1ヶ月でウエスト-11cm!5キロも体重減った!
ミランダ・カーもハマっている「●●カクテル」が激ヤセすると
モデルが大注目!

実は私もダイエットをしていると
いつの間にか便秘になってしまい体重がまったく落ちない時期もありました・・

食べたいものも我慢して、ジム行って運動して・・・自分なりに頑張っているのに
なかなか痩せないとやる気なくしちゃいますよね。

もうダイエット辞めようかな、なんて思ったりすることもあります。


でもそんな私でも、
ダイエット中の「便秘」を改善したら
またたく間にスルスルと1ヶ月で5キロも体重が減っていったのです!!


便秘を治すだけ?と思うかもしれませんが
これ本当の話です!

あれだけパンパンに張っていたお腹もこんなにスッキリ!くびれも出てきたんです。
一体どれだけのものをお腹に溜め込んでいたのだろう・・・と想像するだけでも恐ろしいくらいです(笑)

だから、
私のようにダイエット中の便秘で悩んでいる人。


そして努力しているのになかなか体重が落ちない人は、
ダイエットが成功する秘訣として、最初に「便秘改善」を行うことをオススメします。


どんなに食べたいものを我慢しても、
どんなに運動を頑張っても、出すものを出さなければ痩せることはできません。


もし、なかなか痩せない人とか、
体重が停滞している人はお腹の中に余分なものを
たくさん溜め込んでしまっている可能性が「大」ですよ!!

ミランダ・カーもおすすめで、
爆発的人気に!

そしてこのダイエット中の便秘は、「ある飲み物」で改善できるのです。

なんと世界的トップモデル「ミランダ・カー」も愛飲しており、
美容雑誌で紹介もしていました。


あのミランダも実践しているなら、やってみる価値はありますよね♪

そう、その飲み物とは「グリーンクレンズカクテル」

調べていくと、なんと・・・
@cosme『ボディシェイプサプリメント部門』で1位にもなっていたんです!!


そんな人気なものだったとは・・・
いま若い女性の間で話題沸騰中の大人気ジュースだったんですね。


お水に混ぜて飲むだけでお腹の調子がよくなり便秘も改善。
停滞気味だった体重もストンと落ちます。

だって下腹がどうしても痩せなかった私でも、
これを飲んだらあっという間にウエストー11cm!!

あの脂肪の塊はどこに行ってしまったの?と思うほどの効果でした。
あのお腹のスッキリ感、あなたにも感じてもらいたい!

グリーンクレンズカクテルはなぜ便秘に良いの?

なぜグリーンクレンズカクテルが便秘に良いかというと、
それは身体を内側からスッキリさせる「デトックス成分」がたっぷり入っているからなんです。

●ビフィズス菌


まず何と言っても大事なのは、

腸内環境の鍵を握るビフィズス菌

このビフィズス菌の数は腸内細菌のうち1兆~10兆個あると言われており、
その数は乳酸菌の100~1万倍と言われています。

さらにビフィズス菌は酢酸を生産することができて、
この酢酸があることで悪玉菌の増殖を防いでくれるのです。

女性が便秘になってしまうのは、この悪玉菌が増えちゃうからなんですよ!!

だから、ビフィズス菌が腸内に正常にあることで
便の排出を促してくれるんです。

●オリゴ糖


じゃあ便秘改善に大切なビフィズス菌はどう増やせばいいの?と
素朴な疑問も浮かびますよね。

それもグリーンクレンズカクテルなら大丈夫!
オリゴ糖を毎日摂ることでビフィズス菌を増やすことが出来るんです♪

さらに、便秘の原因となる悪玉菌も減らすことが出来るので
オリゴ糖は積極的に摂りたい栄養素。


オリゴ糖は
不要なものをぜんぶ外に出してくれる力があるから、

身体もデトックスされておまけに肌も綺麗になっちゃうんです!
確かに便秘だと、肌にプツプツが増えたりしてテンション下がりますよね・・

●食物繊維


食物繊維って便秘になりやすいと思っている人が多いのですが、、、

これは「摂り方」が間違っているからです。

食物繊維には、水溶性食物繊維と不溶性食物繊維の2種類があり、
このバランスがうまく取れると便秘改善につながります。

だからグリーンクレンズカクテルは、
このふたつのバランスをうまく調整することにこだわっているそう。

便秘を短期間で効果的に改善するためには、
ビフィズス菌だけの力では足りません。

●デキストリン

デキストリンは、
とうもろこしの「でんぷん」から作られた水溶性食物繊維。

カロリーも1gあたり1kcalと少ないので、
ダイエット中の味方とも言えます!!

これは水溶性食物繊維なので、
便に水分を吸収し便がスムーズに出やすくなります。

さらにビフィズス菌を増やし、腸内環境を整えてくれるので
便秘を改善してくれる効果もあるのです!

