仮想通貨がガンガン下がっている中、
本当の投資戦略を知ることで、この相場はぜんぜん怖くなくなります。

去年、私は仮想通貨が流行っていると

同僚に言われ、最初1ビット67万円の時にはじめて買いました。

その後年末に向けてどんどん価値が上がっていくのをみて、さらに140万、
160万の時に追加購入。

そして2月、、、仮想通貨の暴落と毎日のあがり下がりに損した額を考えるだけで心が折れかけていました。

と言うか折れていました‼️






そんな時、最近仮想通貨をはじめて、やたら羽振りが良くなった友人に、ねたみ心いっぱいで話を聞くと
【○○に参加して本当にいい仮想通貨の情報だけとれるようになったからだよ。】



そう言っていたので、私は、何とか今の損を挽回できないかと〇〇に参加してみることにしました。 


すると、あれだけ悩んでいた

・どの情報が正しいのか

・本当にこのICOは上場するのか

・どれもが詐欺に見えていたICO情報の見分け方

・上がり下がりするビットコインの価値に惑わされない方法

を知ることができました。 



その〇〇とは・・・

ICOをきっかけに資産と社会的地位を
手にして真の自立した投資家へと
飛躍する

すべてがそろった
ICO投資家コミュニティ
ICOの窓口

そう、ICO投資は【情報が命】です。
どんな優秀な投資家でも、どんな資産家でも
そもそも”情報元”を間違えれば失敗します。

逆に、素人だろうと初心者だろうとICO投資は
情報源さえ間違えなければ莫大な資産が築ける

これが、ICO投資の醍醐味です。

ICOの窓口で提供するのは【情報】です。

ICOに投資するのにもっとも重要な最先端の
【情報】と【知識】を提供することが
最大の目的です。 

さらに、
ICOをきっかけに投資家として自立できる叡智と
環境を提供するのがICOの窓口のミッションです。

ICO投資に限らず、
どんな投資をしても正しい戦略で
情報の真偽を見極めて投資で得た利益で
社会に貢献できる【本物の投資家】になっていただくこと

それが、ICOの窓口を立ち上げた目的です。

そして・・・

投資家の社会的存在意義を
もっと確立すること

こんな想いを込めて、わたしたちは
このICOの窓口を立ち上げました。






ICOの窓口に参加して有益な情報を
入手する

参加者の生の声を聞いてみました‼️

私も何とか億り人の仲間になりたいと、手当たり次第情報収集していましたが、どのコインも「これが本物です!」「今までにない!」などあおってばかりで、どれを信じていいか分からない状態になっていました。

でもこのICOの窓口に参加して、

なぜこのような情報ばかりがあふれているのか、その中でどう選択をして、
本当の情報を手に入れたら良いのかが分かりました。

おかげで今は安心して、仮想通貨をうまく自分の収入アップにつなげることができました。

もう仮想通貨に関して、無駄な情報収集はやめます。

小林さんの場合。

G20で仮想通貨にもうすぐ規制が入るから今のうちに、、、と焦ってどれもこれも参加しましたが、一向に価値が上がらない。。。

損ばかりしていて、もう何を信じていいか分からない状態になっていましたが、知らないってことでどれだけ損していたかがICOの窓口を見て分かりました。


今では安心して仮想通貨を自分のために利用できています。

ICOの窓口

こちらは仮想通貨全般の他では知り得ることが

むずかしいとされているICOの機密精の高い

情報がてに入ります!