そこそこの自分で納得させていませんか?

自分の可能性を再発見し、
絶対無理!に挑戦できる
私になる
Giftプログラム

個別オンライン説明会の
受付をします!

定員になり次第募集終了となりますので
今すぐご確認ください

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

こんなお悩みありませんか?



  • 「私このままでいいのかな…」と常に漠然とした不安がある
  • 理想の姿はあるのに、いつも「そこそこ」で自分を納得させてしまう
  • やってみたいことはあるけれど、「今更新しいことを始めるなんて…」と躊躇してしまう
  • 会社を辞めたいのに、現状も悪くないし…と足踏みしている
  • 役職を目指してがむしゃらに働いてきたけど、心身ともに疲れている
  • 異動したい部署があるけど、なかなか言い出せない
  • 海外で仕事してみたいけど、一歩踏み出す勇気がない
  • 結婚したいけど、もうこんな歳だし無理…とためらっている
  • 会社を辞めてやりたいことを始めたけど、本当にうまくいくのか自信がない
  • 起業したけど、SNSで自己開示する自信が持てない
  • そこそこお客さんはきているけど、方向性があっているのかわからない
  • 「私このままでいいのかな…」と常に漠然とした不安がある

実践した方から頂いた
喜びの声を一部ご紹介します


自分の中にも女神がいた!
『私の中にも女神様がいるっ♡』って思えて幸せでした!
私の本質の女神の価値観や資質からみて、普段の中で行動に移しやすいアドバイスをもらえたので どんどん取り入れてみようと思います。
また、今、自分がやろうとしているコンテンツが「自分に向いている」と改めて分かったことで、自分の直感に従おうと思えたし、未来にワクワクできました♡
(愛媛県 宮房ゆいさん・数秘アドバイザー・30代)


長年悩んでいたことの原因がわかりスッキリ!
自分の性格の特徴と一番大切にしていることを知り、やるべきこともわかったので、早速行動に移すことが出来ました!
また、いつも職場の人間関係のゴタゴタに巻き込まれやすいのですが、原因は全て同じだとわかり、長年悩んでいたことが紐解かれ、すごくスッキリしました。
悩みって色々な分野であると思いますが、原因を知っておくことの大切さを教えてもらえて良かったです!
(埼玉県 Nさん・サロンコンサルタント・30代)


女神を使って すごく細かいところまで知れる!

今まで、いろんな方法で「自分を知る」をやってきましたが、今回、女神を使った方法で すごく細かいところまで知ることができました!
とてもおもしろかったし、わかりやすかったです♡
自分の分野ごとに出てくる根本的な資質がわかり、すごく納得できたしスッキリ!! 
自分らしさを「女神」で例えてもらって、ハッピー度も上がりました♡
(大阪府 谷本千怜さん・セルフラブコーチ・30代)


女神を使って すごく細かいところまで知れる!

今まで、いろんな方法で「自分を知る」をやってきましたが、今回、女神を使った方法で すごく細かいところまで知ることができました!
とてもおもしろかったし、わかりやすかったです♡
自分の分野ごとに出てくる根本的な資質がわかり、すごく納得できたしスッキリ!! 
自分らしさを「女神」で例えてもらって、ハッピー度も上がりました♡
(大阪府 谷本千怜さん・セルフラブコーチ・30代)


謎の自信がつきました!

自分の中の女神の価値観や世界観に いろいろ納得がいって、とてもおもしろかったです。
「自分に何ができるかより、何がしたいかですよ」という言葉にワクワクしました♡
今は子育てしかしていないので、自分を責めたりすることも多いのですが、自分がやると決めたらできるんだろうなと謎の自信がつきました!
(愛媛県 ゆりさん・主婦・30代)


相手や状況により変わる「自由」を得ました!

