このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

「言いたいことが言えない」
そんなあなたへ。

「言いたいことが言えない」歴50年のわたしに相談してみませんか?

こんな経験はありませんか?

  • 旦那さんや家族へ
    行きたい講座や、やりたいことがあるのに、伝えられない
  • 旦那さんや彼に、聞きたいことがあるのに、聞けない
  • 別れ話や大きなハプニングなど
    大切な場面で、大切な話をしようと思っても
    涙ばかりが溢れて、言葉がでない

  • 家族にに自分がやっていること、これからやっていきたいことなど、
    肝心な話ができない。

  • 職場でキャパオーバーなのに
    「しんどい」と言えずに引き受けちゃう。
    だから、余裕がないし 楽している人にイライラしちゃう!
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

セッションのご紹介

いつもはおしゃべりなのに、肝心な話をしようとすると
「なんて話していいかわからない・・・」
「本音が言えない・・・」
「言いたいことが言えない、聞けない・・・」
「感情的になってしまう・・・」

そんな「言いたいことが言えない」には
必ずそうなってしまう理由や原因があります。

そのほとんどが、
幼い時の親や先生や友達からの影響や
傷つかないために自分を守ろうとして作った
ココロのクセからの、無意識に起きる反応です。

セッションでは、あなたも気づいていないかもしれない
幼い頃のココロの傷を癒し

「大切な私の、想いや望んでいることも、大切なことなんだ」
と腑に落として感じられるようになり

「私の想いを伝えても嫌われない、去られない。」
と伝える恐さが小さくなり

たとえ、ハプニングが起きたとしても
大切な人に自分の気持ちを伝えて
ふたりで乗り越えていく。

そんなゴールを目指しています。

 


こんにちは。前田ゆみです。

幼い頃、親(特に母親)に対して本音を話せなかったわたしは
オトナになっても母にこれから何がしたいか言えずに、母とモメてばかり💧
なんと、40代で初の「家出」!!^^;

そしてそれは母だけでなく
大好きな人にも肝心な時に、大切な話をようとしても
涙ばかりが溢れて、のどにはカポっ!と蓋がされたように、言葉が全然でてこない・・・

そんなことばかりを繰り返していました。
当然、お互いの想いは伝わらず心の距離は開くばかりですれ違ってばかりでした。

そんなわたしの大きな変化は、
やっぱり「相手と向き合い、自分の気持ちを伝えて相手の気持ちも受け止める」
ということが出来るようになったこと。

そうなったことで

・大切な人との間で、何か問題が起きてもスルーせずに
 キチンとお互いの気持ちを伝えあうことができるようになり、ふたりで問題を乗り越えられるようになったり

・自分の気持ちを言葉で伝えられるようになったからか
 思いもかけないところから、好条件の仕事のオファーが来るようになったり

・男性からも、職場でも、大切に扱われるようになったり

・母が仕事を理解してくれて、応援してくれるようになったり

・なぜか、お金の循環がうまく回りだしたり♡ そんなことが起きています。


「本音が言えない」時代が長かったわたしだからこそ

「言いたいことが言えない」
「大切な話ができない」
「本音でつながることができない」

そんな人の気持ちが、本当によくわかります。


そして
「どんなことをやってきて
ちゃんと相手と向き合っていけるようになったのか?」を

こんな黒歴史を経験したわたしだからこそ伝えれることがある。
解決できることがあります。


本音を伝えれなかったことで
大切な人との関係をあきらめたり

やりたいことも封印したり

貴女の可能性や才能をなかったことにしたり・・・そんなこと、もったいなさすぎます!!!

そんなあなたをみると
わたしは、じっとしていられない!一緒に「本音を伝えあう」関係を作っていきませんか?

セッションの流れ

Step -1-
ご予約
まずは、お申込みフォームからお申込みください。
現在
「zoomによるオンラインセッション」
のみ、行っております。

日時を決め、入金確認後、ZoomのURLをお伝えいたします。
Step -2-
初回ヒアリング(60~90分)

セラピーを進めて行く際には、1回目は初回ヒアリングとなります。
別日の次回から、セッションに進みます。
あなたの困っていることや、今の状況をお聞きします。
その際、幼い頃からの家族構成や印象に残っている出来事などもお聞きします。
その後、原因を探り、解決してどうなりたいか?ゴール設定をしましょう。

Step -3-
マインドセッション(60~90分)

おひとりおひとりのペースに合わせて、セッションを進めていきます。
インナーチャイルドセラピーや、問題解決型のビリーフチェンジセラピーの手法を用いたセッションです。
5回ほどで変化が感じられる方が多いので、継続コースをおススメいたします。

Step.1
見出し
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

体験談

【仮面夫婦から本音を言い合う夫婦へ!】40代女性(主婦)

離婚回避のためにテクニックやうわべだけのことでなく、
悩みの根っこを扱ってもらいました。
ゆみさんにセッションをやってもらって、本当によかった♡
人間関係や家族関係で悩んでいる人に、ぜひおススメしたいです。
ほんっと、一度だまされたと思って、受けて欲しいです!

各メニューコース

マインドセッション 20,000円

・60~90分×1回

・現在、単発のセッションのみは行っておりません。

5回コース 89,000円
・60~90分×5回
・多くの方が5回目くらいから変化を感じられています。スタンダードなコースです。
・5回目以降は、単発セッションを追加していくこともできます(1セッション20,000円)。
・期間:6か月間
10回コース 180,000円
・通常60~90分×10回
・トータル2万円引き(セッション1回分)のお得なコースです
・しっかりと変化して行きたい方におススメです
・期間:12か月間
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

ご注意

●セラピールームは女性限定ですが男性の場合は、近くの貸会議室を予約しますので上記に貸会議室料金が発生いたします。

●精神病の既往のある方、精神安定剤などを服用中の方、  妊娠中の方、20歳未満の方のセラピーはお受けしておりません。

●5回、10回コースの場合、残り回数をキャンセルされても、いかなる場合でも差額を返金することはありません。