『普通のOL、美人になる。』
オンラインサロン

『人生が変わる、出会いがある』

 オトナになったら

・たくさんオシャレして色んな場所に行ける
・外見も女性らしくなっていく
・色んな出会いがあってワクワクしている
・好きな仕事をバリバリやって、毎日充実している
・普通に彼氏が出来ている

 
 そんな未来を想い描いていませんでしたか? 

 様々な生き方が許容されて来た現代社会。
 自身の生き方や、自分自身の見た目や中身に自信を持って満足出来ていますか?


 面白い調査結果があります。
ドイツ誌「Focus」によると、ドイツの市場研究組織Gfkは先ごろ「世界見た目満足度調査」の結果を発表した。調査によると世界の半数以上が自分の見た目に満足している。
うちラテンアメリカ諸国の人が自分のイメージに最も自信がある一方、日本人が最も劣等感を持っていた。 (2015年5月31日)

単純に造形美の話ではなく自分自身に対しての自己肯定感の低さではないではないでしょうか。

 

 『仕事場と家の往復で疲れきって見た目に気を遣う時間がない』

 『何か始めたいけど何から始めていいかわからない』

 『自分の魅力が良くわからない』

 『婚活迷子』

 『太っててファッションどうして良いか分からない』

 『女性として見てもらえない』

 『人と比べて落胆してしまう』

 『そもそも何が幸せなのか分からず他人軸で考えてしまう』
 

初対面でも他人に影響を与える外見。 自分なりに努力をしたけど、やっぱりなりたい自分にはなれないと諦めている女性がたくさんいるようです。

私も以前はそうでした。



 

■人は初見3〜5秒で相手を判断する



内面の一番外側『外見』はどのくらい人生に影響する??


メラビアンの法則とは、相手に対する好意度を決める6:3:1の法則のことです。
6:3:1=表情:話し方:話す内容

本来は「言語コミュニケーションよりも非言語コミュニケーションのほうが重要」「話の内容よりも見た目や第一印象のほうが大事」 ということではなく、感情を伝えるコミュニケーション下において得られた結果です。
 
例えば、『不服そうな顔で褒める』、『不機嫌な顔でありがとうを言う』などです。
しかし多くの方が体感されていると思いますが、身だしなみや態度、表情やボディランゲージといった非言語コミュニケーションで相手にメッセージを伝えることで、メッセージをさらに強化し、祖語なく伝えることができるというのがこの法則の本質なのです。


例えば、初めましての営業マン。ヨレヨレTシャツで髪はぼさぼさ。
何となく言葉遣いも気になる・・

片やビシッとスーツに清潔に整えられた髪。整えられた爪。


それぞれ、どんな印象を抱きますか?


■外見が魅力的な人ほど得をする

アメリカの心理学者ダイオンの実験によると 「人は、外見が魅力的な人を、性格的にも社会的にも魅力的で望ましい特徴がある」 と、無意識のうちに思ってしまうことが証明されています。 ・性格的に優しく、ユーモアがある ・強くて落ち着きがある ・謙虚で社交的かつ外交的 その結果、 よりよい職業に就き、幸福な結婚ができるという結果が出ています。

貴方だけの『トリセツ』を持つ事で何気ない毎日に変化が!

あなたは今までよくわからなかった自分へ
あなた自身を幸せにする『トリセツ』があったらどうですか??それを手に入れたいと思いますか?



どんな食べ物が好きですか?
どんな場所が落ち着きますか?
どんな服が好みですか?
貴方自身をどのように扱われたいですか?


まずは貴方自身が、あなたの『トリセツ』を持つ事で貴方自身の事を幸せにするPOINTをより知ることができます。


他者に望まれる『あなた』ではなく、あなたが『あなた』に望む自分になれるようみんなで一緒に伴走していきます。


内面は『コーチング』をベースに、あなたの美人な内面を見つける作業を一緒に。

外見は今まで私が集めた『美人』になる為の情報やスキルを『魅せ方コンサル』として、
『普通のOL、美人になる!!オンラインサロン』


を開設しました。



『普通のOL、美人になるオンラインサロン』にご入会いただくと。。

 💛『自分のことをより良く知れる』

 💛『まずは外見からなりたい自分に近づく』

 💛『内面が外見に連動して変化していく』

 💛『同じ志を持った仲間と出会える』

 💛『学んだことは、ご自身で再現することが可能。
 学びを実行するたびに自信が持て好きな事に積極的に』

 💛『学んだ事をOUTPUTし、より自信が持てる』
 
 💛『女子力UP』に繋がる再現性。
 
 

 毎回テーマに沿って講座を開設。
実際に学んだこと体験したことが、私生活の中で自然と再現できるようになります。



受講者の声

もし、今 なりたい自分に近づいていないなと感じているならば、 そう思っている間に人生はそのまま終わってしまうかもしれません。

でも、もし今あなたに、一世一代 自分を美しい!と信じる”自信”を手に入れられるチャンスが来たら!


あなたはチャンスを掴み、新しい人生を歩みたいと思いますか?



■受講生の一部の声

50代後半女性~【1dayイベントへのご参加】

1時間の中で満足度120%です。お見事で驚きと尊敬の思いです。自己紹介で改めて、たくさんの才能を知り、素晴らしいお方!!。一つも気になることやもっとこのように、などと思うことなく、たくさんの学びを頂きました。その上、アクセサリーのプレゼントとのこ驚きと嬉しさで一杯です。

30代女性~【1dayイベントへのご参加】

なりたい自分についても改めて書いて、耳で聴いて再確認することができました。外見は内面の1番外側ということで、内面を整えることで外見にも結びつくし、外見を変えることで内面にもアプローチできるということを改めて感じました。モチベーションが上がらない時も、外見や服装からでも気持ちをコントロールしていけるようになろう!と思いました。




サロンオーナー自己紹介

■自己紹介■  今給黎さと子

某大手電器メーカにて17年勤務。いわゆるふつーのOL。
社長秘書やお取引先様管理業務
不動産会社勤務

様々なステータスの方と接する中で”人”が与える魅力に興味を持ちました。
特に、”女性一人ひとり”が個性を生かしより魅力を引き出す事が出来るように
お手伝いをする 『伴走者』となるため コーチングを学び現在コーチとして活動中。

■経歴■ 
 個人向け継続コーチングセッション実施、セミナー開催
(企業勤務の30代~50代女性・福祉専門学校講師など)

ハンドメイドアクセサリー作家として作品を出展

この『普通のOL、美人になるオンラインサロン』

これから誰と繋がり、何を話していくかでますます人生の方向が決まっていくような
時代です。ますますリアルの繋がりも希薄になっていくかもしれません。

ゆる~く、片意地張らず、自分らしく、他者を受け入れる。

そんな方にぜひ参加してほしいです。


少しでも気になられた方は、お申込みボタンよりお申込みください。



最後に・・・・ 素敵に年齢を重ねて来られた貴方。

今更。。や、どうせ。。という想いも沸いてくるかもしれません。

でも、同時に女性はいくつになっても美しく、艶やかでありたいと願っています。
そして、心と体が連動していきやすい生き物です。


今が一番若いのです。

手遅れなんてありません。

人生を一緒にキラキラさせていきましょう。



最後までお読みいただき、ありがとうございます。
貴方にお会いできるのを楽しみにしております。