ボロボロになった中古車でも、驚くほど高く売る方法
私のHONDAライフが58万円で売れた秘密を紹介!

最大10社から見積もり比較!
愛車売却の最高額が分かる
私は53万円もお得に売却した

完全無料!簡単3ステップであなたの車を最高値で買い取ってくれるサイトが分かる。
ただいま買取強化中!ディーラー下取りよりも平均16万円高く売れる。

無料で買取価格を確認

中古車を高く売りたいなら一括買取査定サイト!!

車を高く売りたいなら、一括買取査定に申し込むのがベスト!一括買取査定ならば普通の買取査定とは違い、一度にたくさんの買取業者に査定を申し込むことができます。たくさんの買取業者に査定をお願いできるということは、それだけ高い買取価格を提示される可能性が高くなるということ!
そう、私がHONDA ライフを53万円も高く売ることができたのは、一括買取査定に申し込んだからです!

一括買取査定は、申し込み後に買取査定額の見積もりをもらえるので、売却するかどうかは自由。思ったより低い金額が提示されているなら売却する必要は無し!高く買い取ってくれる業者が現れるまで買取見積もりを出してもらうのが高く売るための秘訣です。
しかも、サービスの利用はすべて無料なので安心♪

まずは無料で買取価格を確認!

かんたん車査定ガイドはこんな人におすすめ!

    • ☆買取価格を気軽に知りたい!
    • ☆もっと高額で買取してほしい!
    • ☆とりあえず高く売りたい!
    • 欲しい車がある!
    • ☆ちょっと変わった車に乗っている!


驚愕の買取価格にビックリする人が続出!

インターネットでの買取査定って、申し込みが面倒ですよね。車種、走行距離はもちろんですが、その車のグレードや車検日などを入力しなければいけませんし、車体番号や原動機の種類を入力する必要がある場合もあります。
でも、今回紹介している「かんたん車査定ガイド」はそういった面倒なフォーム入力は必要ありません!本当に簡単なフォーム入力だけでOKなんです♪
僕が初めて利用した時にも、1分ほどで買取査定を出してもらうことができました!他のサイトではここまでスピーディに買取査定をお願いできるものはありませんね。


これだけ簡単なフォーム入力だけで、今の買取価格が分かっちゃうんです。想像以上の高値で買い取ってくれる業者さんもいるので、売るかどうかは別として、まずは買取査定をしてもらってもいいかもしれません。
「高いから…」と諦めていた本当に欲しい車が買えちゃうかも!?

最大10社の買取業社に買取価格を確認できるから
圧倒的な高価買取が期待できる!

例えば...

トヨタ:ランドクルーザー
年式:2008年式
走行距離: 5~6万キロ
査定時期: 2015年7月

A社買取価格→460万円
B社買取価格→400万円
C社買取価格→400万円
日産:エルグランド
年式: 2009年
走行距離: 5~6万キロ
査定時期: 2015年8月


A社買取価格→71万円
B社買取価格→30万円
C社買取価格→55万円
ダイハツ:ムーヴ
年式: 2009年
走行距離: 5~6万キロ
査定時期: 2015年8月

A社買取価格→25万円
B社買取価格→55万円
C社買取価格→56万円
トヨタ:プリウス
年式: 2010年
走行距離: 6~7万キロ
査定時期: 2015年9月

A社買取価格→95万円
B社買取価格→100万円
C社買取価格→70万円
トヨタ:ウィッシュ
年式: 2009年
走行距離: 5~6万キロ
査定時期: 2016年2月

A社買取価格→80万円
B社買取価格→105万円
C社買取価格→90万円
トヨタ:ヴィッツ
年式: 2011年
走行距離: 8~9万キロ
査定時期: 2016年2月

A社買取価格→43万円
B社買取価格→33万円
C社買取価格→48万円


そう、これだけ買取価格に差があるんです!!

