10月30日(水)〜11月11日(月)
11:00〜18:00(最終日のみ17:00まで)

星が丘テラス 
期間限定イベントスペースHACO
(バナナ・リパブリック西側)

「誰でも健康がイイですよね♪」
でもどうやって?

その方法は色々。

ケミカルなものではなく自然に
急激ではなく穏やかに

皆様に「ゆるやかな癒し」をお届けしたい!
という想いのもと
気持ちいい仲間が集まりました。

事前予約受付中
11月6日ワンデー特別企画

お肌が乾燥する!冷えて寒い!
そんなあなたにツルすべウール

Ayawear(アヤウェア )

こんにちは! Ayawearプロデューサーの丹羽綾です。5月のHACO初出店の際は沢山の方にご来店頂きまして、ありがとうございました!

今回は、冬の乾燥と冷えにとってもオススメなタートルネック・レギパン・カーディガン・アームカバー・レッグカバーなどをご案内します! 木枯らしの吹く寒い日でも、自家発熱機能でじんわり暖かく、優れた保水力で肌のしっとり感を保てる新作です。

女性専門の整体師として16年間、8500人の施術をしてきた経験からわかったのは、人のココロとカラダは、肌に直接触れるお洋服にとっても影響されているということ。そこで開発したのが、第二の肌のように自分と一体化する感覚のお洋服、Ayawearです。

Ayawearウールは、綿の4倍の保水量と適度な油分を持った最高級のメリノウールを使用しています。ウールは、皮膚と同じアミノ酸が主成分なので、肌馴染みがバツグンです。さらに、チクチクの原因となる毛羽立ちを全て取り去り、表面を滑らかにしているので、着るだけでしっとりツルツルすべすべ。優しく撫でられているような触れ感を実現しました。「これって、本当にウールなの?」と、誰もが呟く手触りです。ぜひ体感しに来てくださいね!

キャンドルの揺らめく炎で
暮らしに癒やしとぬくもりを

カメヤマキャンドルハウス

キャンドルの炎が不規則に揺らぐリズムパターンには、そよ風や小川のせせらぎなどと同じく、人をリラックスさせる「1/fのゆらぎ」があります。今回ご案内するのは、芯が木材でできたヴァージニアキャンドル社のWoodWickシリーズです。暖炉の前にいるように、木材がパチパチとはぜる音を楽しめる珍しいキャンドルです。揺らめく炎と優しい音、エッセンシャルオイルの香りが五感に癒しを導きます。

世界NO.1のフレグランスブランドYANKEE CANDLEのアロマキャンドルの中から、ミッドナイトジャスミンやホワイトティーなど、秋冬にピッタリの香りを12種類セレクトしてお持ちします。ぜひお気に入りの香りを見つけに来てください♪

パーソナルカラーから導く
似合うジュエリーの選び方セミナー

東京の港区東麻布のジュエリーショップ
青山宝飾

初めまして、東京の港区東麻布のジュエリーショップ、青山宝飾の青山陽子です。名古屋で初めてセミナーをさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。ところで皆さん、ご自身がどんなジュエリーがお似合いになるかご存知ですか?私はジュエリーは女性を輝かせるパワーのあるものだと思っています。だからこそ、ご自身にお似合いのジュエリーの選び方を知って、素敵にコーディネートを楽しんで頂きたいなと思っています。

このセミナーでは、まずご自身のパーソナルカラーを診断させて頂き、似合うジュエリーやファッションについてお伝えします!その上で似合う&使えるロングネックレスを一緒に作製、もちろん出来上がったネックレスはお持ち帰り頂けます。東京でも大好評のセミナーです。とっても楽しいですよ!ぜひご参加くださいね!

※参加には事前予約が必要です

____________________

11月6日(水)13:00~15:30      
場所:EAST3F モノラボ
12,000円 (税込)  /カラー診断&ネックレス込
8名様限定⇒残席3

この秋冬の癒しをゲット
いいね!gardenでゆるやかな癒しを♪

10月30日(水)〜11月11日(月)
11:00〜18:00
(最終日のみ17:00まで)

星が丘テラス 
(バナナ・リパブリック西側)

〒464-0802
名古屋市千種区星が丘元町16-50
TEL 052-781-1266
FAX 052-781-1091


星が丘テラス 
(バナナ・リパブリック西側)

〒464-0802
名古屋市千種区星が丘元町16-50
TEL 052-781-1266
FAX 052-781-1091