バランガン 所属占い師一覧
-池袋店-

東京池袋の占い館 
池袋占い館バランガン(良く当たる占い館、口コミで評判!東京の人気店)
バランガン池袋店ではTV・メディアで活躍中の
厳選された信頼できる占い師が在籍しています。

叶 ここ(かのう ここ)

主な占術方法
四柱推命 タロット フーチー(ダウジング) 手相 前世リーディング

プロフィール
祖父はスペイン人のジプシー系魔導師であり、その血が覚醒した『正統なる魔女系占い師』
祖父の血は特に女系として受け継がれ母も占い師として多くの人々を救ってきた。
その魔女家系の才覚は幼い頃から開花していたが、若い頃はその力の制御がわからず、多感な思春期に波乱万丈な体験を数多く経験する。
占い師としての姿勢は、不倫やマイノリティといった事も含め偏見やタブーに囚われず、むしろ包容し、悩みに正面から向き合うことを自らのスタイルとしている。
その姿勢は多くの共感と感動を呼び、現在も誰に言えない悩みも打ち明けに多くの人々が彼女の元を訪れ続けている。
恋愛や不倫、人に打ち明けられないコンプレックスの相談を得意としている。
近年では、女性だけでなく男性の顧客も多く特に転職や適職、副業などビジネスマンからの支持もあつい。

叶ここ先生のブログ

高峰 京子(たかみね きょうこ)

主な占術方法
インスピレーションタロット、西洋占星術、宿曜占星術、数秘術、手相、オラクルカード

プロフィール
幼い頃から直感力があり、タロットや占星術、白魔術といったオカルト分野にも慣れ親しみ、多感な幼少期を過ごす。それまでは興味半分に楽しんでいた占いに対しての価値観が変わる大きな転機を作ったのは、経営者である実の祖父だった。
占いを実際の経営に取り入れている姿を間近で見ることで、「現実的に活用できる」ことに深い感銘を受ける。
占いやオカルト分野に興味を持つことで人の心の動きや深層心理を勉強したいという思いから、大学ではドイツ文学を専攻し、臨床心理学の祖であるフロイトを研究。
その後は、タロットや西洋占星術、数秘術などの勉強を本格的に始め、イベントや路上、占い館等で延べ5000人の鑑定を行い、実践の場での人間の真の姿について理解を深める。

高峰京子先生のブログ

ふぇありー・るぅえ

主な占術方法
インスピレーションタロット、西洋占星術、宿曜占星術、手相、タロット数秘術、オラクルカード

プロフィール
出会うと秘めていた想いを語りたくなるような不思議なオーラに包まれた『癒し系フォーチュンカウンセラー』。得意な相談内容は恋愛。
恋愛といっても愛の形は人それぞれであり、クライアントと徹底的に向き合っていくことで形式に囚われない愛の形を支え導くことに力を注いでいる。
あくまでその人だけが持ち合わせたオリジナリティに拘り、心を込めて誠実に結果を伝えていく姿勢を貫く。
クライアントの繊細な心の変化を見逃さないように 些細な言葉や声にならない魂の訴えを見逃さないようにいつも心掛けている。
柔軟性の高いアドバイスや包み込まれるような安心感からか、男女・年齢を問わず人気を博し、長年お付き合いのあるリピーターをこれまでに数多く抱える。

ふぇありー・るぅえ先生のブログ

ひかり

主な占術方法
HERMESタロット(エルメス)、四柱推命、LOVEカード

プロフィール
占い師として活動し始めて半年後、一般的な男性目線のアドバイスを含めている事から、年間3000名様以上女性のお客様の恋愛相談を鑑定する様になり多くの信頼を得ている。
また、定期的に著名人や芸能人の鑑定もしている。
現在は唯一バランガン公式のタロット講座『ひかりタロットメソッド』も監修しており幅広く活躍している。
得意な相談は女性にはなかなか理解できない男性の気持ちを読み明かす事を始め、独特な創意工夫が求められる復縁や、孤独を感じやすい脱・体だけの関係、そして踏み外したくない彼(夫)との倦怠期問題など。
「生年月日で確かに運勢が決まりますが、未来は絶対変えられます。お客様の意向に合わせた鑑定を心がけています。」とやさしい表情で語る。

ひかり先生のブログ

桜乃翠月(さくらの みづき)