自分の中に複数の特性があり、必要に応じて活用していたことを知りました。
自分のことを「これまで、よくやってきたね!」と大きな目で見てあげたいと思えたし、これからもどうにかなりそうと安心できました。
また、相手や状況により変われる「自由さ」を得たことで、今後どんなことにも対応できる自信につながりました!
(東京都 こずえさん・会社員・40代)


初めて自分を俯瞰することができました!
受講前は、目の前のことばかりでいっぱいでしたが、Giftプログラムのような本質的なセッションを受けることで一度立ち止まることができました。
自分の本質に向き合い、それに逆らうことなく生きることを意識できるようになり、とてもいい経験になりました。
今後の人生の中で 何かに悩んだり立ち止まったとき、冷静に自分を向き合いながら乗り越えていけそうです!
(東京都 Shuuさん・ヘッドスパサロン経営・40代)


初めて自分を俯瞰することができました!
受講前は、目の前のことばかりでいっぱいでしたが、Giftプログラムのような本質的なセッションを受けることで一度立ち止まることができました。
自分の本質に向き合い、それに逆らうことなく生きることを意識できるようになり、とてもいい経験になりました。
今後の人生の中で 何かに悩んだり立ち止まったとき、冷静に自分を向き合いながら乗り越えていけそうです!
(東京都 Shuuさん・ヘッドスパサロン経営・40代)


「私だって幸せになりたい!」
だけど もう頑張れない…本当に自分を変えれば幸せになれるの?


改めまして、紺野由希と申します。

約20年の会社員生活を経て、2020年に独立。


現在、統計学と潜在意識やエネルギーなどの見えない世界の法則を組み合わせた独自の方法を用いて、個人向けにコーチングを行っています。


以前は、大手外資系金融のグループ会社でグループアシスタントや社長秘書として、いくつかの部署や上司を掛け持ちでサポートする仕事をしていました。
順風満々な毎日を送っていた私が 躓いたきっかけは、「恋愛」。


7年付き合った人と別れ、妹の結婚式で 従妹全員集まる中「早く結婚してほしい」と祖母に泣かれたことでした。


結婚相談所、婚活アプリ、婚活パーティー、友達の紹介と 思いつく限りなんでも試してみたものの、簡単には結婚へ結びつかない。


何度チャレンジしてみても、結果は変わらない。 


『私が悪いんだ』
『上手くいかないのは 私のせいだ』


私は、だんだんと自分を責めるようになりました。


そして、思ったのです。


「本当にこのままでいいのかな、私。」
「自分を変えなくちゃ、幸せなれないんだ…でも どうやって?」

目についたあらゆるもの…心理学、スピリチュアル、量子力学、占い、セミナー、講座 に 書籍…様々な情報を集め、学びました。


でも、自分も現実も何ひとつ変わらないし、変えられない。


そんな私が、紆余曲折の果てに「Gift」にたどり着いたのは2017年10月のこと。


「Gift」とは 人が生まれ持った本質や資質、才能、世界観など、生きて行くうえで大切なコアとなるもの。


無理に変えようとするのではなく、自分の「Gift」を生かすことこそが、自分を輝かせるのだと知ったのです。    



自分を変えることが幸せになる唯一の方法だと思っていた私は、世界がひっくり返ったような衝撃を受けました。

新しい世界へ 一歩を踏み出す勇気は
「自分を知ること」から始まるのだと教えてくれた


「Giftプログラム」に取り組むにつれて、ものごとが簡単にうまくいくようになり、新しい世界がどんどん広がっていきました。


そして、初めて 心の底から思えたのです。


「私でよかった!」


あの時感じた 安堵感 や 安心感 は、今でもはっきりと覚えています。
私が私であることに初めて許可が出せた瞬間でした。


「Giftプログラム」を学び、深め、自分を知り、自分を知れば知るほど見えてくる自分の中にあった可能性。


新車が買えるほどの大金をつぎ込んでいた占いやスピリチュアルに頼るのを辞め、結婚するために必死に頑張っていた婚活も辞め、それでも毎日が楽しくて仕方ない。


「会社を辞めて、Giftを伝えたい」


ふと頭に浮かんだその思いは、気が付けば日に日に強くなっていました。

「でも、会社を辞めるなんて、ぜったに無理!」

「本当にこのままでいいの?本当に このまま秘書として定年まで働くの?」


悶々とした日々を半年ほど過ごした頃、とうとう自分の本当の気持ちに嘘をついていることができなくなり、気が付いたら、腹をくくっていました。


「よし、会社を辞めよう!」


そして、今、私は「Gift」をたくさんの人に届ける仕事をしています。


何の不安も迷いもなく、ただただ「この仕事をしていてよかった!」とやりがいを感じながら、充実した日々を送っているのです。


これは決して、私が特別な才能や資質を持っていたからではありません。


「自分を知ること」の大切さを感じていたからこそ、自分を変えるのではなく、自分を向き合い「自分の本当の価値観や望みを知ること」に時間をかけ取り組んだから、ただそれだけです。