こんなに圧倒的な効果が見込める栄養素が

グリーンクレンズカクテルに入っているなんて・・・
凄すぎますよね。


最近は、身体に余分なものを溜め込んだまま、
ダイエットを始めてしまう女性が多いみたいで、
だからみんな便秘がちになってしまうみたい。


そんな女性のために作られたデトックスジュースだから、
まさに最先端の新しいダイエットジュースの効果が期待できます♪

現役美容ドクターも太鼓判

その効果は【医療法人社団同仁会診療所】の理事長でもあり
【クリニックル・ギンザ】の院長でもある【美容皮膚科・美容内科】の医師、西池英里子さんも太鼓判を押すほど。

ニキビや吹き出物、肌のくすみで来院される方にお話を伺うと、

みなさん過度な断食や栄養の偏った食事など、
極端なダイエットをされている方がほとんどでした。


それと同時に必要な栄養素を摂らないことでストレスにもつながり、便秘になっていることも共通しています。


だから、そんな方の悩みの解消に「グリーンクレンズカクテル」はお薦めです。



溜めこんでしまった老廃物を排出させる効果のあるビフィズス菌や食物繊維が
沢山含まれているため、


ダイエットの阻害となっている便秘を改善してくれる効果もあります。

便秘が改善されることで老廃物をスッキリと流し、
自然とお肌の調子も良くなるからです。

特に現代の忙しい女性には、手軽に混ぜるだけで飲めるという点でも
気兼ねなく飲めるので嬉しいですよね。

お肌の改善には、お薬や塗り薬のような即効性のあるものだけでなく
身体の内側から綺麗にするための食生活も重要になってきます。

だからグリーンクレンズカクテルは、そんな女性の正しいダイエットを
サポートしてくれます。」

こんな綺麗な先生もおすすめしているなら、安心ですよね!


元AKBセンター前田敦子さんも愛飲!

そんな圧倒的効果が期待できる
グリーンクレンズカクテル!
実は元AKBセンターの前田敦子さんも愛飲しているのです。

そんな圧倒的効果が期待できるグリーンクレンズカクテル、

実は元AKBセンターの前田敦子さんも愛飲しているのです。

前田さんは豆乳と割って飲むのがお気に入りだそうで、
この豆乳割りグリーンクレンズカクテルと、フルーツを一緒に食べるのを日課にしているそう。


あっちゃんと言えば、そのスタイルの良さにも定評がありますよね。

先日イベントに登場した際も、「足が綺麗すぎる」と話題になっていました。
スカートから見えるキュッと引き締まった足首に程よく筋肉質なふくらはぎ。

この絶妙なスタイルも、グリーンクレンズカクテルを実践しているからなんですね♪
あっちゃんみたいな足になりたいっ!!

便秘気味のおなかが調子いいです。
不自然な甘さも感じなく、マンゴー味ですっきり!
何より個別包装になっているので楽。
持ち運びもできるし、スプーンで計量しなくていいし!(21歳女性)

他のスムージーなどと違い甘くないです!!

それが逆に私には飲みやすいなと感じました。

とろみ感がないので満腹になるのかな?とも思ったけど、
自然と満腹になるのでファスティングにも向いてそう。
お腹にくびれも出来てきた!!(23歳女性)

見た目は青汁っぽく見えるけど、
フルーツの風味があるのでとても飲みやすい!

朝飲む時は豆乳と、15時の間食に牛乳と。

ヨガ後は水と混ぜて、寒い時はお湯と混ぜてと使い分けて飲んでいます♪
色々な味が楽しめるのも嬉しい~!!!
腸内環境がよくなったのかな・・
毎日お腹の調子が安定しています!(女性29歳)

ダイエットのためあまり食べていなかったのに、

お腹の調子は良くスルスル快調なのが驚き!!


下腹ぽっこりも、これで解消できたかな!?
便秘が改善されたからか、ニキビも出なくなって
お肌の調子もすこぶる良いです!(女性26歳)

品薄・品切れ多発中!お早めに・・・

ミランダカーや前田敦子さんも愛飲している、このグリーンクレンズカクテルは

大人気すぎて品切れになっているところもあるのだそう・・・

でも、今ならこのリンクから購入できます!!

しかも初回は先着300名様限定で
通常4,160円が、なんとたったの630円で買えちゃうんです。

しかも全国どこでも送料無料!!!


ダイエット中の便秘を改善し、短期間で効率よく痩せるには
グリーンクレンズカクテルは必須ですよね。

パンパンに張ったお腹、老廃物をすべて排出し
お腹もスッキリ、肌もツルツルになっちゃいましょう。


もうすぐ300名に達しちゃうみたいなので、
気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね。

▼お申込みはこちら