決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Bar MixWill 
@池袋店

【始めました。すべての方に第2の家を。】
日々過ごしていると、家と会社の往復。
あなたにとってくつろげる場所は?出会える場所は?新しい発見は?
そんな場所を我々は提供していきます。

4月16日~5月6日まで臨時休業となります

コロナウイルスの影響による、非常事態宣言を受けまして当店も臨時休業とさせていただきます。
5月7日より再開予定ですが、随時情報を更新していきますので引き続きご愛顧よろしくお願いいたします。
はじめまして Bar MixWill です

1人でも、グループでも。

カクテルは1杯500円~。
バーでは珍しく飲み放題プランもご用意。1人で来ても、グループでの飲みでも、楽しめます!
「これできる?」「あれできる?」そんな要望にもお応え。
様々な楽しみ方に応えられるよう、準備してますのでお気軽に聞いてみちゃってくださいね♪

あなたなりの楽しみ方を発見してみてはいかがでしょうか?
スタッフ一同サポートさせていただきます。
会社と家の往復、、、。
出会いもない。気づくと同じ繰り返し。
そんな風に感じることありませんか?
もっと充実感。楽しいこと、面白い人に出会いたい。
くつろげる場所がほしい
私たちと一緒にそんな時間を過ごしませんか?

第2の家を皆さんと作っていく

来店してくれたお客様に第2の家と感じてくれるよう、日々美味しいお酒・雰囲気作りをしています。
主役はお客様1人1人。

・美味しいお酒を飲みたい
・出会いがほしい
・行きつけのお店が欲しい
・自分の隠れ家を探してる
みなさんの「したい!」を叶えます!

みなさんの「~したい」を叶えます

お客様に合わせた
カスタマイズコース

企画作りを”できる”

いちから企画作りをサポートしていくので、それぞれのお客様のしたいことを”できる”ようになります!

対応できることも幅広いのでお気軽に連絡を♪

豊富なカクテル群

好きが”見つかる”

甘いお酒~さっぱりしたお酒、ちょっと強めのお酒。
様々なリキュールを取り揃えているので、それぞれの”好き”と思える一杯が見つかります!

スタッフに聞いてみてくださいね♪

盛り上がりをサポートする
たくさんのグッズ

仲良く”なれる”

カラオケやパーティーグッズ・トランプなど盛り上がりをサポート!
スタッフも一人一人がイベントや飲み会を企画してきているので来店メンバーとさらに仲良くなれること間違いなし!!

楽しみ方・事例

同級生飲み 3名来店

久しぶりの同級生の集まり。
3人でのご利用。事前に連絡をいただいており、スパークリングワインをご用意させていただきました。お酒も入れながら、昔話から、最近の話まで心置きなく楽しんでいただけた。同世代のスタッフもおり、会話もさらに弾んでいるようでした。

誕生日会 23名来店

誕生日会でのご利用。
1か月前以上から企画から手伝わせていただいた。企画段階から一緒にしており、人数変動もギリギリまで対応させていただいた。当日は内装準備から入られており、ご本人ももちろん参加してくれた方からもたくさんの「ありがとう」という言葉をいただけた。

たまたま居合わせた 5名来店 

通常営業でたまたま居合わせた5名の方々。
最初は初対面だった方同士もお酒を一緒に飲みながら、話して仲良く。
終盤にはみなさんで写真も撮らせていただけた。
思ってもみない出会いもMixWilならでは。

小籠包イベント

スタッフのほうで企画して、行ったイベント。食べ放題の小籠包と一緒にお酒を楽しんだ。平日の夜にも関わらず続々と増えていき、15人程度の参加者と盛り上がるイベントになった。

日本酒会

新潟の酒蔵の方に来てもらってのイベント。
美味しい日本酒はもちろんのこと、それに合うおつまみも用意した。飲み比べをするだけではなく、実際に作り手として酒蔵にいる方からの話しは大きな収穫になったようだった。

通常営業~初来店~

通常営業で、1人で来店してくれる方がちょこちょこと合った日。通常営業で一人で来てくれ、最初はとまどいもあったようだが、最後には、「また来るね~」という温かい言葉もいただけた。

交流会 ~みんなで乾杯~

交流会企画。
その日にあったメンバー、たまたま居合わせたメンバーでの交流会の様子。
写真は全員が盛り上がってきてみんなで乾杯しようとなった時の写真

プチ同窓会

小中学校時代の6人でのちょっとした同窓会。
社会人になってからの久しぶりの飲み。
話しも飲みも大盛り上がりで朝までの飲みになったりとかならなかったとか。。。

誕生日会

ここのバーで知り合ったメンバーによる誕生日会。
企画作りから、スタッフ・お客さんと一緒になって考えて開催した誕生日会。
この日も朝まで共に飲むメンバーが集った
そんな仲間ができるBar
Bar MixWillの特徴
1人で来ても楽しめる(メリット①)
BarMixWillでは、1人で来ても、スタッフや他のお客さんとお酒を飲みながら話すことができます。最初は一人で来ても、気さくなスタッフ・お客さんとワイワイしたり、真面目に話したりができちゃいます。
ぜひお気軽に♪
グループ・団体来店も柔軟に対応(メリット②)
MixWillでは内外含めて年間200回以上のイベント開催・飲み会対応をさせていただいています。歓送迎会はもちろん誕生日会やクリスマスパーティーなど企画段階からもお手伝いさせていただいています。シチュエーションに応じてピッタリなものをご提案します。
お酒の入門にもぴったり(メリット③)
バーということで、様々なカクテルを提供しています。気軽に様々なお酒を楽しんでいただけます。普段居酒屋ではないようなお酒も手ごろな価格で頼めます。ですので、新たなお気に入りのお酒・カクテルがみつかるかも!?
気さくかつ個性あるスタッフ(メリット④)
当店のスタッフは必ずしもずっと飲食店に携わってきていないスタッフもいます。様々な経歴、生き方をしてきたものが多いので、じっくり話すと面白い発見や気づきが得られるかもです!
気さくかつ個性あるスタッフ(メリット④)
当店のスタッフは必ずしもずっと飲食店に携わってきていないスタッフもいます。様々な経歴、生き方をしてきたものが多いので、じっくり話すと面白い発見や気づきが得られるかもです!