私、このままでいいのかな…? そのモヤモヤから抜け出せたのは、
自分の「可能性」を知り、人と比べるのを辞めたから


人が真に幸せを感じるのは、自分の本当の欲求が満たされたときです。何かを達成した時でも、欲しいものを手に入れたときでもありません。


だからこそ、自分に正直に生き、自分の欲求を満たしていく必要があるのです。


とても簡単でシンプルに思えるのですが、実はこれが意外と難しい。


その最大の理由は、自分と人を比べて、誰かの当たり前を自分に当てはめようとしてしまうから。


そのことに気づいた私は、「女神のGift」を通して 自分の 潜在的な価値観・資質・モチベーションを知り、さらに「4エレメンツGift」を通して 自分の 顕在的な振る舞いや無意識に用いている言葉、ファッションの傾向など、自分自身について徹底的に学びました。

 

そして、自分の潜在意識 と 顕在意識 の両方からアプローチ し、自分でも気づいていなかったような本当の想いを<言葉>にし、できることから<行動>に移し、自分の想いを<形>にすることを楽しむことを始めたのです。


その結果、生きて行く指針のようなものが生まれ、人と比べることなく「会いたいときに会いたい人に会う」「本当にやりたいことに挑戦する」さらには 「20数年の会社員生活を卒業する」 といった日々を過ごしています。


しかも、いつもタイミングよく、欲しいものや欲しい情報、サポートなどが手に入るのです。



自分のことは自分が一番わからない。
自分で 「自分らしさ」を知ることは、実はとても難しい…でも、知って終わりにしないことはもっと難しい…



これまで多くの人を見てきて感じたのは、

「自分のことは自分が一番わからない」
「これ”私”だと思っているだけが自分ではない」

ということ。


自分がわからないから、世の中の常識や一般論を当てはめて身動きできなくなったり、苦しんだりするのだ ということです。


その原因は、自分を知らないから。

そして分らしさ」を知っても、知っただけで終わってしまうから。


「自分らしさ」を「可能性」として見える形で教え、その「自分らしさ」を日々の生活の中で実際の行動に結びつけられるようになるまで根気強く寄り添ってくれる… そんな人には、ほとんど出会うことがないからではないかと思います。


私が自分探しの旅の途中で、占いやスピリチュアルにはまり、それらに使った金額は軽く見積もっても、新車が2~3台は買えるくらい。


それでも、「私らしさ」はわからなかったし、結果や内容に納得しても、可能性を信じて新たな一歩を踏み出すことはできませんでした。


「Gift」と出会ってホッとしたと同時に「もっと早く知りたかった!」そう思ったものです。


けれど、長い間自分探しに時間とお金を割き、「自分を変えたい!幸せになりたい!」という想いが強く強くなっていたからこそ、「Gift」と出会い、今の自分があるのだと思います。


そして、そんな私だからこそ、「自分らしさ」や「自分らしく生きること」「自分の可能性」について、お伝えすることができるのではないか?


そんな想いから始めたのが、統計学とカウンセリングやコーチングを掛け合わせた、自分の可能性を再発見して、「絶対無理!に挑戦できるようになる」ための Giftプログラムです。

あなたの可能性を再発見し、絶対無理!に挑戦できる「私」に変わる。
Giftプログラム とは?


