気になる口臭に効果を発揮する口臭サプリ「息ピタッ」の通販情報を公開中!

このページでは私が実際に口臭サプリ「息ピタッ」を使ってみた感想や使い方、最安値で手に入れる方法などについて公開しています。
息ピタッは簡単にご紹介すると口臭が気になる方に口臭の改善を促進するサプリメントです。今までの口臭サプリだと一回に飲む量がかなり多かったですようね。

私が以前飲んでいた口臭サプリだと一回に飲む量は何と5粒でした。しかも一粒の大きさがかなり大きいので飲むのがかなり大変でした。

その点、息ピタッは独自製法により、一粒に様々な植物エキスが凝縮されているので、一回に飲むのはたった一粒でいいんです。それだけでもかなり助かると思いませんか?

私は販売ページを読んでその事を知って、即今まで飲んでいた口臭サプリをキャンセルして息ピタッに乗り換えました。実際にサプリを乗り換えてみてどうだったかについては、この後、ゆっくりとお伝えしていきますね。

後特筆すべき点としては、森のリフレッシュ作用「フィトンチッド効果」に着目して開発されたサプリメントと言う点ですね。

フィトンチッド効果って聞きなれない名称ですが、簡単に言うと森林地帯などに入ると、空気が爽やかで都会の空気と全然違いますよね。あれは樹木から発生している酸素の影響だと思われますが、そのような爽やかな空気に変える効果だと思って下さいね。

ですから、都会に住んでいる人って感覚的に森林浴が健康にいいって分かっているので健康維持の為に森林浴を行うんですよね。息ピタッにはその森林浴の効果を発揮出来る素材が含まれていると言うことなんです。

息ピタッ!は、様々な植物のエキスを抽出して作られたサプリメントで、植物が持っている成分の働きによって口臭をスッキリと解消してくれます。

息ピタッに配合されている植物の特徴は一般的な口臭サプリに含まれている消臭効果が高いとされているシソの葉や柿の葉、緑茶、レモンの成分、そして森林浴などでスッキリとした爽やかな空気を運んでくれる松やヒノキ、白樺という食物のエキシを配合しています。

しかも息ピタッ!は、食物エキスを独自開発した技術で3倍に凝縮する事に成功したんです。そのおかげで一般的な口臭サプリに多い一回に何粒も飲まなければいけないという煩わしさを解消出来たという訳なんです。

本当に一日に一粒飲むだけで気になる口臭が抑制出来るなんて今までの私の常識から考えても嘘みたいな話です。息ピタを開発していく中での商品コンセプトは、「1日1粒のカプセルで無臭をまとう」という事で若い女性から30代後半、40代の女性から大きの支持があるようです。
息ピタッの詳細ページはコチラから
息ピタッを販売している会社ってどんな会社なの?
息ピタッ!を販売する会社は「AIJ」と言う通販会社です。この会社は、創業当初から自社で開発・製造した商品を通販で販売している会社です。

今現在は、美容液、サプリメント、コーヒ豆の販売を行っています。創業は2007年と言うことですから、まだ会社が出来て新しいですね。会社を設立した当時は化粧品の通販会社として立ち上げ、価値ある商品を創造してお客様に直接お届けするというコンセプトの元、経営されている会社です。

私もどんな会社なのかを確かめたいと言う思いがあったので、実際に会社のHPを見ましたが、すっきりとして分かりやすい公式ページでした。これなら信頼出来るなって感じましたね。

分からない事は直接メーカーに問い合わせした方が早い場合もあります。と言うことで息ピタッ!の販売元、株式会社AIJのお問い合わせ先も記載しておきます。

ホームページ作成が誰でも早くカンタンに!
息ピタッのオススメポイントって何?教えて!
ここからは息ピタッのオススメポイントをいくつかお伝えしていきます。あまりオススメポイントが多くても見るのが大変だと思うので、三つにまとめてみました。

おすすめ理由1 フィトンチッド効果を活用した成分を配合!

