筋トレと育毛の同時提案
IGF-1育毛剤QEPPERの効果と最安値検証サイト


「筋トレ」と「育毛」で男を上げたくないですか?


家庭の医学で放送されたIGF-1で筋肉と髪を同時にケアする方法を

あなたは知りたくありませんか?

あなたにもありませんか?
the・男の悩み

みっともない体

今はジムで筋トレするのが主流の時代。
ガリガリやデブは女性から嫌がられるのは当然です。
芸能人や俳優、お笑い芸人までが、こぞって筋トレする時代に、あなたはそんなみっともない体でいいのですか?

薄毛・ハゲ

正しいシャンプーや育毛剤を使ってますか?
働き盛りの男性は毛穴が詰まりやすい体質。仕事の後は付き合いで1杯行って、締めにラーメンなんて・・・。お風呂も入らずにそのまま寝ちゃうこともしばしば・・・。
そろそろ、ちゃんとした薄毛のケアを考えてはどうですか?

女の子はキレイになるために、毎日おしゃれをしています。

そんな子たちが、みっともない体の薄毛の男に興味を持つでしょうか。

考えなくてもわかりますよね?

あなたも、意外と見られているんですよ!

でも、筋肉をつけながら育毛出来るの?

無理でしょ?

疑っているそこのあなた!!


出来ますよ

某番組・家庭の医学でも取り上げられた成分

筋肉若返りホルモン
IGF-1(インスリン様成長因子)なら、

育毛しながら、育筋も可能です。



この商品は地肌につける「育毛剤」と飲む「サプリメント」を同時に併用!

内から外からのWの刺激で育毛と筋肉をつけることを同時に実現!

QEPPEER公式サイト

QEPPERがスゴイ5つの理由

PERACUREがなぜ「育毛」と「育筋」を実現出来るのか?
そのヒミツをあなたにご紹介します!
 
 
POINT
1

内からの発毛刺激

POINT
2

外から発毛刺激

POINT
3

某番組・家庭の医学で筋肉が増えるか検証

番組内では60歳の女性に日々の運動を続けながら、筋肉若返りホルモンIGF-1を体の中に作りやすくする生活習慣をしてもらい検証していました。
1週間で太ももの筋肉が100g増えたという結果でした。

なおIGF-1は体を大きくすることが認められており、スポーツの国際大会では体外から摂取することは「ドーピング」にあたるとされているほど、とても効き目のあるものなのです。

体に悪いものだからドーピング認定をされているのではなく、良すぎるものだからこそ、スポーツ精神のフェアさにかけるとう意味で反則行為になっているのですね。

だからわたし達一般人には非常に画期的なものだと言えます!

通常、IGF-1自体も体で作り出されるものなので、補助的に摂取して、筋トレの効果も上げていきましょう!

POINT
4

医学専門家である医師監修

岡嶋教授監修のIGF-1理論に基づくケッパーは男性特有の悩みを解決出来る最強のアンチエイジング!
掲載雑誌やTVにも取り上げられる他の商品とは一味違ったイマ注目の商品です。

POINT
5

自信があるから返金保証!いつでも解約OK

QEPPERの品質に絶対的に自信!
返金保証!いつでも解約OK!

育毛!育筋!
同時にトライする
育毛ローション&サプリ

QEPPER


通常 ¥1,1600円 のところ

特別価格 ¥4,980円 !!!

この機会に購入したい方はコチラ
返金保証付きで安心!