主な占術方法
インスピレーションタロット、数秘術、姓名判断、宿曜占星術、手相、オラクルカード

プロフィール
長年本格的なセラピストとして活躍し、女性の幸せと癒しの「大人の恋愛カウンセラー」。
幼い頃から、魂のような光が浮遊する不思議な夢を頻繁にみる感の鋭い子供だった。
自分は感が鋭いということに気付いたのは、タロットを学んだこと、東日本大震災がきっかけ。
33歳前後に、結婚、離婚、肉親の死別、リストラ、不妊などを体験し、人生や自分の使命を考えるようになり、セラピストの道へ進む。
女性は大人になればなるほど自分の心の中に制限を作り、自由な恋愛をするのが“罪”のように感じてしまう方が多く、そのような方達のサポートになればという気持ちで日々お客様と向き合っている。
その他にも自分の人生経験を活かし、仕事全般、転職相談、フリーランス相談などにも定評があり、古くからのクライアントが今も通っている。

桜乃翠月先生のブログ

彗稟(すいりん)

主な占術方法
数秘術、九星気学、方位術、姓名判断、手相、ルーン、ダウジング、タロット、レイキヒーリング

プロフィール
多種な占術方法で、近年脚光を浴びている実務派鑑定士。
生まれも・育ちも東京江戸っ子で、気風の良い明るさは会話している相手をポジティブにさせる天性の資質をもち、実際に鑑定に来られた方の多くからその強いエネルギーに救われたとの評価を受けることが多い。
占術方法は、九星気学、数秘術や手相を中心として、運勢・性格・相性から社会適性・天職まで幅広い鑑定を行う。恋愛や人間関係の相性に絶大な効力を発揮する宿曜占星術を極め、相性だけでなく改善点・アドバイスも的確で年齢問わず好評。
宿命(さだめ)は変えられなくとも、運命は自分で変えられるというポジティブな信念のもと明るい未来を示すことを目標としている。

彗稟先生のブログ

伊織(いおり)

主な占術方法
トート・タロット、数秘術、西洋占星術

プロフィール
水商売歴10年で培った鋭い分析力を活かし、自分では気付かない魅力を引き出してくれるトート・タロットを使ったお姉さん系カウンセラー。
人の精神面に興味を持ち、カウンセラーの資格を取得。
心理、哲学を学ぶ中で人の精神面を如実に表すトート・タロットに出会い占い師としての才能が開花した。
また、自身の婚約破棄、年の差、秘密の関係などの豊富な恋愛経験から幅広く自由な恋愛観を持つので、悩みを相談しやすいと彼女の元に通うクライアントは男女問わず多い。

伊織先生のブログ

登音(とおん)

主な占術方法
インスピレーションタロット、オラクルカード、ルーン、ダウジング、言霊カード、四柱推命、手相、スピリチュアリティ(霊感)

プロフィール
極めて壮快であり軽快。
非常に分かりやすい言葉遣いと表現力で悩みを抱える多くの人に勇気と希望を与え続け【歩くパワースポット】とも呼ばれている鑑定士。
祖母の霊感及び意思を受け継ぎ、幼少期より不思議な現象を数多く体験する。祖母の死去と共に備わっていた霊感を更に開花させる。
相談内容も恋愛・結婚・復縁・不倫・同性愛・お金・仕事・子育て等、多岐に渡り、不安要素を排除し、良い方向に進む為の方法をアドバイスする事を得意とする。
相談者の悩み解決を何よりも優先して鑑定するスタイルの鑑定士であることから、どうしようもない不安に駆られてしまったときには是非ご指名頂きたい。
きっと突破口を見付け出す事が出来るだろう。

登音先生のブログ

未依(みい)

主な占術方法
タロット、四柱推命、姓名判断、手相、九星気学、ヒプノセラピー

プロフィール
曽祖父は僧侶であり、叔母は尼であったことから幼い頃から霊的な体験が多く、特に幼少期から10代までは不思議な世界で生きることとなる。
鑑定方法は幅広く、かの浅野八郎氏の弟子から学んだ手相のほか、統計学、九星気学、姓名判断、四柱推命を駆使し、様々な観点からの占いが好評。
また、その感性と能力は占いだけにとどまらず、レイキヒーリングやヒプノセラピーに心理学を織り交ぜた独自の手法で、お客様の心に寄り添う「癒しの占い師」としても定評がある。
特に恋愛相談に強く、相談を受けていた多数のクライアントを結婚まで見届け、数々のお礼の声を受け取ってきた。

未依先生のブログ

Ryoco.

