池袋駅の安いビジネスホテルについて語る日曜の午後

今日は池袋の安いホテルについてちょっくら語りたいと思います。

いや、唐突なんですけど、池袋駅で終電をロストしまして池袋駅近くの産業宿泊施設にいますwwwオーエドホテル池袋っていうところで、5000円くらいなんですけどかなり小粋でいい感じです。

★私自分、楽しんでお客様と一緒に創り上げた気持ちです。

まぁ、可能なら終電で帰りたかったんですけどねww飲み会が盛り上がって大手町あたりで飲んでたんですわwんで、気づいたら終電はなくなってましたwでも、いい感じですね、このホテル。

この宿泊施設紹介サイトに乗ってたんで予約して見たんですけど、ほんまいいっすわ。→池袋 ビジネスホテル 女性 おすすめ


池袋駅周辺の格安ホテルなんか、今頃の産業宿泊施設って丸ごとおしゃれになっちゃって、昔ながらのビジネスホテルを心象してると予想裏切られますわ。


池袋駅あたりの宿泊施設だと、昔、東横イン池袋北口っていうホテルには泊まったことあるんですよ。

あっちはかなり想像通りのビジネスホテルっていうかwまぁ、女子にはちょっとストレスたまるかもしれないすね。

実際泊まってるホテルは部屋が近未来的な作りになっていて、あれ?これから宇宙にでも旅立つのかな?くらいの格好良さがありますね。

これなら女の子にも勧められるっていうか、華麗で綺麗な感じですよね。

いや、すんませんねwボキャブラリーが少なくてwでも、本当に推奨のホテルランキングベスト3くらいに入れてもいいなって感じてますね。

そんな感じの日曜の午後でした。日記でサーセンw