手軽に楽しむ・飲み放題プラン

3,000円!!
2時間飲み放題プラン~気軽に楽しめる飲み放題プラン~
飲み放題でも100種類以上のお酒が楽しめます
事前予約をいただければ、お値段そのままで!料理6品をつけたプランもご用意可能です!また、内装準備や会に応じたカスタマイズも可能。

お気軽にお問合せください♪

お問い合わせ

カクテル&フード

お酒・カクテル

1杯500円~で、頼めるお酒・カクテルは100種類以上。甘い・さっぱり・苦い・辛い・強い・弱いなどなど。それぞれの気分に合ったお酒を提供します。

おつまみ・フード

300円~で、お酒に合うおつまみやフードを準備しています。もちろんがっつり食べたいというご要望があれば対応可能。誕生日やその他、シチュエーションに合わせた料理もご用意できますので、気軽にご連絡くださいね♪

スタッフ紹介

あきと

一緒に飲もうぜ!!の主張の体現者。 ありがたいことに様々な方と乾杯させ手頂いてます。毎日を面白く。そして有意義に。思ってもみない出会いから人生にとって良いことが起こるようにお手伝いしていきます。

きゃま

店長きゃま 本当に人がめちゃくちゃ好きな男。様々な人と仲良くなったり、飲んだり、相談に乗ったりとすることが彼の生きがい。当店でも数多くの人と乾杯をしてきた。ぜひ一度乾杯してあげて欲しい。

りょう

元々はイタリアンやフレンチなどのレストランで働いてきた。しかし、そこから様々な仕事に関わる。そして、旅行も好きでよく海外にもポンポンと出ていく。なので、海外の話しを一緒にしても面白いかも。

よくある質問

Q
本当に1人で行っても大丈夫?
A
はい、当店では女性1名での来店、仕事帰りでのふらっと寄られる方も多数いらっしゃいます。お気軽にいらしていただいて心配ありません。
Q
思ったよりも高くなっちゃうんじゃないの?
A
当店では、バーとしては珍しく、チャージ代・席料・お通し代をいただいておりません。ご注文以外のお金はかかりません。ご安心ください。
Q
複数人で行く場合は連絡が必須?
A
10名以上程度になる場合は、事前にご連絡をいただけますとありがたいです。
Q
宴会やパーティーは何を手伝ってくれるの?
A
飲み放題のお酒や、それに合わせたフード。企画作り・内装・レイアウト等、多岐にわたってお手伝いさせていただきます。ご連絡を取り合いながらサポートさせていただきます。
Q
本当に1人で行っても大丈夫?
A
はい、当店では女性1名での来店、仕事帰りでのふらっと寄られる方も多数いらっしゃいます。お気軽にいらしていただいて心配ありません。

お問い合わせ・ご相談↓

090-9964-0407

MAILでのご相談;
kayamauchi03521002@gmail.com
コースや細かい条件などお気軽にお問い合わせください。
店舗名 Bar MixWill 池袋店
創業者 山内康平・渡辺亮・上村暁人
設立年月 2018年1月
店舗住所
東京都豊島区池袋1-1-4
3階「Bar MixWill」
設立年月 2018年1月

行き方

①◆JR池袋駅北口
北口から地上に出るのが最短。まずは、道なりにまっすぐ進みます。
②◆左斜め前に北口ドンキ
進んでいくと左斜め前に北口ドン・キホーテが見えてくるので、そこでドンキの方に歩いていきます。
③◆平和通り
まっすぐ進んでいくと、平和通りというアーチが見えてきます。その通りを入ってすぐ右手のビルが当店のビルです。
④◆第三絆ビル3階
この写真のビルの三階が当店になります。エレベーターが奥のほうにあるので、お気を付けください。
④◆第三絆ビル3階
この写真のビルの三階が当店になります。エレベーターが奥のほうにあるので、お気を付けください。

コンセプト

ABOUT US


----- BAR MIXWILLについて -----


「店舗、スタッフ、お客様という枠に関わらずつながり、共に成長する。」


SNSが発展し、様々な人とつながることができるようになったと言われる昨今。

しかしリアルの世界で、フラットにつながること、話せる場は少ないのではないでしょうか?

枠組みを越えて「ヒト」としてぶつかって繋がる。関係していただける全ての「ヒト」を大切にしていく。

そんな素敵な繋がりが生まれる場を提供していきます!

多くのヒトと、共感し、またヒトが集まる。

1度でも来てくれた人達全員で、出会いから生まれるものを分かち合う。

そんな想いで日々、みなさんに出会えるのを楽しみにスタッフ一同営業しています!

MixWill@新宿店

MixWill一店舗目は新宿に。
元祖MixWill、新宿で飲んでみるのもいかがでしょう?

詳細はこちら