私の マンツーマンのGiftプログラムを受けてくださっている方からは


「分析がとても的確て、話が分かりやすく、ストンと腑に落ちます」

「いつもニュートラルな視点で確信をついてれるので、話しやすいのに毎回気づきがあります」

「Giftプログラムの講座やセミナーは、”自分らしさ”の本質を突いたものになっていて、日々の生活の中で”自分らしく”を意識できるようになりました」


このような声をいただいています。


自分を知る方法は、巷にあふれています。

しかし、こんな時代だからこそ、自分を見つめ、自分の可能性を知り、自分の想いを大切にして生きて行くことが求められてくるのではないかと思います。


Giftプログラムのモットーは、「楽しんで自分を知る」「楽しんで自分の世界を変えていく」  です。

苦しんだ過去や辛い経験を克服して、初めて「自分を知ることができる」という、従来のステップをまるっと変えるプログラムです。
 

あなたは 、あなたで生まれたからこそ価値があるのです。今は忘れていたとしても、元々たくさんの可能性を持って生まれてきました。

「こうするべき!」「こうしなければ!」など、ルールは一切ありません。
ガチガチの心や頭を ふっと緩め、自分を知ることから、新しい人生がスタートします。


一緒に学んで 感じて 体験していきましょう!

講師プロフィール

Giftナビゲーター
紺野 由希(コンノ ユキ)



欧州大手の外資系金融企業でアシスタントや秘書としてとしてサポート業務に携わったのち、2020年に独立。

仕事も収入も、周りの人にも恵まれた 15年を過ごす中、躓いたきっかけは、恋愛。

7年付き合った人と別れ、妹の結婚式の最中「早く結婚してほしい」と祖母に涙され、結婚相談所、婚活アプリなど婚活という婚活を試すもうまくいかず悩む日々。

「自分は他人が普通にできることすらできないのだ」と自分を責め、「自分が変わればきっと幸せになれる」「自分を変えなければ」そう思い込む。

そんな中、ようやく辿り着いたのが『Gift』。

『Gift』を通して自分を知り、自分の可能性を改めて発見することで、新しいことを学んだり、新しい人に出会ったりと、世界がどんどん広がて行ってく喜びやワクワク感を体験。

「Giftを他の人にも知ってほしい!」と一念発起し、20数年の会社員生活にピリオドを打つ。

退職後は、「このままでいいのかな…」と悩んでいる女性のため講座やセッション・セミナーなどを開催している。
Giftプログラム

5つの特徴


特徴 その1
「自分を知る」そして「人生の主導権」を取り戻す3Step
「私らしく」自由に生きて、「私」を輝かせて生きるには、「自分を知る」ことが不可欠です。
そこでこの講座では、Giftを通して自分の価値観や世界観、本当の望みをを言葉にしていくことを学びます。
自分の望みが言語化していく過程で、自分のものではない様々な「設定」を変えていけるよう設定しています。
特徴 その2
講座期間中のフォロー
講座毎に実践シートを配布します。また、講座期間中は何度でも相談可能です。
これまであまり気にしなかった「自分らしく」を意識して過ごすと、これまで違う悩みや驚き、発見が生まれます。
モヤモヤは都度解決して、自分をクリアな状態にしておくことが一番大事です。
安心して「自分らしく」生きる毎日をスタートしてください。
特徴 その3
毎回個別アドバイス付
毎回講座の最初にモヤモヤを解決する時間を設けています。講座の途中、いつでも立ち止まって「自分の本音」と向き合う時間をとるのがこのGfitプログラムの特徴です。
知って終わるのではなく、日々の生活の中で学んだことを使って欲しいから。あなたの現状やモヤモヤをヒアリングしながら個別にアドバイスしていきます。
特徴 その4
じっくり学び自分と向き合える完全マンツーマン制
自分の本当の気持ちと向き合うには時間が必要なこともあります。マンツーマン制なら、他の人に話の内容を聞かれることもありません。自分のペースでじっくりゆっくり学んでいただける環境を整えていきます。
特徴 その5
講座終了後にFBグループへご招待
卒業生のみなさんをFBグループにご招待します。講座はマンツーマンですが、卒業後も継続して「自分と向き合う」時間を作ってもらいたいと考えています。また、卒業生同士の交流を通して、「自分らしさ」について再認識していただければと思います。
特徴 その2
講座期間中のフォロー
講座毎に実践シートを配布します。また、講座期間中は何度でも相談可能です。
これまであまり気にしなかった「自分らしく」を意識して過ごすと、これまで違う悩みや驚き、発見が生まれます。
モヤモヤは都度解決して、自分をクリアな状態にしておくことが一番大事です。
安心して「自分らしく」生きる毎日をスタートしてください。

カリキュラム


そこそこの自分で納得させていいの?