息ピタッの1番のポイントは森林のフィトンチッド効果を活用した成分が入っているという点です。具体的にはどんな成分が入っているかと言いますと松、ヒノキ、白樺といった森林浴などでスッキリとした爽やかな空気を運んでくれる成分を配合しています。

これらの樹脂から抽出したエキスをふんだんに配合していると言う事ですね。それ意外にも口臭の抑制に効果が高いと言われている柿タンニン、ポリフェノール、クエン酸などの成分を配合しています。

おすすめ理由2 14種類の自然由来の有効成分を3倍に凝縮して配合!

二つ目の特徴は、口臭に有効と言われる成分を独自に開発した技術で3倍に凝縮している点です。今までの口臭サプリの場合、有効成分を多く配合していても一回に飲む量が3粒、あるいは5粒などと飲む量が多いのがひとつのネックでした。その点、息ピタッは3倍に濃縮しているので1回に飲む量がたった1粒でいいんです。

これって一回に飲む量が多いって言うのは結構負担になるんですよね。一日一回一粒というのと一日に三回、一回に飲む量は3粒というのでは全然違うんですよね。

これは実際にサプリを飲んでいる方なら分かると思います。出来れば飲む回数や一回に飲む量が少ない方が続ける事も出来ますからね。

おすすめ理由3 体臭にも効果があるという口コミが増加中!

息ピタッは元々口臭改善の為に商品開発されたサプリですが、最近では口臭だけではなく体臭にも効果があるという口コミも増えてきています。これって販売者にとってみれば嬉しい事だと思います。

サプリを毎日飲み続けることによって体臭までケアしてくれるって言うのは本当に嬉しいですよね。女性の場合は特にホルモンバランスの影響で更年期くらいの年齢になれば体臭もきつくなると言うことを聞いたことがあります。

一日にたった一粒で体臭のケアまで出来れば最高だと思いませんか?

息ピタッ!の詳細は下記のリンクからご覧になる事が出来ます!
息ピタッにはどんな成分が入っているの?

息ピタッ!の原材料名を見ると、副作用などの心配がありそうな成分がない事が確認出来ました。これを見ると10代~70代まで幅広いユーザーがいる事が理解出来ますね。

その中でも注目すべき点は、食物抽出液なんです。「息ピタッ!」の外装袋の裏側には単に食物抽出液とひと括りにされて記載されていますが、何と食物抽出液の中身は14種類もの食物から抽出されたエキスが含まれているんです。

ここからは、息ピタッに含まれている食物抽出液を一つ一つ取り上げて、実際にどんな効果が期待出来るかをお伝えしていこうと思います。

息ピタッ!に配合されている食物エキスは14種類あります。その食物エキスを独自開発した技術で3倍に濃縮しています。濃縮したエキスを口臭を抑える為に最大限の効果を得られるように最適な割合でブレンドされているんです。

だから通常の口臭サプリのように一回飲むごとに3粒、4粒、5粒と一度に多くの量を摂取する必要がないんですね。これって毎日サプリを飲む側であれば分かりますが、一回に飲む量が少ない方が助かりますからね。

ここだけ見ても口コミの評価が高いのが分かります。ここからは少し長い説明になりますが、含まれているそれぞれのエキスの内容と効果等についてお伝えしていきます。

シソの葉・・・スーパーでは「大葉」の名称で私たちも普段から良く食べている葉っぱです。私たちが普段の食卓で使う場合はお刺身や揚げ物と添える事が多いですね。シソの葉はサッパリとした香りで食べ物の臭みを消してくれます。シソの香りのもとになる成分は、強い防腐作用と殺菌作用を持つペリルアルデヒドを約55%含んでいます。この成分がお口の中で、口臭のもとになる雑菌の繁殖を抑えます。

柿の葉・・・柿の葉と言うより「柿タンニン」と言った方が分かりやすいかもしれませんね。体臭や口臭などニオイを消す成分としてお馴染みの成分です。柿の葉茶は緑茶の約20倍、レモンの約10倍~20倍ものビタミンCを含むと言われます。非常に抗酸化作用が高い成文と知られています。

