イクオスという育毛剤の効果や口コミについて

群雄割拠の育毛剤時代に新たな騎手が加わりました。その名もM-034系最新新育毛剤「イクオス(IQOUS)」です。多くの育毛剤の中でなぜ私がイクオスを選んだのかについてまず始めにお伝えできればと思います。

イクオスは値段が安いのに効果は同じ

後発だからこそ多くの育毛剤の性能をそのままに、しっかり育毛成分が凝縮されているのです。行く雄は値段もこのレベルの育毛剤の中では一番安く良心的です。最も重要視されているのはそのサービス、無理やり続けさせない緩さが個人的には大好きです。某チャップアップや某ブブカはかなり商売が上手いというか定期購入で結構いい値段するんです。イクオスはその競合育毛剤を差し押さえ、月額6,800円で購入できてしまうんです笑

実際にイクオスを使った口コミと効果について

管理人の私は長年薄毛と頭頂部ハゲに悩まされ続けてきましたがイクオスを使ってから解消しました。購入を検討している方の参考に少しでもなれば幸いです。結構色々な育毛剤を使ってからイクオスを買ったので、他のレビューよりも近いものがあると思います。

イクオスは使ってる感じがしない育毛剤

これはいい意味で言ってます。どういうことかというと、イクオスにはどっかの育毛剤のように使ったらスースーしたり、匂いがするものでもないということです。育毛剤に臨むことは育毛高価なのでそもそもこういったものが入っていることによってその効果が薄くなるというのなら私は反対です。清涼感も匂いもないから育毛剤を使ってる!って感じにはなりませんでした。

イクオスはベタつきがない育毛剤

イクオスにベタつきを感じることはありませんでした。リアップやその他育毛剤を使うと独特のべたつき感があって髪の毛もテカリ出し気になっていたのですが、イクオスではそれがありません。これって育毛剤ユーザーからしたらかなり嬉しいことですよね。使用感がないのにしっかり育毛効果を感じられるのってすばらしいと思います。

イクオスは頭皮にダメージが少ない育毛剤

これまで育毛剤を使っていたら、頭皮が痒くなる経験を結構してきたことがありました。腫れるまではいかないけど頭皮が赤くなっていたりしたので、掻いてしまって目立ってしまったりしたこともあります。カツラとかつけているともう蒸れても痒くなるし、もう最悪な状態まで感じるわけです。使い出して2ヶ月位で、ああそういえば前の育毛剤ってかゆかったなぁと思いだしました。そういう意味でイクオスは使っててストレスが溜まらない育毛剤といって問題ないでしょう。

イクオスは副作用が限りなく0

まともな頭皮にイクオスを付ける場合副作用の心配はしなくてもいいといって問題ないでしょう。というのはイクオスが頭皮に影響を与える成分が含まれていないからです。リアップという育毛剤をご存知ですか?あの育毛剤には副作用があり私に影響が出だしました。頭皮のほてり、かゆみ、そして血圧が低くなってしまいました。典型的なリアップの副作用なのですが、気をつけていないと大変なことになります。育毛剤選びで大事なのはリスクの少なさです。イクオスを使って育毛したいのにカラダにダメージがあるようなものは使用しては絶対にいけません。最初影響が出なかったからって使っていると別の病気にかかる可能性だってありますし。

イクオスを使ってみたのは好奇心からでした。
育毛剤でおすすめのものを使いたかったのですが、これが一番いいと友人から聞いたんです。インターネットで検索すれば成分が同じような育毛剤がたくさんあったので迷ったのですが、値段も月額4980円と安くとても満足しています。一番気になるのは効果ですよね。イクオスを使ってから薄毛だった私の頭皮がかなり濃くなってきたんです。個人的に私は毛を増やすというよりも毛を濃くすることに興味があったのですが全て狙い通りでした。イクオスという育毛剤を知れて本当に良かったです。薄毛になった経緯はストレスでしたが、大事なのはイクオスを使うタイミングでした。