自分の可能性を再発見し、
絶対無理!に挑戦ができるようになるためのプログラムを学ぶ
3Step、全6回23時間の充実したカリキュラム

Step1 女神のGiftを元に自分の持って生まれた価値観・世界観を知る(全2回)

女神はあなたの価値観・世界観・好みを表します。女神のGiftでは、女神を通してあなたの潜在意識にある設定に気づき、隠された本音に触れることで、自分への信頼と安心感を得ることができます。

  • セルフトークについて学ぶ
  • 人生の12フレームとフレームごとの価値観について学ぶ
  • 「自分らしい」状態と「自分らしくない」状態の違いを知り、日常生活に使えるようになる


Step2 宇宙の法則と人生の仕組みを知る(全1回)

使っている言葉が変わると、考え方やものの見方が変わります。考え方やものの見方が変わると、行動が変わり、現実が変わります。どんなときも自分らしく自分で人生を創造する力を身につけます

  • セルフトークと周波数(エネルギー)の関係を知る
  • 設定と具現化について
  • 宇宙の法則を使って人生を創造するとは


Step3 4エレメンツGiftを元に言動のベースとなる価値観とその表現方法を知る(全3回)

人の発言や行動は4つのタイプに分けられます。
自分の表現方法のタイプを知ることで、自然と行動に移せるようになり、周囲の人にも理解してもらいやすくなります。自分自身や周りとの関わり方が変わることで、現実の変化もスムーズになります

  • 自分の価値観を表現する4つのタイプについて学ぶ
  • コミュニケーション時の価値観と表現方法をタイプ別に学ぶ
  • タイプ別の最高のパフォーマンスを引き出すファッションについて学ぶ


選べるコース


プレミアコース(全6回)
女神のGift、4エレメンツGift、宇宙の法則のすべてのコースを学びます
「講座」と「個別コンサル」の両方の長所を活用いただける環境と統計学をベースに「潜在意識」「顕在意識」の両面からあなたの本質・資質・可能性を探り、これまでの「成功の法則」とは全く異なる「宇宙の法則」や「幸せの法則」に沿った物の見方や考え方を日常生活に落とし込んでいくことで、最速であなたの求める結果を出すためのコースです。

受講終了 1か月後の個別コンサル(60分)付きです。
女神のGiftコース(全3回)
女神のGift、宇宙の法則を学びます               
「講座」と「個別コンサル」の両方の長所を活用いただける環境と統計学をベースに、自分では気が付きにくい「潜在意識」からあなたの本質や資質を探り、これまでの「成功の法則」とは全く異なる「宇宙の法則」や「幸せの法則」に沿った物の見方や考え方を学ぶことで、日々の生活の中であなたらしさを活用できるよう導きます。
4エレメンツGiftコース(全4回)
4エレメンツGift、宇宙の法則を学びます            
「講座」と「個別コンサル」の両方の長所を活用いただける環境と統計学をベースに、毎日の中で必要なコミュニケーション、ファッションなどを通して「顕在化」しているあなたの本質や資質に外側から迫ります。さらに、これまでの「成功の法則」とは全く異なる「宇宙の法則」や「幸せの法則」に沿った物の見方や考え方を 日常の生活の中で使いこなせるようになることを目指します。
女神のGiftコース(全3回)
女神のGift、宇宙の法則を学びます               
「講座」と「個別コンサル」の両方の長所を活用いただける環境と統計学をベースに、自分では気が付きにくい「潜在意識」からあなたの本質や資質を探り、これまでの「成功の法則」とは全く異なる「宇宙の法則」や「幸せの法則」に沿った物の見方や考え方を学ぶことで、日々の生活の中であなたらしさを活用できるよう導きます。