キダチアロエ・・・アロエは、私たちの食卓ではヨーグルトの中に入っている事が多いですね。プルンとした果肉の食感が特徴的な食物です。アロエは日本人が昔から胃腸を整えたり怪我をした時などに消毒・殺菌作用がある食物として知られています。アロエに含まれているアロエチンは口臭や体臭の改善にも効果的なんです。

緑茶葉・・・緑茶に含まれているカテキンは高い抗酸化作用を持っています。それと共に口臭や体臭にも効果的で多くのデオドラント商品にもカテキンは使われています。アンチエイジングの効果も期待出来るカテキンは、元々持っている抗酸化力によって口臭の元となるお口の中での細菌の繁殖防止に高い効果を持っています。

ヨモギの葉・・・ヨモギは独特の香りを持った食物ですが胃腸の働きを活性化して整える効果があります。胃腸の働きを整える事で胃腸から出る嫌なニオイの改善に役立ちます。普段の食生活では天ぷら等にして食べている人も多い食物ですね。

ヒノキの葉・・・ヒノキの精油には「ヒノキチオール」という成分が含まれており、この成分は医薬品にも使われています。ヒノキ風呂にも使われているこの成分は高い防菌・消炎効果があります。ヒノキ風呂が腐らないのはこれのお陰とも言われており、雑菌の繁殖を防ぐことで臭い対策にも良いとされます。

もみの葉・・・毎年12月になるとクリスマスツリーが飾られますが、クリスマスツリーとして装飾されているのがもみの木です。もみの木になっているもみの葉は建材として利用すると、トイレの臭いやタバコの臭いを防ぐことができるそうです。息ピタッにはこのもみの木のエキスも配合されています。

甘茶ツル・・・甘茶ツルには抗酸化作用が高いサポニンや、フラボノイド(ポリフェノールの一種)が含まれています。サポニンやフラノボイドはストレス緩和にも効果があると言われています。ストレスが溜まると口臭が強くなると言われていますので、ストレスの緩和も口臭を抑える大切な要素の一つなんです。

サンショウ・・・山椒と言えば「うなぎ」にかけるあの独特の香りがする香辛料です。山椒はピリッとした刺激があり、口の中に爽やかな香りが広がる事でも知られています。山椒に含まれているシトラールと言う成分がお口の中で清涼感を与えてくれます。

熊笹・・・熊笹はパンダが主食にしている葉っぱです。最近では健康茶や健康食品としておなじみになっている熊笹ですが実は消臭作用があることでも知られています。漢方薬などに使用されている熊笹のエキスが息ピタッにも配合されています。

レモン・・・レモノに含まれているクエン酸は殺菌作用があり、自然由来の臭い対策としてお部屋の消臭などに利用する方も多いですね。また多くのデオドラント商品にもレモンは良く使われています。息ピタッにもクエン酸を配合しており口臭改善に役立てています。

人参の葉・・・あまり知られていませんが、人参の葉には高い消臭効果があります。私たちが普段食べているのは人参の葉っぱを取った実だけですが、人参の葉っぱは食べることが出来ます。また、人参の葉っぱには消臭効果がある事も細菌の研究で明らかになっています。

松葉・・・松葉のエキスにはポリフェノールが多く含まれており、抗酸化力が注目されています。抗酸化力を高めることで、体の内側からの老化を抑制して、臭いの元となる雑菌の繁殖を防ぐ効果があります。

シラカバ・・・白い樹皮が特徴的な落葉広葉樹です。シラカバの樹液にはアミノ酸やミネラルが多く含まれ、虫歯予防やアンチエイジイング、デトックス作用などのために利用されています。口腔内の環境を良好に保つことで、口臭の改善に役立ちます。

以上が息ピタッに配合されている食物エキスの説明ですが、ここまで見てきて分かるのは高い抗酸化・抗菌力を持っている食物由来のエキスをこれでもかと言うくらい配合している事です。

口コミ① 熊本県 KUさん

以前は他の口臭サプリを飲んでいましたが、効果がイマイチ実感出来なかったので初回限定価格で試してみることにしました。また、以前飲んでいた口臭サプリは一日に三回、しかも一回に3粒飲まないといけなかったので大変だったんですよね。

