決済つきの予約システムが3,940円〜/月

 筋肉に対するマッサージで改善していますか?それだけで終わらない治療院です。果たして身体の「根本」は筋肉ですか?骨盤など骨格ですか?当院の考えは違います。「根本」にアプローチできる院です。


飯田鍼灸整骨療院 
             ~BIOSの気~



    予約制(LINEで予約可能)TEL. 0979-22-8646 

〒871-0027 大分県中津市大字上宮永104-1
交通事故・スポーツ傷害・体質改善腸活・深温ダイエット(大分の整骨院初)
 *お知らせ* 

 ~新型コロナウイルス対策について~ 
設備の消毒・換気に加え、もとより予約制で診療しておりますので、患者さま同士の接触が少ないところ、さらに予約間隔をあけて対応しております。
また、患者さまには消毒・検温の協力をいただいております。当院で非接触の体温計と消毒液の準備をしております。

*整骨部門も予約制となりました。
 待ち時間を少なく、一人ひとりにより良い治療 
 を受けていただく為です。

 ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

【LINEでも予約ができるようになりました】

LINEのID⇒@aok1772kで検索登録していただくか

LINEのQRコード読み取りで右のQRコードを読み取って、
ご登録ください(^^)/

↓↓の登録ボタンでも可能です!


登録

 大分の整骨院‟初” 
 深温ダイエット導入
 無料カウンセリング1日1名限定(要予約)
国家資格を保有したスタッフ3名(女性1名)在員。
各種健康保険、交通事故による自賠責保険も取り扱っております。

飯田鍼灸整骨療院について

上宮永2丁目の貴船神社裏で、開業以来40年間、地域の皆様に愛され、育てられ、歩んできました飯田鍼灸療院。この度、新たに整骨(柔道整復)の科目を加えて、施術所を一新しました。皆様方が健康で喜びに満ちた日々を過ごせますように最善を尽くします。

整骨の分野では、日常生活やスポーツに起因する骨折や脱臼の応急処置に加え、

捻挫(ひねった)打撲(ぶつけた)挫傷(のばした)など筋肉・関節のトラブルに対し、手技・ストレッチ・運動療法・テーピングや最新の各種電療法を用いて施術を行います。

また鍼灸の分野では疾病の予防(未病を治す)を始め、身体の不調をともなう難症自律神経症状痛みをともなう急性・慢性症の快癒を目指し、全体・全身的な施術を行います。

スタッフ全員、これからもなお一層、東洋療法の「心髄・真髄」を極めるべく邁進して参ります。

不安を抱えつづけることをやめ、つらい症状や病気に負けないで、あきらめずに当院へお越しください。

整骨部門、鍼灸部門ともに予約制です。
痛みやお辛い症状がありましたら、お気軽にご相談下さい。
0979-22-8646


飯田鍼灸整骨療院 ~BIOSの気~

〒871-0027 大分県中津市大字上宮永104-1
県道110号線(旧耶馬渓道路)から道を少し入った所の青い建物が当院です。
目印は大坊酒店さんの裏になります。近くに大分合同新聞のプレスセンターもございます。

←詳細は地図をクリック
tel:0979-22-8646  鍼灸治療は予約制です。

営業時間:平日 9:00~12:00  14:00~19:00
     土曜 9:00~12:00  午後 休診

休診日:日・祝祭日

設備:駐車場7台、施術所への車いす乗り入れ可能