Giftプログラムで学ぶことで、得られる結果


  • 今までの自分だったら、絶対にしないだろうな…という選択 ができるようになります
  • 無理せず、楽しみながら、新しいことに挑戦できるようになります
  • 人の意見や一般的な常識に惑わされ、一喜一憂することがなくなります
  • 自分の「やってみたい!」という気持ちに沿った選択 ができるようになります
  • 史上最高のパートナー と出会うことができます
  • 人に振り回わされることがなくなり、子供や家族との関係が改善します
  • 人と比べることがなくなり、年齢や経験といった枠にとらわれることがなくなります
  • あなたが大切にしたい価値観や世界観に沿って、優先順位をつけることができるようになります
  • あなたの価値観や世界観に沿って、自信を持って発信ができるようになります
  • 本質を知ることで、あなたの価値観のあったお客様に出会えます
  • あなたの本質に合わせたビジネスの方向性 がわかるようになります
  • あなたの本質に合わない 無駄なものに投資することがなくなります
  • コアが定まり自分のやりたい方向性が明確になり、行動が加速します
  • この仕事をしていて良かったと、心からの充実感を得られます
  • 今までの自分だったら、絶対にしないだろうな…という選択 ができるようになります

紺野由希の応援メッセージ


人生はあなたが思うよりシンプルで簡単です。
あなたの欲しい人生を 楽しくサクッと手に入れましょう!


Giftプログラム
個別オンライン説明会を開催!


ZOOM(テレビ電話)を使って
Giftプログラムのサービスについて
丁寧にご説明します

講座の具体的なお話は今回募集している個別オンライン説明会でさせていただきますが、説明会と言ってもただ私が一方的にお話をするものではありません。


今のあなたの現状や抱えている悩みや問題を解決して何を目指して、どんな未来を実現したいのか…


このような事を聞かせていただき、実際にどのように解決していくのか を講座内容に照らし合わせながらお伝えさせていただきます。
堅苦しい説明会という雰囲気ではなく、気軽にお話しができる環境ですのでご安心ください。


オンライン説明会の時間ですが、お1人様、60〜90分となっております。
あなたの想いやこれからの未来について、たくさんのお話をお聞かせください!


個別オンライン説明会の参加方法

① 当ページの申し込みフォームから申し込みを完了します。

② 個別にメールさせていただき、日時を決定します。

③ 指定日に個別オンライン説明会を開催(45〜60分程度)


Giftプログラム個別オンライン説明会はzoomというアプリを使って行います。
こちらからお送りするリンクをクリックするだけで通話できるようになりますので設定などは一切不要で気軽にビデオ通話をすることができます。


個別オンライン説明会の参加費

今回募集している個別オンライン説明会ですが、少しでも多くの方にきっかけを与える事ができればと思っているので、参加費は一切いただきません。

完全無料でご参加いただけるので、ぜひ、個別オンライン説明会にお越しください。

Giftプログラムはこんな人にオススメです!


  • そこそこの自分を抜け出したい方
  • 漠然とした未来への不安を取り除きたい方
  • 自信を持って新しい一歩を踏み出したい方
  • 自分の可能性を再発見し、やりたいことを見つけたい方
  • 周りの反応を気にすることなく、やりたいことへと舵を切りたい方
  • 年齢や経験といった枠から抜け出し、働き方やキャリアを変えてみたい方
  • 本当にやりたいことを仕事にしたい方
  • 自分の本質を知って、ビジネスに生かしたい方
  • これまでの自分の殻を破って、ビジネスの幅を広げていきたい方

さらに

今回に限り!!

個別オンライン説明会参加者に
特別な特典をプレゼント!


<特典1> モヤモヤの原因を探るチェックシートをプレゼント

なんだかモヤモヤするときは、まずその原因を知る!

日々過ごしていれば、モヤモヤする日もあります。
大事なのは、どんな小さなモヤモヤも違和感も放置しないこと。
小さなモヤモヤを無視すると、いつのまにかどんどん大きくなってしまいます。
モヤモヤはあなたの本当の望みを知るチャンス!
ぜひこの機会に チェックシートを利用して、本当の望みを見つけてくださいね。

<特典2> あなただけの「ミニ 自分取扱説明書」をプレゼント

いつでも迷ったときに見直しできる!