息ピタッは一日に一回、しかも一粒でいいと言うから思い切って変えてみました。予想以上に効果があったのでビックリしています。しばらくは続けてみようとおもっています。

最近は体臭も気になっていたので、体臭もケア出来れば嬉しいですね。
口コミ② 神奈川県 IMさん
最近加齢臭がきになっていました。加齢臭って男性だけだと思っていましたが女性にもあるんですよね。知った時はびっくりしましたね。どうしても人と話す機会が多い仕事なので、相手に嫌な感じを与えないように口臭や体臭のケアもしなければいけないと考えていました。

色々なサプリがあるようですが、まずはお手頃な金額だった息ピタッを購入しました。一日に一回だけ、しかも一粒というのがお手軽でいいですね。仕事柄毎日ばたばたするので飲み忘れがないように毎朝食事の際に飲むようにしています。

まだ、効果は実感出来ていませんが、続けていこうと思っています。
口コミ③ 山梨県 MTさん
私の場合は主人の口臭がひどくて、近くに来るとすっごい口臭が気になっていたので、何かいい口臭サプリがないかなって探していた所、息ピタッを見つけて購入しました。

自分でもかなり口臭が強いと自覚していたので、すんなりと毎日飲むようになりました。飲み始めて一ヶ月ほど経ちますが、かなり口臭が気にならなくなったような気がします。

それまでみたいに近くで話す時に口臭の嫌な感じがなくなってきたのが大きな理由です。一日に一回だけ飲むという手軽さも気に入っているようです。
口コミ④ 東京都 IYさん
毎日多くの同僚と仕事をしていて、ある時に親しくしている同僚から口臭を指摘されたのが口臭サプリを飲み始めたきっかけです。

最初はどんなサプリがあるのかも知りませんでしたが、とにかく安いサプリを探していた所、息ピタッを見つけました。初回限定ですが、お試しで飲んでみるなら千円は安いですよね。

でも、もうぼちぼちひと袋飲み終えるので、続けてみようと思っています。口臭が気にならなくなったので気持ちも晴れやかで毎日生き生きと生活出来るようになりました。

このサプリはオススメですよ。
口コミ④ 東京都 IYさん
毎日多くの同僚と仕事をしていて、ある時に親しくしている同僚から口臭を指摘されたのが口臭サプリを飲み始めたきっかけです。

最初はどんなサプリがあるのかも知りませんでしたが、とにかく安いサプリを探していた所、息ピタッを見つけました。初回限定ですが、お試しで飲んでみるなら千円は安いですよね。

でも、もうぼちぼちひと袋飲み終えるので、続けてみようと思っています。口臭が気にならなくなったので気持ちも晴れやかで毎日生き生きと生活出来るようになりました。

このサプリはオススメですよ。
 手軽に口臭ケアが出来る息ピタッがオススメ!
さて、ここまで簡単に口臭サプリ「息ピタッ」をご紹介してきました。いかがですか?初回限定ではありますが、安く手に入りますし、お試しにはちょうどいい価格だと思いませんか?

出来ればワンコインくらいだともっと、試してみたくなるんですけどね。まあ、こればっかりはメーカー側の都合もあるのでどうしようもないですけどね。

最後のもう息ピタッについて復習しておきましょう。もしあなたが今現在口臭がきになっているなら試してみる価値はありますよ。最近は口臭外来なんて言って歯科医に言って口臭を改善するような方法もありますが、忙しい方にはそんなの無理ですからね。

出来れば自宅で誰にも知られずに口臭ケアをしたいですからね。その点、息ピタッは手軽で簡単に口臭ケアが出来るのでオススメです。独自の技術で有効成分を3倍に凝縮して14種類もの食物由来成分で開発された「息ピタッ!」今までの口臭サプリと大きく違う点は、一日に一粒飲むだけで気になる口臭を抑える事が出来るという点です。

あなたも「息ピタッ!」を使えば、森林浴のような爽やかな香りを身にまとって、自信に溢れた毎日へと変わること間違いなしです!人と面と向かって堂々と話せると言うのは嬉しいですね。あなたにも是非そういう体験をして下さいね。
息ピタッの詳細は下記のリンクからご覧になれます!