Ikura Circus Online School

月額
980円

いくらサーカスオンラインスクール
サービス内容

月々980円で定期購読していただくと、契約期間中、会員様特別ページでサーカス動画が無料でご覧いただけます。wifi環境が整っていれば、世界中どこからでもアクセス可能!ご家族と一緒にサーカスフィットネスを楽しんでいただけます。会員様には、オンライン特別ワークショップやお得な情報を優先的にご案内いたします。会員様限定のオンラインサロン(秘密のfacebookページ)では、サーカス情報をいち早くキャッチ、そして会員様同士の交流の場としてご利用いただけます。

ポイント 1
会員様だけの特別ページにアクセス
ご申し込み後、ご登録メールアドレスに、ページリンクとパスワードが届きます。ページにアクセスし、パスワードを入れてお入りください。wifi環境のあるところで、動画がいつでもご視聴できます。
ポイント 2
動画を好きなときに視聴できる
動画を視聴する際には、wifi環境を整え、安全に動けるスペースを確保しましょう。お水を飲みながら、自分のペースでご参加ください。楽しく、快適に動画を見ながらレッスンが進められるよう注意事項をお読みください。
ポイント 3
好きなレッスンに参加できる
柔軟、さか立ち、スタント、バク転、空中ブランコ、フラフープの動画が各5種類ずつアップされています。今後も随時新しい動画を追加予定です。プロ講師が教える技のポイントや、家での筋トレの仕方などがわかります。
ポイント 4
お得な情報をいち早くキャッチ
月に数回行われるオンラインライブレッスンに、こちらのページから、ボタンをクリックするだけでお申し込みできます。リアルタイムで、講師から直接指導が受けられるグループレッスンです。自宅にいながら、仲間たちと一緒に練習できる楽しい時間です。
ポイント 5

家族で楽しめる
ファミリーメンバーと一緒にご視聴いただけます。お子様と一緒に画面を見ながら、親子でストレッチや筋トレ、スタントの練習をするのも楽しいですよね。ご家族との団欒の時間としてお楽しみください。スペースの確保を忘れずに。
ポイント 6
秘密のfacebookページで交流
会員様限定の秘密のFBページにご招待。サーカスの情報をいち早くキャッチしたり、会員様同士のコミュニティーの場としてもご使用いただけます。通知をオンにして、ライブレッスンや新しい動画の情報をお見逃しなく。
ポイント 3
好きなレッスンに参加できる
柔軟、さか立ち、スタント、バク転、空中ブランコ、フラフープの動画が各5種類ずつアップされています。今後も随時新しい動画を追加予定です。プロ講師が教える技のポイントや、家での筋トレの仕方などがわかります。

いくらサーカスオンラインスクール
お申し込み方法

以下の順にお手続きください。

①メンバー登録をする 
⬇️
②お支払い手続きをする
⬇️
facebookグループに参加申請をする
⬇️
④秘密のページにアクセス


①メンバー登録をする

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信する

②お支払い手続きをする

定期購読 980円 (月額/税込)
*ご契約後の解約方法は、ページ下のキャンセルポリシーに記載があります。

③Facebookグループに参加申請をする

Facebookグループは、オンラインスクールにご参加のみなさまへ、いち早く特別な情報をお届けするページです。会員以外の方々には、投稿は見えないようになっています。サーカスお役立ち情報、録画動画のアップデートのお知らせ、質問コーナーなどは、こちらのfacebookの非公開グループ内で行います。会員様同士の交流もできるようになっています。
※ Facebookアカウントを持っていない方は、こちらのステップをスキップしていただくか、Facebookアカウントを新規で作成の上、参加申請ください。Facebookアカウントがない方にも、会員様向けページで、動画をご視聴したり、ワークショップへのお申し込みができます。ワークショップはzoom配信を予定しております。

④秘密のページにアクセス

お申し込み完了後に、秘密のページにアクセスできるリンクとパスワードを
ご登録先のメールにお送りいたします。リンクをクリックして秘密のページにアクセスし、
パスワードをご入力の上、動画をお楽しみください。

以上でお申し込みのステップは終わりです。

ありがとうございました!!


キャンセルポリシー

受講料お振込前のキャンセル
ご連絡いただいた時点でキャンセルを承ります。キャンセル料は発生しません。

自動キャンセル
お申し込み後、3日前までに決済が完了していない場合は、自動的にキャンセルとなることがあります。

受講料お振込後のキャンセル
受講料をお振り込みいただいた後のキャンセル(返金)はできません。ご入金の確認ができ次第、お役立ち情報などが掲載されている、秘密のFacebookグループ参加用URL、秘密のページのリンクやパスワードをお知らせしていますので、ご了承ください。

定期受講の解約
退会したい月の前月決済日までに、その旨をお伝えください。こちらでキャンセル手続きをします。決済日を過ぎてしまうと、翌月も自動課金されてしまいますので、ご注意ください。