あなたのGiftはあなただけのもの。

これからの長い人生、立ち止まることも迷うこともあると思います。
そんなときに戻ってこれる場所がGiftです。
何かに迷ったとき、すぐに「あなたらしさ」を確認できるよう、あなたのGiftをまとめた簡易版の「あなたの取扱説明書」をプレゼントします。

* 生年月日・生まれた時間・場所の情報が必要となります

残り枠わずか!
Giftプログラム
個別オンライン説明会

本ページからお申込み頂くと、紺野由希が発行する個別説明会用メール(無料)に代理登録されます。

その後、登録されたメールアドレス宛てに、個別相談の詳しいご説明とスケジュール確認をお送りします。

お客様にご入力頂きました個人情報は、国が定める個人情報取り扱いに関する法令、指針に従い遵守します。また、ご入力頂きましたメールアドレスへは、上述のメールの配信の他、お客様へのご連絡の目的でのみ使用します。

Giftプログラム
Q&A


Q
これまで自分と向き合う時間はあまりありませんでした。それでも大丈夫でしょうか?
A
もちろん、大丈夫です!講座を受けながら私もサポートしていきます。ご安心ください。
Q
講座の受講を考えているのです、お支払方法はどのようなものがありますか?
A
銀行振込一括払い・クレジットカード一括払いをお選びいただけます。分割払いについては、対応しておりませんが、お支払い後にご使用のカード会社へご連絡いただくことで、分割払いへとご変更いただけます。
Q
講座のスケジュールはどうなっていますか?
A
原則マンツーマンの講座となっておりますので、受講開始前に初回の講座日程について、調整させていただきます。その後の日程は、講座の都度次回の講座日を決める形になります。講座日程や講座の期間などは、それぞれ調整できますのでご相談ください。
Q
どのコースに申し込むのがベストか迷っています…
A
あなたの現状やいつまでにどうなっていたいのかによって、ベストなコースは変わってきます。オンライン説明会でヒアリングさせていただきながら最適なコースをご案内しますので、まずは個別オンライン説明会にお申し込みください。
Q
地方に住んでいるのですが、大丈夫でしょうか?
A
もちろんです。オンラインでも講座は開催しております。インターネット環境があればどこからでも受講できますのでご安心ください。
Q
分からないことや聞きたいことがあった時はどのように対応してくださるのでしょうか?
A
困ったときはいつでもオンラインで質問可能です。合計6ヶ月間の密着サポートで徹底的に疑問・不安を解消します。
Q
個別オンライン説明会で強引なセールスをされるのではないかと不安なのですが…
A
仮に強引にセールスをして無理やりお申し込みいただいたとしても、ご本人にやる気がなければ結果は出ませんので、強引にサービスを販売することに何のメリットもありません。私もお一人お一人に全力で向き合うため、かなりのエネルギーをこの仕事に注いでいます。ですので逆にお客様が講座を受けたいと言ってくださったとしても、こちらで成果を保証できないような状態であれば、こちらからお断りさせていただく場合もございますのでご了承ください。
Q
zoomを使ったことがないのでうまくお話できるか不安なのですが、設定など難しいのでしょうか?
A
zoomは弊社からURLをお送りしますのでそのURLをクリックしていただければ、すぐに通話を開始することができます。 もし、うまくいかなくてもしっかりとサポートさせていただきますので安心してお申し込みください。
Q
受講していることが公になるのは控えたいのですが…
A
講座申し込みから卒業後まで、受講生のプライバシーを守ります。 個人が公に特定されないよう配慮いたしますので、安心して参加してください。
Q
男性でも参加できますか?
A
はい、もちろんです。ご自身の本質を知って普段の生活やビジネスに生かしていきたい男性のご参加もお待ちしていています。
Q
なぜ会社を辞めてまで、今の仕事を始めたのですか?
A
Giftを通して自分の可能性を見たときに、自分を一度きりの人生ならば、新たなチャレンジをしてみたい!と強く思ったからです。また、以前の私のように、自分を知らないがために つらい思いをしてたり、思い切った決断ができず悶々としていたり、自分を知らないだけで、各々が持っている可能性を生かしきれないのはもったいない!という想いが、私の背中を押してくれました。
Q
紺野さんが、日々仕事をしている中で意識していることは何ですか?
A
自分だけでなく相手にも「誠実に」向き合っているか、自分に胸を張って「楽しんでやりたいことをしている」と言える自分であるかどうか、です。一度きりの人生、本当にやりたい大好きなことを仕事にしたいなと思っています。
Q
会社を辞めて一番よかったことは何ですか?
A

