ココが違う!ろっ骨3Dメソッドの全貌

 開業後、3年以上存続するサロンは10%
開業後、10年以上存続するサロンは5%
明確な思いがあるのにうまくいかない

技術も知識も不足していないのにもう1歩先に進めない。 
優秀なセラピストたちがあまりにも
「自信がない」と口にする。

技術がないんじゃない!!!!

セラピストたちは知識も経験も十分なのに
まだ不足だと勘違いしているだけ。

あなたの点と点の知識を線に変えて
線と線で面にしていきます。

サロン業界で生き残れるのはますます困難な時代と
なっていくと確信しています。

でも生き残るだけではなく、
セラピストとして楽しく仕事をして欲しい。 
私はこのメソッドを使用してから

お客様から感動されることが多く、
仕事が本当に楽しい。 

苦手なカウンセリングは不要、
クロージングも不要。
リピート率は100%

なぜならお客様が継続したいと言うから。

こんなに楽しくてお客様に喜んでいただける仕事なのに
やり方を間違えているだけで
苦しんでいるセラピストのお伝えしたい!!

だから、今まで一切公開してこなかった

ろっ骨3Dメソッドを初公開。 
カウンセリンが不要で
お客様から継続したいと言われる
リピート率100%の
メソッドを全て伝授します。

1Dayセミナーで手技も公開!

カウンセリング不要
リピート率100%になる
7つのメリット
POINT
1

時短で高単価メニューを持てる

お客様のカラダをボディスキャニングできるとカウンセリン不要で、悩みの根源を簡単に見つけられる高単価メニューを提供できるようになります。
POINT

自分の技術に圧倒的な自信を持てる

たった1度の施術で、視覚と体感でカラダの変化を実感できる顧客満足度98%のメソッドを身に付けられます。
POINT

クロージング・セールスが不要になる

お客様が施術で変化を体感できているので売込み的なトークが不要になり、ストレスがなくなります。
POINT
4

新規集客に追われない

初回来店からお見送りまでの流れの中で、お客様が自ら「継続したい!」というメソッドを習得できるので新規集客に追われません。
POINT

お客様に感謝され紹介が増える

どこに行っても、何をしても解決できなかった悩みが解決され、変化を体感してモチベーションが上がることで、お客様自身から「すごいの!」と紹介したくなります。
POINT

自分の新たな可能性が広がる

これまで点と点だった経験や知識がつながり線になることで、完全オリジナルのメニューを作れるようになります。
POINT

不安から解消されて楽しくサロン業が行える

圧倒的な技術で結果を出せるのでお客様に喜びの感想をいただけ、コミュニケーションが苦手でも信頼関係を築けてセラピストとして自信が持てます。

明日から使える
カウンセリング不要
\リピート率100%の秘密を大公開/

1Dayセミナーにご参加下さい

1Dayセミナーのご案内

【東京開催】 ※渋谷、東京駅付近で開催予定、詳細は参加者にのみお伝えします。

9月24日(火)10時-12時
9月25日(水)10時-12時
【大阪開催】 ※新大阪駅付近で開催予定、詳細は参加者のみにお伝えします。

9月30日(月)10時-12時
10月1日(火)10時-12時
【参加費用】 3,240円
【決済方法】 Paypal もしくは 銀行振込
【決済方法】 Paypal もしくは 銀行振込

講師紹介

Asami Yoshino

ヨガインストラクター、全米アライアンスヨガインストラクター養成講座講師活動中、ヨガを始める以前のケガが元で、左上半身が動かない状態を2年近く経験。

それをきっかけに、よりカラダのことに興味を抱きセラピストの世界へ。
アーユルヴェーダをインドでDr.から学び、エステ、マッサージ業界の現場経験を経てサロンをオープン。
90%紹介だで2人の高校生を育てたシングルマザー。

その後、多くの女性に自分のカラダに意識をもって欲しいと「おっぱいケア」を考案、乳腺外科の女医さんもご来店。

サロンを世田谷区に移転と共に集客をクーポンサイトに切り替え「その場で結果を体感」にこだわり、お客さまのカラダの日常使いがわかるカラダの見方を構築し、ボディスキャニングとしてお悩みの根本解決に取り組む。

世田谷駅からサロンまで5分の道のりに、20数店の大手、個人含めたサロン、治療院が並ぶ激戦区に移転後も、半年でリピート率100%を達成。

Miwako Yano

「足つぼ」の気持ちよさに衝撃を受け、30歳で大手リラクゼーションサロンへ転職。 2年で1,200人以上の施術実績を積む。

2006年10月、サロンHASU(ハス)をオープン。
「肩こり・頭痛の改善、痩身」で結果重視の毒出しサロンとして認知され、80%が紹介でサロンを運営。

田んぼに囲まれ、電車は1時間に1本という条件の中、現在は“一生キレイで太らないカラダ習慣をつくるサロンHASU”として、体質改善・ダイエットを中心としたサービスを提供。

吐くほど痛かった小学生からの頭痛も、26歳で見舞われた突発性難聴も、常にむくんでダルかった脚も、体重よりも太って見えた大きな下半身も。
ボディスキャニングでカラダを見立てるという手法を習得したことにより、わたしの悩みを全て改善できた、リバウンド知らずのボディづくり。

2018年には念願だった一軒家のサロンに移転。
悩みの根本解決に取組み、リピート率100%を継続中。

・美容業界歴15年
・9,200人の施術実績
・物販:サロン売上げ200万、グループ売上1,000万の育成実績