あなたの魂は
その答えを知っています



探し求めていた答えが

実は

自分の中にあるとしたら、

知りたいと思いませんか。


あなたの魂が輝く方法
(本当の望み)を
 知るために

必要なことは、


それは

たった一つの真実に

従うことです。

HAPPY
例えば・・・

こんなことに当てはまりませんか?



☑️いつも何かと言い訳をして決断を先延ばしにしてしまう

☑️今まで様々な分野にチャレンジしたけど、どれもうまくいかない

☑️本当にやりたいことが見つからない

☑️自分には得意なことが一つもない

☑️いつも同じ失敗を繰り返してしまう

☑️親の介護や子供の世話でいつも自分が後回しになって「私って何なんだろう」
 「誰の為の人生なんだろう」とつい考えて落ち込んでしまう

☑️ストレスでついつい浪費してしまいお金がたまらない

☑️同じタイプの人とばかり付き合ってうまくいかず、運命の人が現れるのか信じ
 られない


など


悩んで、苦しい思い・つらい日々を過ごしてるあなた

探しているその答えは




実は「既に自分の中」にあります



日々の悩みや不安、
慌ただしくすぎる毎日、
決断をいつも先延ばしにする、
新しい道に進む恐れ、
他人の事ばかり気にしてしまう・・・


そんな数々の事柄によって見えなくなってしまっています



あなたの魂が輝く方法(本当の望み)を知るための

たった一つの真実

それは



「フィーリングに従うこと」



「いやいや、フィーリングに従って失敗してきたんだけど」
「そんなの全然魂が輝く方法じゃない」
「フィーリングって・・・。気分で変わるものなの?」

そんな風に思うかも知れません。その考えは違います。「感情」ではなく「フィーリング」に従うことです。



今の状況から前進したくて、このページに辿り着いたのだと思います。これは偶然ではありません。

あともう少し。最後までお読みください。


初めまして、Tomomiです

私はやりたいことが見えずに
人生の意味が見いだせず、
不安や恐れから
身動きが取れなくなった一人です

  • 自己肯定感が極端に低く、いつも周りの目ばかり気にしていた
  • 自己主張が苦手でとにかく平和にことなきを得たいと思っていた
  • やりたいことがわからないのは自分に意思がないからだと思っていた
  • 周囲のネガティブなエネルギーを吸収しすぎてつらい毎日
  • 自己主張が苦手でとにかく平和にことなきを得たいと思っていた


Muse -Findyou -    Tomomi

  自己紹介


小さい頃、小ばかにされ、笑われた経験から「私って、笑われる存在なんだ・・・」と悲しい気持ちに。でも、そんな気持ちを誰かに言うことも出来ずにいつでも我慢して溜め込み続けて、そのまま大人に。

自己肯定感が低くなり、周りの反応を気にしてばかりで、それ故、自分の思っていることを上手く伝えることがとてつもなく苦手になり、気づけば、自分がどう思っているかさえわからなくなっていく。

周囲の反応に敏感になるあまり、イライラした人や気を遣えない人(エナジーバンパイア)などのネガティブなエネルギーを防護できないまま、正面からバンバンに食らってさらに疲弊。

職場のピリピリした雰囲気、家族のいざこざ、人の裏表が手に取るように伝わり、自分に向けられたエネルギーではなくても、沢山吸収してしまうように。



特に、人の感情にとても敏感でつらくなる毎日。

自分は自分!なんて思えなくて。
そんな人たちの前で、さらに自分を出すことができなくなる。
時には「何くそ根性」で頑張れる時もあったけど、頑張り方を間違えて体調不良になること多数…。

大抵の場合は「どうせ私なんか・・・」と落ち込み、落ち込んでは食べ、食べては落ち込み…、落ち込んではお酒をみ.・・・、の無限ループ。

「どうせ私なんて・・・」
「私にできるわけないしなー」

「あの人はキラキラ輝いていて羨ましな」
「『自分らしく』ってなに?どうやるの?」

「何でこんなに人生はうまくいかないんだろう・・・」
「やりたいことがあるのはうらやましいな」

「進みたいのに、考えると不安で怖い」



パワーストーンサイキックリーディングとの出会い

そんな、比較のオンパレードでさらに自己肯定感は低くなり続け・・・。
お酒を飲むのは、味が好きという理由ではなく、思考を停止させたかっただけ。

命を絶つほど悲しい日々ではないし、そんなこと考えたこともないけど、でも、楽しい日々でもなくて。


そんな時に「パワーストーンサイキックリーディング」と出会い、

そして、「フィーリングに従うこと」で

私の人生が変わりました。



そしてこんな変化が訪れました!!