主な占術方法
タロットカード、アカシックリーディング、アカシックレコードカード、前世リーディング、宿曜占星術

プロフィール
どのような悩みを持つ方にも温い心で迎え、占いの結果に対して何故そのような結果でどう未来をかえていくかを導いてくれる『タロット・アカシックリーダー』。
母親が亡くなるという予知夢を20歳で見てから天涯孤独となる23歳までの3年間で、母親の死と向き合う事により、直感や予知、人のエネルギーなどにますます敏感になり、スピリチュアル能力が急激に覚醒する。
占いの得意分野は『恋愛』。
リーディングではご相談内容に合わせ、世間体に囚われないアドバイスが好評。
彼女自身、様々な恋愛や若くして離婚を経験していることから、周囲からは「恋愛マスター」と呼ばれて厚い信頼を寄せられ、彼女からのアドバイスを求める人が男女・年齢問わず後を絶たない。

Ryoco.先生のブログ

朝月 水琴(あさつき みこと)

主な占術方法
インスピレーションタロット、ルーン、アースマジックオラクルカード、
数秘術、ダウジング、西洋手相

プロフィール
潜在意識を覚醒させるスペシャリスト。
心に潤いと希望の光を与える愛のイニシエーター。
インスピレーション鑑定法とは、タロットやルーン、オラクルカードなどと同時にクライアントの意識の深部へのリーディングを行なうことにより、恋愛全般の悩み、人間関係、夫婦や家族問題、仕事関係など幅広い相談に対応することができ、これまで気づかなかった新しい発見や、解決方法、原因解明など、絡まった悩みの糸を1つ1つ紐解いていくというオリジナル鑑定法である。
タレントやジャーナリスト、芸能関係者など、多方面に活躍されるクライアントからの支持も篤く、その絶大な信頼から高いリピート率を誇る。

朝月水琴先生のブログ

リーシャ

主な占術方法
タロット、マヤ暦、シータヒーリング、チャネリング、ダウジング

プロフィール
占い師に「あなたは霊力がある。10年後にはそれを活かした職業に就く」と告げられ、スピリチュアリズムや占いを意識し学び始める。
直感力と判断力には定評があり、交際期間5日でスピード結婚という経歴にも表れている。
介護福祉士、ウェディング業界を経験し、またその豊富な恋愛経験から、介護に悩む方~結婚を目指す独身女性まで、クライアントは幅広い。
主なスタイルは、生年月日からのマヤ暦診断で個人の特性や能力を紐解いた後、タロットで具体的な方法を導き、必要時にはシータヒーリングで潜在意識に働きかけるセッションとしている。
また、一児の母で現役ダンサー。
年間数十回を超えるキャンプ生活の中で、踊りと占いを生業としている姿は、まさに現代のジプシーである。

リーシャ先生のブログ

カノン

主な占術方法
スピリチュアルタロット、ドローイングタロット、ギルレッドタロット、エネルギー注入

プロフィール
クライアントの潜在意識に深く浸透し、今一番必要な言葉を神からお届けする『スピリチュアルメッセンジャー』
多種多様な自身の経験をもとに、どんなご相談にも偏見なく相談にのる真摯な姿勢は、人生の岐路に立つ者の道しるべとなると評判が高い。
優しく、明るい彼女にはどんな相談も隠さず話してしまい、相談後には不思議と心がスッキリし、光が差す感覚を得られるとともに、「相談してよかった」と心より実感するという。

得意ジャンルは恋愛全般におけるご相談/転職ご相談/人生ご相談。
彼女の天から授かったスピリチュアル、また人の悩みを潜在意識レベルから引き出せるドローイング能力の二つをタロットカードにのせてクライアントへ届ける。

カノン先生のブログ

白井ミサ(しらい みさ)

主な占術方法
タロットカード、Palm reading、数秘術

プロフィール
長年医療の現場に携わってきた経験を生かし「メンタルとフィジカルの両面で未来を視る」多方面なアプローチによる占いは「話をしているだけで整体に行ったかのようにじわじわ効いてくる」と評判。
優しく、包み込むように相談者の心を癒す語り口に、リピーター率もずば抜けて高い。
二十代はインド、タイ、ネパール、中東、ヨーロッパ各国を単身渡り歩いて文化や宗教を学び、地元の人々との密な交流を深めていくうち「人と人との魂がつながる感覚」スピリチュアリズムを体得。
LGBTたちの複雑な恋愛感情にも理解が深く、日本でほぼ唯一のLGBT限定占いも実施。
厳しい現実に立ち往生している人々を明快な言葉で解決に導く。

白井ミサ先生のブログ

池袋占い館バランガン

豊島区東池袋1丁目29-7 サンリッチビル3F
営業時間:12時~22時 年中無休(年末年始を除く)