いいの接骨院

南アルプス市にある小さな接骨院
地域の皆様がいつまでも健康な生活を過ごせるように全力でサポートいたします。

いいの接骨院でできること

原因が明らかな外傷性のケガに対応します

*転んで手をついた
*足首を捻った
*ボールが当たった
*走っていたらブチっといったなど、
このような原因が明らかな外傷性のケガでお困りの方を、
【固定】【手技療法】【運動療法】などを用いて、
早期に日常生活に復帰できるよう施術を行っていきます。
外傷性が明らかな骨折、脱臼、打撲および捻挫、介達外力による筋、腱の断裂に関しては療養費の支給対象(保険が使えます)となります。原因がはっきりしない痛みなどは自由施術にて対応致します。

急患随時対応

最終受付は、
午前12:00午後19:00とさせていただきます。
19時以降は完全予約制にて対応させていただきますので、
19時より前に連絡をよろしくお願い致します。

お問い合わせ先

055-287-9263

アクセス

山梨県南アルプス市飯野2937-1

柔道整復師 飯野 健一

こんにちは、いいの接骨院 院長の飯野健一です。
私はここ南アルプス市(旧白根町)で生まれ育ちました。
6年間の修業を経て2012年12月に地元である南アルプス市にいいの接骨院を開業しました。

生まれ育ったこの地で、地域の皆様の健康を全力でサポートしていきます。ケガや身体の痛みでお困りの際はご相談だけでも構いません。

私が持つ知識と技術の範囲内でお悩みを解決できる最善の方法を提案いたします。

足の痛みで困ったら

いいの接骨院には、-インソール工房-ashiinoが併設しております。こちらでは足に痛みがある、ケガの予防に、長時間の歩行や立ち仕事の足の疲労の方にオススメなインソール(靴の中敷き)を取り扱っております。いつでも無料で体験することが出来ます。
また、足から山梨を元気にしたいということで、
足のサイズ測定や正しい靴の選び方・履き方など足に関する相談会を毎日無料で行っています。

https://ashiino.themedia.jp