一括買取査定なので、1分ほどで終了するフォームを入力すれば多くの買取業者に連絡することができちゃいます。車の買取価格を高くするためには、多くの買取業者に査定を申し込むことが基本。
いくつもの業者に対して何度も申し込みフォームを記入するのって面倒。でも、このかんたん車査定ガイドなら、その面倒な操作を一気にできちゃうんです。
しかも、たくさんの買取業者が競って買取をしてくれることで買取価格がグングン上がっていきます。

>>車を高く売るなら「かんたん車査定」

上の表は、かんたん車査定ガイドで実際に買取査定をしてもらったお客さんの買取価格結果なんですが、これだけ高く買い取ってもらうことができるんですね。
A社、B社、C社と3社に買取査定をお願いすることで、その中で一番高い買取価格を提示してくれた買取業者に売却することができます。やはり、買取業者によって買取価格は大きく変わりますので多くの買取業者に買取査定をお願いしてみるべきなんですね~。
公式ページにはこれ以外にも買取査定を行ったお客さんのレビューが多数掲載されています。気になる場合には一度確認してみる方が良いかもしれません。

まずは無料で買取価格を確認!

ネットで売るなら、一括買取査定がベスト!

一度にたくさんの買取業者へ連絡できる

一括買取査定を利用すれば、一度のフォーム入力で何社にも一斉に買取見積もりの連絡をすることが出来ます。

実は、一括買取査定を行なっているサイトというのは買取業者ではありません。一括買取査定サイトから、業者に連絡が行き、その業者から買取査定額が提示されるんですね。つまり、一括買取査定サイトはその仲介をしてくれるサービスなんです。

仲介をしていると言うと、なんだか中間マージンを抜かれているように感じませんか?僕もそう感じていろいろと考えてみたんですが、一括買取査定でも結局のところ買取を行なう業者は一社ですよね。と言うことは、他の買取業者(買取査定額が低かった業者)は買取を行なわないのでマージンが発生しません。

つまり、本当の意味で仲介をしてくれているだけ。買取価格が分かって売却した後には何も関係ありません。
また、中間マージンが発生することはないので、買取査定を行ったからといって絶対に売却しなければいけないわけではないんです。

高値での買取が期待できる

一般的な買取査定とは違い、一括買取査定は何社にも一斉に連絡が行きます。その中から最高値を提示しなければ買取業者は買取を行なうことができないんですね。

買取が出来ないということは、その業者は仕入れができないと言うことになります。仕入れが出来ないと販売する事が出来ませんよね。会社として売り上げが出ません。

それが買取業者の流れなんです。つまり、買取業者としてみれば”いかに仕入れるか”が大事なんです。

一括買取査定はかなり多くの買取業者が登録しているので、どの業者もライバル業者より高値を提示するために必死になってくれます。そうなると、だんだんと買取額が高くなっていきますよね。そう、高く売るためには一括買取査定がベストなんです。


>>私が一番高く売れたサイトはこちら


さらに驚き!
ディーラー査定よりも高価買取

一般的に車を売るならディーラー(HONDA、TOYOTAなど)正規店へ行くのが普通ですよね。その方が高く買い取ってもらえるし安心と思っている人も多いでしょう。
しかし、そんなディーラー。実は買取価格はそこまで高くないんです。

ディーラー買取よりも・・・

トヨタ:ヴォクシー
年式 : 2008年
走行距離 : 5~6万キロ
査定時期 : 2015年8月

下取り:95万円
一括買取査定:230万円
トヨタ:ランドクルーザー
年式 : 2008年
走行距離 : 6~7万キロ
査定時期 : 2015年7月

下取り:350万円
一括買取査定:460万円
トヨタ:プリウス
年式 : 2010年
走行距離 : 3~4万キロ
査定時期 : 2015年12月

下取り:70万円
一括買取査定:127万円
日産:セレナ
年式 : 2006年
走行距離 : 5~6万キロ
査定時期 : 2015年9月

下取り:20万円
一括買取査定:71万円
ダイハツ:ムーヴ
年 式: 2009年
走行距離: 5~6万キロ
査定時期: 2015年8月

下取り:36万円
一括買取査定:55万円

そう!車を売るなら一括買取査定が一番高い!

下取りと、買取ではこれだけの差が出てしまうんですよ。

新しい車を買うから、そのディーラーにそのまま下取りしてもらっているんではかなり損しています!もしかすると、車がもう一台買えてしまうほど差額があるかもしれませんね。

これは、あまり知られていないのかもしれませんが、下取りって結構安いんです。
でも、中古車買取専門業者ならその時の適切な価格で買い取ってもらうことができるんですよ。この買取価格がおかしいくらいに高く感じるかもしれませんが、実際は下取り価格がおかしいほど低いんです!

