あなたの
「治らない肩こり、腰痛」を
解決します

「どうせ治らないだろう…。」
そんな風に考えたことはありませんか?
治らな過ぎて考えることすらやめてしまいましたか?
一度、「姿勢の専門家」に相談してみませんか?
治らない原因は「猫背」かもしれません
ご存知でしたでしょうか?
日本人の約8割は「猫背」と言われています。
あなたのなかなか治らない肩こりや腰痛の原因は「猫背」かもしれません。
シップを貼ったり、いくらマッサージを受けてもどれも効果が一時的でまた元に戻ってしまうのは根本的に「猫背=姿勢」を治していないからです。

予約・お問い合わせはこちら

猫背は最短3カ月で治ります。

「猫背」は見た目が悪いだけではなく、体の様々な不調を引き起こす原因となります。
肩こり、腰痛の他に頭痛、逆流性胃腸炎、便秘といった一見関係なさそうな症状も「猫背」を治療したら改善したという報告も少なくありません。
施術料金 5000円(税込)

このままだと本当に治らなくなってしまいます。

一時的に良い姿勢をとっても、すぐまた戻ってしまうのは悪い状態を体が記憶してしまっているからなのです。
今現在の記憶を良い状態に書き換えていくことが大切です。
日々ジワジワと体は悪化しています。
ひどくなってから治療するでは本当に治らなくなってしまいます。
猫背の4つのタイプ
円背型猫背

背中が丸まっているタイプです。
起きやすい症状:肩こり、腰痛、背中の痛み、胃腸のトラブルなど。

前肩型猫背
肩が前に出てしまうタイプです。
起きやすい症状:肩こり、四十肩、五十肩、胸郭出口症候群、投球障害など。
顔出し型猫背
顔が前に出てしまうタイプです。
起きやすい症状:肩こり、首の痛み、頭痛など。
首なし型猫背
首が肩の中に埋まってしまい首が見えにくくなっているタイプです。
起こりやすい症状:重度の肩こり、首の痛み、頭痛など。
首なし型猫背
首が肩の中に埋まってしまい首が見えにくくなっているタイプです。
起こりやすい症状:重度の肩こり、首の痛み、頭痛など。
治療家プロフィール

池田豊治(いけだ とよじ)
柔道整復師(国家資格)

こんにちは。
姿勢の専門家「猫背矯正マイスター」の池田豊治です。

「原因」が分からず、腰痛や肩こり等の症状にずっと悩まされてきたという方が少なくありません。

ただ漠然とマッサージを受けたり、痛いところにシップを貼るだけでは良くなりません。

これは目的地を決めず車を運転していると同じことです。ただ運転し続けるだけでは目的地にはたどり着きません。

しっかりと「原因」を突き止めての適切な治療。
そして、何のために治療するのかという「ゴール」を決めることが大切です。

今のうちに「猫背矯正」で根本から改善しておけば、「予防」にも繋がり5年、10年先も「健康」に過ごすことが出来ます。
院名
池田接骨院
所在地
神奈川県鎌倉市台3-12-11富士見ビル1F
電話番号
TEL:0467-43-1935
休診日
日曜日、祝祭日
ホームページ
http://鎌倉池田接骨院.com
アクセス
電話番号
TEL:0467-43-1935