです。


「イラスト自己分析プログラム」で、
人生が変わる体験を仲間と分かち合いたい。

…それから約6年。

私自身もプロの講師としての活動を広げながら、
のべ8,000人へのプログラムや研修を提供した、
その結果と検証を経たうえで、

今回ご紹介する、

「描くだけで人生が変わる!
 イラスト自己分析ノート」

が、遂に完成しました。

そこには、このような思いがあります。

昔の私のように、
「どうして、いつもうまくいかないのだろう…」と
悩んでしまっている人たちの力になりたい、と思ったこと。


いつだって人生は変えていく力があることを知ってもらい、
一緒に結果を出していくサポートをしたい、と思ったこと。


私が授かった使命と役割である、
「人の情熱を掘り起こして、可能性を最大限に引き出し、
その人の笑顔の花を咲かせること」を全うしたい、と思ったこと。


私自身が、自分を変えたことで、
すべてを実現できたように、

今度は私が、あなたをサポートをしながら、
あなたの夢を一緒に叶えたいと思います。

・・・・・・・・

あなたの望む結果に対して、
私も全力で結果にコミットすることを約束します。

なので、
本気で「望む結果に向き合う方」を、

今回初めて「モニター募集」させていただきます。

モニター募集の詳細については、
「体験セミナー」のご参加いただいた方へ
説明をさせていただきます。

イラスト自己分析プログラム体験セミナーを
受講されたお客様の声




●イラストで描いたワークで、いまある課題の答えがすぐにわかったことが衝撃でした。答えは外にあるんじゃなくて自分の中にあったんだと気づきました。


●セミナーに参加してよかったことは「目標達成するためには自己分析が必要!」と、わかったことです。今までも、いろいろな目標をもって生活したり仕事をしていますが、自分のクセや思い込みによって、うまくいかないことをもっと深く学びたいと思いました。

●体験の描くワークの中で、悩みと正反対の状態を一緒に可視化する方法を学べたことがよかったです。

●リアルな体験を含めてのお話を聞いて勇気をいただきました。自分の中にある過去の思い込みのゴミを手放して、残りの人生を悔いのないキャリアを築きたいとの想いが強まりました。

絵を描くことで二重の効果があることがわかりました。描くワークでは、自分の中にある考えや価値観が見える化できて、無理なく、やらせれた感なくできるのがよかったです。自分らしく目的からの目標を設定てきることがわかり、そして、楽しみながらてきるのも魅力だと思いました。

このプログラムで得られる6つの結果

①うまくいかない原因が、脳科学的に分かる。

脳内の記憶や思考パターン、言葉のチョイスによって、「うまくいかない原因」が生まれています。脳科学的な理解ができれば、それを見つけて手放すことが可能になります。

②あなた独自の使命と
ビジョンが明確になる。

人生のストーリーを見える化し、出来事の意味を分析します。自分の才能や個性を再発掘し、なんのために生きるのか?が明確になります

③どのような目標も叶えられる「成功体質」になれる。

うまくいく言葉や思考を体得し、情熱を持って取り組み、どのような目標も叶えられる体質になります。

④パートナーシップが劇的に変わる!

心の鎖を外し「愛される自分」を素直に受け入れられるようになることで、相応しい異性や最高の仲間、お客様などを自然に引き寄せることができるようになります。

⑤潜在意識を上手に活用できるようになる。

潜在意識からの声を聞き出すワークなどを使い、本当の自分が求めていることをすぐに引き出せるようになります。

⑥自分の才能と価値を活かした仕事ができる。

自己分析を深めた結果、あなたがこの世に貢献したいことが明確になり、その価値を仕事に活用できるようになります。

「イラスト自己分析プログラム」では、

絵と言葉で自分を見える化しながら、
客観的に自分自身を理解できるので

過去」のトラウマや不要な思いこみを手放せる!

現在」の問題から脱出する方法が、見えてくる!

心が望んでいる「未来」が、自然と引き寄せられる!

 

ラスト自己分析】体験セミナーでは…

今回の体験セミナーでは、

描きながら思考を整理するという、
「イラスト自己分析プログラム」の一部を体験していただきます。

人のことは、色々アドバイスができるのに、

自分のことを考え出すと、


手が止まってしまったり、

わからなくなってしまうこと、

ありませんか?


そこで、「イラスト自己分析プログラム」の
「描きながら客観視」する手法を使うと、

自分の思考や気持ちがスッキリと整理でき、
モヤモヤした思いがスパッと消えて、

自分の明確な目標に向かって、
スムーズに人生を進めらるようになります。

「体験セミナー」当日に得られること

●目標を達成するのに、
 どうして「自己分析」が大切なのか?

客観視をすることは、どういう効果があるのか?

●同じことを同じタイミングで習っても、
 成果が違うのは〇〇が鍵!

●描くことで夢を叶えた事例

●イメージを絵にするほうが、実現がしやすい理由は?

●描くことで思考が整理されるワークシーを体験しよう!

●結果的にシンクロニシティが起こるには?

*内容は当日の流れで多少の変更もございます

【『イラスト自己分析』プログラム】

講師 まつだ りえ

●松田利恵(マツダリエ)

・イラスト思考®シニア講師
・トランスフォーメショナル・コーチ®
・一般社団法人 国際まんが教育協会 理事
・笑顔のアトリエ 主催

「イラスト思考」の共同開発者であり、言葉×イメージ×見える化を組み合わせた独自の 「見える化コーチング」の技術を、国内外での企業研修やプログラムとして伝えている。 また全国60校以上の小中学校でも、子どもたちの表現力や共感力を高めるイラスト教育、夢実現や目標達成の方法を、のべ8,000人以上に提供している。自身も「見える化コーチング」で人生が180度 変わった経験を通し、「世界は自分でいかようにも変化し創れること」・「人の情熱を掘り起こし、情熱的に生きる人を増やすこと」をミッションにして、多くのクライアントに気付きと変化を与え、可能性 をひらき、人生の使命を全うするプロセスをサポートし続けている。 ライフワークとして、4コマ漫画「はちネコJAPAN」をハワイ州の新聞「日刊サン」にて 連載中。

★2020年10月下旬から始まる
スタートアップメンバーとして
〈特別モニター〉を期間限定で募集中です★

うまくいかない自分を終わらせて、完全に卒業する!

そして自分の才能や情熱を使って周りに貢献し、

あなたの価値を提供できるようになりましょう!

まずは、「体験セミナー」へ参加をしてみませんか?

*只今、満席のため、キャンセル待ちとなります