決済つきの予約システムが3,940円〜/月

I-IKI(イーイキ)とは?

  • 世界初の炭酸サプリ
  • コーラルアパタイト配合
  • 天然ミネラル70種類
  • 世界初の炭酸サプリ

I-IKI(イーイキ)の女性の口臭の悩みを解消する特徴的な効果には良い口コミや評判が多く集まっています。
I-IKI(イーイキ)はInstagram(インスタ)やTwitter(ツイッター)、Facebook(フェイスブック)などの人気SNSでも高い評価。

そんなI-IKI(イーイキ)を実際に使った実体験レビューとして、口コミや効果効能を解析。
I-IKI(イーイキ)が効果なしという悪い口コミは嘘?I-IKI(イーイキ)には危険な成分や副作用はない?I-IKI(イーイキ)の正しい飲み方・飲むタイミングは?
I-IKI(イーイキ)の最安値価格や限定キャンペーン情報などのおすすめ情報もまとめました。

I-IKI(イーイキ)の良い口コミ

はじめに、I-IKI(イーイキ)を実際にお試しされた人の良い口コミをまとめました。
I-IKI(イーイキ)の評判はかなりの高評価、良いクチコミもたくさんあったので、その一部を厳選しました。

爽快感あり

しゅわしゅわの炭酸がきいてるのが実感できます。
I-IKI(イーイキ)を使った後はいつもスッキリして、さわやかな気分になります。
デート前には重宝してます。

夫婦で愛用

口内環境の健康活動としてI-IKI(イーイキ)を夫婦で使ってます。
やはり歳のせいもあって、普段からケアがしていますが、I-IKI(イーイキ)は持ち歩きができるので助かってます。
口臭を気にせずにおしゃべりができるので嬉しいですね。

歯の矯正時に◎

歯の矯正をしていると歯が磨きにくく、ケアが大変なのでI-IKI(イーイキ)を使ってます。
シュワっとすみずみまで広がってくれるので、使った後からスッキリします。
口臭だけじゃなくて歯にも良い成分なので積極的に使ってます。

カルシウムがとれるのがうれしい

加齢のせいか口臭が気になってきたのでI-IKI(イーイキ)を使い始めました。
香りでごまかすわけじゃなくて、原因から解消してくれるのが助かります。
カルシウムがとれるのも、自分にとってかなりプラスポイントです。

I-IKI(イーイキ)の悪い口コミ

一方で、I-IKI(イーイキ)を実際にお試しされた人の悪い口コミについてもまとめました。
I-IKI(イーイキ)は効果なし効かないという悪い口コミや低評価も少数でしたが実際にありました。

効果がよくわからない

口臭予防としてスッキリ吐息を購入しましたが効果がよくわかりません。
自分じゃ確認しにくいです。
使用感としてはスッキリします。

初めての感覚でとまどう

よくある飲むサプリと違って、口の中でシュワシュワと炭酸がはじけます。
その感覚に私は少し不快感があります。
好みの問題かもしれませんが…続けて買うかは迷ってます。
I-IKI(イーイキ)には一部の悪い口コミや評判があったのは事実です。

しかし、大半は良い口コミや評価だったので、I-IKI(イーイキ)をお試し購入するのはアリだと思います。

I-IKI(イーイキ)の効果

続いて、I-IKI(イーイキ)の効果や特徴について詳しく解析していきます。
I-IKI(イーイキ)には特徴的な3つの効果があります。
POINT
1

世界初の炭酸サプリ

口臭が気になっている方が日本人の8割以上にものぼるのを知っていますか?
口臭の原因は1つではなく、口内の乾燥や汚れ、たばこや食べ物等複数あります。
I-IKI(イーイキ)はその根本となる原因を解消することができる世界初のサプリなのです。
炭酸泡がいますぐどうにかしたい臭いもずっと消えない臭いも瞬時にスッキリさせます。
またキシリトールや天然のカルシウムも配合されているので、お子様にもうれしいですね。

POINT
2

コーラルアパタイト配合

I-IKI(イーイキ)の主原料となっているのはコーラrアパタイトです。
これは沖縄の化石サンゴが原料になっています。
悪臭を分解する効果があるので、加齢による唾液の減少からくる口臭にも効果が期待できるのです。
蓄積してなかなか消えない臭いに悩んでいる方は是非試してみてください。

POINT
3

天然ミネラル70種類

コーラルアパタイトの元なる沖縄の化石サンゴに含まれるミネラルはなんと約70種類といわれています。
その中でもカルシウムは年配の方もお子様も吸収されやすい形で含有しています。
口臭と一緒に歯を丈夫にするためにも一役かってくれるのです。
また、定期縛りもないので、安心して購入ができますね。

I-IKI(イーイキ)の飲み方・飲むタイミング

次に、I-IKI(イーイキ)のおすすめな飲み方・飲むタイミングについて詳しく解析していきます。
I-IKI(イーイキ)を実際に試したから分かる効果的な飲み方・飲むタイミングをまとめました。
I-IKI(イーイキ)でしっかりと効果を実感する為に飲み方・飲むタイミングなどを確認しておきましょう。

口臭が気になるタイミングで使用してください。
デートの前や、大事な商談前、食後等好きなタイミングでの使用をおすすめします。
I-IKI(イーイキ)に加え、普段の歯磨きもしっかり行うと効果アップです。

I-IKI(イーイキ)の最安値価格&限定キャンペーン

最後に、へパコの価格についてまとめました。
へパコを最安値で購入するにはどの通販サイトがおすすめなのか、まとめました。

I-IKI(イーイキ)は楽天で購入できる?

・楽天の価格:取り扱いなし
I-IKI(イーイキ)は楽天で販売されていません。

I-IKI(イーイキ)はAmazonで購入できる?

・アマゾンの価格:取り扱いなし
I-IKI(イーイキ)はアマゾンで販売されていません。

I-IKI(イーイキ)の公式通販限定キャンペーン

・公式の価格:980円(定期縛りなし)

定期便なら通常価格の76%OFFで購入できます。
2回目以降も20%OFFの価格で購入できるのでお得ですね。
I-IKI(イーイキ)を購入するなら公式サイトの限定キャンペーンが一番おすすめです。