「車売りたいな〜。」と思って、まずディーラー下取りを考えてしまっている人!あなた、損しているかもしれませんよ?同じ車でも一括買取査定なら何十万円も高く売れたり…。

車を高く売りたいなら、かんたん車査定ガイド

ディーラー下取りは高く売れない理由がある

たいていの方が、新しい車の購入決定前に下取り査定をお願いしていると思います。下取り価格が高く提示されたらそのまま新しい車を購入する流れになっていますよね。

となると、販売店からしてみれば下取り価格を考慮した値引きをしているんです。本来であればもっと値引きしてくれたかもしれません。

40万円以上の値引きが可能な車であったとしても、下取り価格を20万円に設定して値引き額を20万円に設定すれば合計金額は40万円少なくなりますよね。すると、購入者側からしてみれば40万円安くなっているのでなんとなくお得に感じます。

しかし、実は40万円の値引き額のうち20万円は下取り価格ですので、あなたの車を売ったお金です。本来の値引きという項目とは別の金額になっているんですね。

つまり、購入決定前に下取り査定をしてもらっていると実は値引き額で調整されて、あなたは損しているかもしれません。

ディーラーより高く売るならここ


値引きしないために下取り価格を上げている

車の販売店からしてみれば、値引き額というのはそのまま売り上げに対してマイナスになります。しかし、下取り価格を上げることによって販売価格を下げていればマイナスにはなっていませんよね。

下取り車両がある場合には、販売店はその下取り車両を販売することで売り上げを上げることができます。そうです、1回の契約で2台の車を販売して売り上げることが出来ているんです。

しかし、下取りをしてもらうことによってあなたが支払う金額(見かけの金額)は少なくなっているためにお得感を感じてしまっているんです。本当はもっと安く購入することが出来たのに・・・。
今乗っている車を他の買取業社で高く売れば、購入するときのお金をグッと抑えることができますよね。

買取査定で見積もりだけ出してもらう

そこで上手に使えるのが、この中古車買取査定です。

中古車買取査定というと下取りとは違い、今の中古車を買い取ってもらうだけの金額です。

しかも、中古車買取業者は買取の専門家ばかりなので、その後の転売ルートをたくさん持っています。そのため、驚くような高額で車を買い取ってくれるんですね。

しかし、ここで車を売ってしまっては下取りの良さがありません。下取りは、各手続きの手間を省けるのが魅力ですからね。

そこで、中古車買取業者では買取査定の見積もりだけ出してもらいましょう。

買取価格の見積もりサイト

ネット買取査定は怪しい?そんなことは無い!

インターネットって結構怪しいイメージが未だに拭いきれないですよね。インターネット上での詐欺なども起きていますし、素人からしてみれば対処の使用がありません。そんなところで悪質な業者に捕まってしまえば、ひとたまりもありません。

しかし、ネットでの買取査定がこれだけメジャーになってきたためにインターネット買取査定の規律を設けている機関があります。

JPUC(一般社団法人日本自動車購入協会)と言われる機関は、インターネット買取査定に対しての

  • サービス品質向上
  • 利用者満足度向上
  • WEB広告の表現規制

などを行なっている機関です。

ネット買取査定を利用されるユーザーもとても多くなってきたので、業者側をしっかりと取り締まっている機関なんですね。何か問題があればJPUC(一般社団法人日本自動車購入協会)へ連絡することによって解決できます。

それだけ、ネットで車を売買するということも守られた市場になってきたんですね。


>>安心の車買取サイトはこちら

買取査定の見積もりだけ出してもらえるの?

見積もりを出してもらうだけ、というとなんだか悪い気がして気乗りしないかもしれません。

しかし、実際には買取査定の見積もりだけをお願いするお客さんはとてもたくさん居るんです。複数の買取会社へ買取査定をお願いして、その中から一番高い金額を提示してくれた会社へ売却するのが賢い売り方ですからね。

しかも、かんたん車査定ガイドの場合は、買取査定を行なってもらうのは基本的にすべて無料なんです。

圧倒的に高く売るためには
たくさんの会社に見積もりしてもらうのが吉

高く買い取ってもらえるって言っても、なんだか怪しい業者だと嫌ですよね。騙されてしまっては元も子もありませんから…。

でも安心してください!かんたん車査定ガイドに登録している買取業者は、どこも大手の買取業者ばかりです!

全部で50社近くの業者が登録されています。それだけの業者があなたの車を査定してくれるんです。

これだけ大手の会社が揃っているので、どんな車種でも買取対応が可能!車の買取が初めてでやり方が分からないと思っている方も、一流のサポートを受けることができるのできっと満足してもらえるでしょう。