決済つきの予約システムが3,940円〜/月

いいね食品館

いいね食品館は全国の美味しいもの通販をブログで紹介するグルメサイトです!☆中には珍しいものも!おすすめや人気のサイトを集めたものをカテゴリ別にチェック!最新グルメ情報もあります。

サイト内の人気記事ランキングベスト3

第1位
長崎カステラ頒布会
おすそわけ村のカステラカーテンコール!九州ならではの田舎菓子と長崎カステラをセットにして毎月お届け!
第2位
おせち特集
早期注文で割引ありも!早期購入はなんと1万円近く安く買えるメリットもあります!注文受付は期間限定☆
第3位
カニ特集
お歳暮としても、年末年始にみんなで食べる目的でもOKな大人気の蟹の通販サイトをたくさんご紹介!

ピックアップ特集

このサイトについて

いいね食品館 担当:えびそば
皆様こんにちは!いいね食品館のブログの中の人えびそばです。
いいね食品館のサイト運営もえびそばです。全部私です。
1人でやっています(笑)


いいね食品館は、楽天市場で出店中のえびそばがおすすめの「訳あり商品」や「激安」から「高級」な食品やスイーツ(お菓子)を、肉・魚・和食・洋食・中華・野菜・果物・乳製品・ファーストフード・宅配デリバリー等といったカテゴリごとに分類してなるべく丁寧に紹介できる範囲で紹介するサイトです。
たまに珍しいものや、お得な情報もお伝えしています。

テレビで有名なものから知る人ぞ知るマイナーなものまで、自分用やギフトに人気のある商品を販売している様々な提携通販サイト様を幅広く紹介しています。

※各商品のお値段(この商品は〇〇円といった表記)、ポイントなどのクーポン情報(クーポンを使うと500円オフといった表記)、各成分についての説明(例えばビタミンCを摂取することによる効果等)は本ブログでは特別なことがない限り記載はしておりません。(特別なこと=元々リンクになっている文字のような事です)

時々過去に書いたサイトの記事をリライトする場合もあります。


【 季節のもの・イベント・行事等】
お中元・お歳暮・クリスマス・お正月のおせち料理・バレンタインデー・ホワイトデー・ひな祭り・母の日・父の日・内祝い・結婚祝い・出産祝い・ギフト・コンペ・景品などにおすすめな商品を紹介しています。



【 このサイトの誕生話】
趣味の料理とお菓子作りから、このブログを書くことにより色々なグルメ通販サイトを知り、提携サイト様の商品を記事で紹介する事を通して、皆様が「素敵な食品」と出会えるきっかけの場所になれたらいいなという気持ちから始めました。
皆様が、いい食品に出会えますように♪