会社員のままでは会えなかったような人と出会ったり、全く知らなかった情報や知識に触れられたことです。すべてが自分次第だということも、覚悟が必要な反面、とても楽しい経験です。
また、たくさんのお客様に出会えること、そのお客様の反応を直接感じられることも、会社を辞めてよかったと思う理由の一つです。

Q
お休みの時は、何をしていることが多いですか?
A

週末は、外に出かけて妹や友達とリラックスする時間を過ごすことが多いです。月一回は、パン教室にも通って、先生や他の生徒さんとのおしゃべりやパン作りを楽しんだりもします。
長期の休暇のときは、旅行に行くことも多く、ヨーロッパや北米などを訪れて街歩き、食べ歩きを楽しむこともあります。そのまま海外に住んでしまおうか…と考えたことも。
もちろん、何もしないゴロゴロ家で過ごす休日も嫌いじゃありません!

Q
紺野さんの夢を教えてください!
A
欲しいものを全部手に入れて、やりたいこと全部やって、毎日、めっちゃ楽しい!!!と毎日笑いながら過ごすこと!
これは、基本中の基本ですが、Giftプログラムを組み込んだ、子供から大人まで どんな年齢の人も通える「宇宙の学校」を創るのが夢です。すべての人が自分の資質や本質を100%生かして生きて行くための、今ある学校とはちょっと違ったコンセプトの学校を創りたいと思っています。
Q
講座の受講を考えているのです、お支払方法はどのようなものがありますか?
A
銀行振込一括払い・クレジットカード一括払いをお選びいただけます。分割払いについては、対応しておりませんが、お支払い後にご使用のカード会社へご連絡いただくことで、分割払いへとご変更いただけます。

Giftプログラムのご受講は、
個別オンライン説明会に参加された方のみが対象となります


Giftプログラムの個別オンライン説明会は、色んな方に参加をしていただいて、今の状況から変わる事ができる!

という事に少しでも気づいてほしいので、基本的にはどなたでもご参加できますが、ご受講は誰でもウェルカムという訳ではありません。

Giftプログラムはただの講座ではなく、本質的なものに価値を見出し本気で結果を出したい人のためにある! と私は思っています。

なので今の募集期間だけしか案内をしていませんし、個別オンライン説明会では本気で人生を変えたいと思っている人にしかご受講を案内していません。

今の状況から抜け出したい!
と心の底から思っているなら、ぜひ、個別オンライン説明会にご参加ください。

残り枠わずか!
Giftプログラム
個別オンライン説明会

本ページからお申込み頂くと、紺野由希が発行する個別説明会用メール(無料)に代理登録されます。

その後、登録されたメールアドレス宛てに、個別相談の詳しいご説明とスケジュール確認をお送りします。

お客様にご入力頂きました個人情報は、国が定める個人情報取り扱いに関する法令、指針に従い遵守します。また、ご入力頂きましたメールアドレスへは、上述のメールの配信の他、お客様へのご連絡の目的でのみ使用します。

追申

約20年の会社員生活のほとんどを 大手の外資系金融企業で秘書として働いてきました。

仕事も収入も、周りの人にも恵まれ、今まで生きてきた中で最も充実し、最も穏やか毎日を過ごしていました。
躓いたきっかけは、恋愛。

「みんなが普通にできていることが、私にはできない」という自分に対する無価値感。

紆余曲折の末、ようやく辿り着いた「Gift」を通して知った自分。再発見した自分の可能性。
そして、自分の可能性を知ったことで、これまで想像もしなかった新しい世界へ、新たな一歩を踏み出す勇気が持てたのです。

全ては、自分を知り、自分の可能性を知ることから始まります。
たくさんの可能性とたくさんの能力やスキルがあなたの中には、既にあるのです。
それらに光を当て、絶対無理!に挑戦し、あなたの本当に欲しい未来を手にするお手伝いが出来れば幸いです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

紺野 由希