身長152センチ、体重63キロの、ちょっとしたデブでした・・。

そんな私は、もうちょっと痩せたいなぁ(ホントは、だいぶ)と思い、以前から、ダイエットをはじめていたんですよね。

朝は、バナナとパン
お昼は、酵素サプリ
夜は、野菜とお肉と豆腐など。

しかも、毎日、ウォーキングは、30分程度続けていました。
デブと言われながらも、かなり頑張ってますよね!

ですが・・、いっこうに、なぜか痩せない。。

そんな日々が続いていました。
もう、食事制限も続けるのは限界かと思い、他の方法を探している時に、チラシで見たのが、パームスジムでした。

パームスジム 心斎橋は意外に安い

パームスは、全国に店舗のあるカフェ併設のスタジオです。

パーソナルジムというと、
高い!!
というイメージがありますよね。

私も最初は、そう思っていました。
ただ、パームス 心斎橋は安いんです♪

例えば、心斎橋の店舗でみてみましょう。
ライザップ 16回 298,000円、32回 560,000円
1回 50分のみです。
ラスタイル 16回 192,000円
24/7ワークアウト 16回 196,000円
パームス 29,800円~
24/7ワークアウト 16回 196,000円
パームス心斎橋は、店内もキレイなんです。
トイレ・シャワールーム・更衣室もキレイに整備されているんですよ。
また、シャンプーやリンス、ボディソープは、
oggiotto(オッジィオット)
が使われています。

ちなみに、オッジィオットは、大阪のテクノエイトというメーカーが展開しているヘアケアブランドですが、主に美容室で使われています。

特に、髪がサラサラになる、毛先がまとまる、ダメージケアになるといった効果のある人気のシャンプー・トリートメントです。

パームス心斎橋のインストラクターは国際ライセンス保持者が指導

パームス心斎橋は、料金が安いだけではありません。

一番大切なのは、トレーニングですよね。
トレーニングをするためには、上手な指導者についた方が、効率的にダイエットでき、脂肪が落ちます。

パームスは、国際ライセンス保持者が対応してくれるので、一般のパーソナルジムと比較しても、レベルは高いんです。

なので、パームス心斎橋は
安くても、質の高いトレーニングが受けられるジム
ですよ。

パームス心斎橋のトレーニングとは?

パームス心斎橋のトレーニング方法は、3つの科学的メソッドでダイエットしていきます。

というのも、ダイエットするためには、何でもやれば、脂肪が落ちるわけではなく、方法や理論が大事なんです。

逆に、理論や方法がないと、いつまで経っても体重が落ちない、または、落ちるまでにかなり辛い筋力トレーニングが必要になってきます。

パームスは、ムリのないよう、効率的に痩せる方法を熟知しているスタジオなんです。

それが、以下の3つです。

1.HIITトレーニング

HIITトレーニングとは、
ヒットトレーニングとも呼ばれ、
High-Intensity Interval Training(ハイ・インテンシティ・インターバル・トレーニング)の略です。

ちょっと長いですが、
簡単に言うと、
  1. 高い負荷
  2. 軽い負荷
を交互に入れることで、短期間で体脂肪を落とせる運動です。(正しい指導の元)

2.ウエイトトレーニング

パームス心斎橋では、運動が終わってからも脂肪が落ちるような仕組みになるトレーニングが組まれています。

それが、
アフターバーン効果。
EPOC(excess post-exercise oxygen consumption)と呼ばれ、トレーニングが終わった後も、酸素の摂取量が増えるカラダにしていくのです。

つまり、
エネルギー生産が続く=痩せる体質
へ変えていくんですよね。

つまり、パームス心斎橋では、一連の動作もすべて意味をなしているんです。

3.カラダに負荷をかけた後に大事なフォロー

体は、いつもと異なる動きや、筋力負荷がかかると、ストレスを感じることがあります。

なので、トレーングをおこなった後には、このストレスを解消させる必要があるんです。

もし、このストレスを放置してしまうと、せっかくトレーニングしているのに、異常な食欲が出てしまい、食べ過ぎてしまうことがあるんです。

パームス心斎橋では、
ストレスを抑えるため、ストレッチとフットケアで体を慣れさせていきます。

パームス心斎橋はダイエット・スリムボディが作りやすい

このように、パームス心斎橋は、単にトレーニングで体に負荷をかけるのではなく、誰もがこの3ステップでトレーニングし、体脂肪を落としていきます。

なので、トレーナーの質によらず、同じ理論でおこなえるため、ダイエットに成功している人が多いんです。

そして、
何よりも、料金が安い!
なので、パームスに通いながら、フィットネスジムにも行ける余裕もできちゃいますよね。

中には、パームスでやり方をマスターし、フィットネスジムで、自己トレーニングを更に進めている方もいるようです。

そこまで必要かは別ですが・・。

言い換えると、料金的にも、価格が抑えられている点は、評価が高いですよね♪

パームス心斎橋の付近の駐車場

パームス心斎橋に行く場合に、車で行くこともあるのではないでしょうか。

ここでは、付近の駐車場をご紹介します。

リパーク南船場1丁目第3
大阪府大阪市中央区南船場1丁目5-2
営業時間 : 24時間営業
収容台数 : 18台

リパーク南船場第10
大阪府大阪市中央区南船場1丁目6-6
営業時間 : 24時間営業
収容台数 : 13台

タイムズ南船場1丁目
大阪府大阪市中央区南船場1-7
営業時間 : 24時間営業
収容台数 : 3台

One Park博労町
大阪府大阪市中央区博労町1丁目2-10
営業時間 : -
収容台数 : 14台

パークネット南船場1丁目
大阪府大阪市中央区南船場1-8-6
営業時間 : 24時間営業
収容台数 : 4台

パームス心斎橋の口コミ

ここでは、パームス心斎橋の代表的な口コミをご紹介します。

自分に合ったメニューから始めてもらえる!

パーソナルジムというと、高いというイメージでしたが、パームスに通うようになってからは、意識も変わりましたね。トレーニングも、自分に合った内容にカスタマイズもしてくれ、私のような体型でも少しずつ脂肪が落ちてきました♪

1ヶ月で体重が落ちてきた!

今までは、他のフィットネスジムに通っていましたが、思うように体重が落ちませんでした。他に探していた時に、パームスを見つけました。通うようになってからは、1ヶ月で体重も落ち始めてきたので、もっと早くしっておけばよかったです。

目標達成♪

何度もダイエットには挑戦してきましたが、途中でリバウンドを繰り返し、諦めかけていました。そんな時に、パームスを知って、今はトレーニングを受けています。やはり、トレーニングを受けると、体重も減り、目標値まで落ちてきています。ここまで達成したのは初めてなので、このまま続けていこうと思います!

パームス心斎橋の口コミの傾向

パームス心斎橋は、全くの初めての方や、他のパーソナルジムやフィットネスジムで一度、挫折経験がある方も参加しているようです。

特に、トレーニングも丁寧に指導してくれ、成果が早く現れる点がモチベーションアップにもつながっている印象でした。

パームス心斎橋は無料カウンセリング中!

パームス心斎橋に通ってから、
体重は、48キロまで減量達成!

もちろん、トレーニングと食事療法の2つ平行でおこなってもらいました。

2か月程度続けるだけでも、体重が減ってきます。そして、何よりも、スタイルが変わると、気分も変わりますよ。

もし、私のようなデブで、少しでもダイエットしたいと思ったら、おすすめです!
1日も早くデブから卒業するだけでも、人生、必ず得します♪

もし、気になった場合は、一度、無料カウンセリングを受けてみましょう。
スタイルを変えちゃいましょう!
\キャンペーン/