いいへんじ 制作募集


ホームページ作成が誰でも早くカンタンに!
早稲田大学演劇倶楽部(通称エンクラ)から派生した演劇ユニット。

構成員は、中島梓織、松浦みる、木村のばら。

2016年11月結成、2017年6月正式に旗揚げ。

2017年8月、シアターグリーン学生芸術祭Vol.11で優秀賞を受賞。

2018年2月、下北ウェーブ2018に選出され、『つまり』を上演した。

「答えを出すことよりも、わたしとあなたの間にある応えを大切に」をモットーに、作品を創作している。

もやもやを解決することはできなくても、どうしてもやもやするのかを共有できる、ともに考える機会としての上演を目指している。

応募はこちらから

募集要項

いいへんじ 制作

<職種>制作
<業務内容>団体及び公演に関わる業務全般
<業務期間>公演に応じて
<条件>
・18歳から30歳くらいまでの健康な方
・意欲と責任感を持って業務に臨んでくださること(経験不問)
・今後3年間をめどにいいへんじの活動にともに携わる意欲があること
<待遇>
報酬に関しては応相談


以上の募集要項をお読みの上、ご興味お持ちいただけました方はこちらのフォームよりご応募ください。

〈応募フォーム〉
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdnwH6lRvf43HZIc8mi07-wi_gqvuQnYw1QMc4xecVVBf7ymQ/viewform?usp=sf_link

ご質問等はgood.response.2016@gmail.comまでご連絡ください。
募集があり次第応募を締め切ります。
話を聞いてみたい、といったことだけでも歓迎です。
たくさんのご応募心よりお待ちしております。
お問い合わせはこちらからお願いいたします