なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

生きることを考える「生き活」セミナー

お金と相続と不動産のプロが自分で出来る終活教えます
easy
今までエンディングノートを作ったことがない方でも簡単に書けるようになります。
quick
難しい言葉でなく、大事なことを分かりやすく説明するので「何をしたらいいのか?」が分かります。
customize
必要な方は個別相談もお受けします。その後、どの仕業に相談すべきかもお伝えします。
customize
必要な方は個別相談もお受けします。その後、どの仕業に相談すべきかもお伝えします。
エンディングノート、書いた方がいいけど、なんとなく面倒で・・・
それは、「書くべき理由」が分かってないだけで、理由が分かれば書けます!
エンディングノートや遺言、どうして必要なの?
そんな理由を分かりやすく簡単に説明するセミナーです。
セミナーの後は、それぞれお持ちのエンディングノートを書くワークをします。
セミナー参加後のお客様の感想
☑ 為になる事や情報を知れて良かった
☑ このシリーズの研修会やセミナーを続けて欲しい
☑ 必要な情報提供ありがとうございました
☑ 子を持つ親には是非、受けてもらいたいデスね
☑ 体験談がリアルで怖いけど、知らなかったらそんな可能性もあるんだ
☑ 知ることで安心出来ることはたくさんある
☑ どこでも誰でも受けられるズームで出来る終活セミナーを、早く皆さんに広めたいなと思いました!
講師紹介
相続診断士・FP・宅地建物取引士・不動産会社代表

本業が不動産業のため、相続相談は500件を超える。
ふくし信託推進協議会理事
月に一度ふくし信託推進協議会セミナーを受講していたがコロナで今はお休み。
本業が不動産業のため、相続相談は500件を超える。
2016年、相続には信託が有効であると、勉強開始。
2021年FP3級取得をきっかけに「お金について知ること」の大事さを痛感。
障がいを持つ親として過去の私が知りたかったこと、現在知っていたら役に立つこと、未来に知っていたら行動できることを伝えたい。
その思いからセミナーを始める。
1男1女の母で息子は発達障がいがある。
お申し込みは下記のボタンから
※ただ今、ペア割開催中!ご夫婦、兄弟姉妹、親子、友達同士など、どんなペアでも10000円。
◆お二人ともZOOMが出来る環境が条件になります◆