決済つきの予約システムが3,940円〜/月

キッズマネースクール東京
アイラシク校 6月よりスタート

ずっと子供に教えてあげたかったお金の大切さ
クレジットカードなど「見えないお金」の世界が当たり前となってきている中、

子ども達はお金の大切さを理解できているでしょうか?
小さい頃から金銭感覚を少しでも身につけると、自分で生きていく力となります。
お金について楽しく学べる体験型のキッズマネースクールでは、お金は汚いものではなく、「ありがとう」と交換する素晴らしいものだよ、と自然とお子さんに伝えることができます。
子ども達も楽しい思い出としてお金の大切さが記憶に残り、自然と「ありがとう」と言える子になります。休日のあいた少しの時間でもいいんです。心も身体も自然と楽しめる温かい空間で親子一緒に学んで理解を深めていきませんか?
親子の絆が深まり、たくさんの方に笑顔になってほしい、それが私達の想いです。
参加募集

社長からのメッセージ

2020年10月に私らしく(=アイラシク)をモットーに株式会社ILACQを設立し、
経営コンサルタントと創業クリエーターとして活動、企業の経営革新をしたり、地方創生やSDGsに取り組んでいます。

現在金融リテラシー向上セミナーを定期的に行っており、いまだに定期預金や積立預金の方が多く、労働による収入とは別に、お金に働いてもらう収入=資産運用をされていない方が多くいらっしゃいました。
定期預金が倍になっていたのは過去の話、情報は常にアップデートしていかないといけません。
未来を託す子供たちに日本経済の負債を残さない様、今を生きる全ての大人で金融リテラシーを向上させる必要性があります。
キッズマネースクールの認定講師として、お金について楽しく学び、正しい知識でお金を増やしていけるよう普及活動に努めてまいります。

また、様々な企業や士業と業務提携やビジネスマッチングをしており、お客様のお悩みに合ったサービスを提供できる体制を整えております。様々なところに悩み解決を求めるより、一カ所で全てを網羅できるほうが効率もよく、第一に手間が省けます。約2,000社をビジネスマッチング出来るため、解決できないお悩みはないと自負しております。

どのようなお悩みでもよいので、一歩を踏み出してください!その一歩が大きな一歩となります!


私たちの挑戦

経理代行・総務代行等
お仕事が安定するまで、でもOK!!!
お気軽にお問い合わせください。


個人事業主様や中小企業様において、経営者の皆様が一番ネックとされているところが売上と経理業務です。

「オープンしたがなかなか売上が上がらない」
「新型コロナウイルスの影響で休業している」
「集客したいが、コストがかかる」
「頑張って売上を伸ばしているけど費用も掛かり赤字経営のまま。。。」

など、悩まれている方も少なくありません。

株式会社ILACQでは、
困りごとのヒアリングを無料で行い、お困りごとにあった情報提供、更に売上向上を目指した経営コンサルティングをし、集客や経営をサポート致します。
-------------------------------
☆「助成金の申請はお済みですか?」

-------------------------------

年間で約3,000種類の補助金・助成金が発表されています。
そのため1社でたくさん申請することも可能です。

一方、その数の多さから、自社にあった助成金を見つけることは困難です。
申請手続きをしようにも複雑で手間がかかります。

さらに、助成金に詳しい専門の社労士も少ない状況のため
多くの企業さまは、申請できる助成金を見逃してしまっています。

株式会社ILACQでは、厚生労働省推奨のコンサルタントが、
年間を通じて丁寧に助成金案内をし、受給までサポートさせて頂きます。
clubhouseで話題沸騰!!!
独創的な観点から事業を創造する、事業クリエーターでもある弊社代表は、
現在以下のプロジェクトを実行中です!

☆温泉×ワーケーション
【ふるてれ】

☆過去・現在、そして未来へ
女性が輝ける場所を提供する
【ママの夜明けだぜよ(仮)】

☆副業コンサルティング×地方創生


その他にも色んな方とコラボ企画がございます。
ご興味がございましたらお問い合わせください。

【累計削減金額1700万円突破!!】

コスト削減を完全丸投げできる!個人向け支出見直しサービス開始

■「節約したい」が、どうしたら良いのか分からない方のため、
プロが削減作業を完全代行
節約するためには、ご自分で「調べる・比較する・切替える」、
この三つの作業を行う必要があります。
この三つを一括してサポート&代行することで、
お客様の「面倒な作業」を解決することができます。
これまでも「携帯・インターネット・電気・ガス等」の比較サイトにて、
お客様自身が調べることは可能でしたが、弊社を利用することで
お客様の手間をなくし、平均20万円程度(二年間)の削減を行うことができます。

■ライフスタイルに合わせたプランに定期的に支出見直し
支出の見直しは、2年ごとに見直すことが大事です。
お引っ越しや、ご結婚・お子様が生まれた、ご両親と同居など、
生活環境は日々変化していきます。
ライフスタイルに合わせたプランに見直していくことが、
お客様にとって最適な形となりますので、
私たちが、お客様の定期的な見直しのサポートを行います。

"全ての人・全ての企業"をHAPPYに

私たちは世の中の「人」や「企業」に、目の前ではなく、その先にあるそれぞれの目的を実現させるための全てのことを提供します。

大切にしている価値観

オープンマインド
良いサービスを作るには、実際に使っている人々の声をいかに拾えるかが大事です。
そのためには社内外全ての人との関係をオープンにしていく必要があると考えます。
とにかくお客様との距離が近く、必要に応じて変化できる柔軟性の高い組織であり続けます。
トライ&ラーン
正解というのはやってみないとわからないものです。 挑戦を恐れることが一番のリスクです。
失敗を良しとする文化を標榜し、早く、沢山トライすることで ベストな選択肢を見つけお客様に対しより良いサービスを提供します。
成長し続ける
弊社にとって最も大事な資産はスタッフであり、一人ひとりの成長が 会社およびサービスの成長にとって不可欠だと考えます。
提供するサービスを通じてお客様の成長に寄与し、お客様の成長を通してスタッフ一人ひとりが成長する組織でありたいと考えています。
情熱を持つ
私達は、全てのスタッフが
「情熱を持ってビジョンを語り」
「多くの人々を巻き込みながらサービスを創り」
「情熱を持ってお客様の成長のために行動できる」
そんな組織でありたいと考えています。
情熱を持つ
私達は、全てのスタッフが
「情熱を持ってビジョンを語り」
「多くの人々を巻き込みながらサービスを創り」
「情熱を持ってお客様の成長のために行動できる」
そんな組織でありたいと考えています。


会社概要

会社名 株式会社 ILACQ
設立年月 2020年10月
営業時間 10時~17時 ※土日祝、GW、お盆、年末年始は除く
会社住所
東京都港区浜松町2-2-15 浜松町ダイヤビル2階
会社住所
東京都港区浜松町2-2-15 浜松町ダイヤビル2階
engage
プロラインフリー 料金表

お問い合わせ

ご不明な点はございますか?ご遠慮なくお問合せください。
※現在β版での試用となっております。お気づきの点等ございましたらご連絡いただけますと幸いです。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
記載内容に誤りなく、問題がなければ送信して下さい。