・それまでとは比較にならない程、周りの目が全く気にならなくなった
・周りを羨むことがなくなった
・周りのエネルギーに左右されなくなった
・ネガティブなエネルギーを家に持ち帰らなくなった

・魂(人生)の目的を見つけた
・幸せを感じない日はない

・引き寄せってこういうことか!という出来事が連発!
・強制的に環境がどんどん変わっていく(良い方向へ)


パワーストーンサイキックリーディング

体験者の声


色々悩んでいたことも含めて必然だったことに気がつきました。そして、パワーストーンサイキックリーディングを受けることも私には必然でした。生活していく中で、不安が蓄積されて気づけば作り笑顔になっていた私。思考であれこれ考えてやらない進まない言い訳ばかりを重ねてズルズルと職場の人間関係に悩まされたまま時が過ぎて行きましたが、ついに、フィーリングに従い、次のステップに進むことが出来ました。
そして、決めた途端、スルスルと心地よい環境、出会いが待っていました。
パワーストーンサイキックリーディングのおかげです!
Nさん
パーソナルリーディング体験者
初めての体験で楽しかったです。特に、YESとNOの動きが、ガイドさんが首を振っているように見えて吹き出してしまいました。
自分の進む方向と確認が出来て良かったです!
つなぎ役ありがとうございました。
Sさん

パーソナルリーディング体験者
初めての体験で楽しかったです。特に、YESとNOの動きが、ガイドさんが首を振っているように見えて吹き出してしまいました。
自分の進む方向と確認が出来て良かったです!
つなぎ役ありがとうございました。
Sさん

パーソナルリーディング体験者
ちょっと待って!

フィーリングに従うってどうやるの?

感情ではなくフィーリングに従うには

日本語で言う「フィーリング」は、「気分で動く・気分屋さん」といった意味合いにもとれますが、そうではありません。
思考、つまり頭を働かせた結果から生まれるのが「感情」です。
「フィーリング」は「頭を働かせなくてもぱっと心に表れる気持ち」です。
「魂の言葉」、「心の声」と言い換えるとわかりやすいかもしれません。

そんな「フィーリング(魂の言葉、心の声)」に従うことで、あなたの求めている答えがわかります。

今は思考と、思考からくる感情で押しつぶされそうになっていて、身動きが取れない状況かもしれません。
そんな時はフィーリングもうまく働かないのです。
思考と感情のモヤモヤで伝わりにくい状況になっています。

思考を手放し、感情ではなくフィーリングに従うと人生が輝きだします。

その為にはモヤモヤをなくし、フィーリングをしっかりと受け取れるようにしなければなりません。

いくらフィーリングを受け取りたくても
入るスペースがなければ受け取れるものも受け取れません。

まずは、すっきりさせてスペースを作ることから始めましょう。

参加特典

LINEともだち追加特典

LINEともだち登録してくれた方に、今だけ!普段の生活の中で、モヤモヤ・思考・感情を手放して、フィーリング(直感)を感じられるようになるオリジナルメソッドをプレゼント!


登録はこちらから!

ともだち追加し、「ニュースタート」とメッセージをご入力ください。

そして、パワーストーンサイキックリーディングをこちらから登録いただいた方限定のモニター価格で提供します。
LINE公式アカウント 「@muse.findyou」!

こちらを見た方限定のモニター価格リーディング(通常3,000円→2,500円)を希望の方は、LINE登録後にHPの申し込みフォームに「特別モニター」と入力ください。

LINEともだち追加はこちらから

モニター価格でサイキックリーディングをご案内します💜

HPからLINEともだち登録もできます⭐️

HP TOPページ右下のLINEアイコンをCLICK!