【2020年7月最新】
《アイハーブ(iHerb)最新クーポンコード》
特徴と使い方まとめ

「アイハーブ(iHerb.com)」はアメリカの最大級ヘルスケアオンラインショップ。化粧品・サプリメント・食品…。その安さや日本では買えない商品ラインナップが話題になり、日本でも愛用する人が激増中!。

このiHerbがさらに割引適用で使うことができます。
コチラのページの招待クーポンコードを「プロモコード / iHerb promo codes」欄に入力するだけで最大10%OFFクーポン適用でお買い物ができます。

また、さらにお得に使う方法もあるの知ってた??

アイハーブ プロモコード

アイハーブ(iHerb)で商品購入時、以下のクーポンコード(iHerb promo codes)を入力するだけで最大10%OFFで購入できます(またはURLから登録で自動入力されます)。

プロモコード:ANM0206

POINT
1

アイハーブ(iHerb)のクーポンの仕組みと使い方。10%OFFクーポン&紹介でWin-Win!

「アイハーブ(iHerb.com)」はアメリカの最大級ヘルスケアオンラインショップで、化粧品・サプリメント・食品など取扱い商品多数!。価格が安い上に、質の高いサプリやプロテインが話題になっており、海外ショップながら日本でも使う人が非常に増えてます。
そして、実はアイハーブ(iHerb)にはお友達紹介制度があります。既にアイハーブ(iHerb)を利用している紹介者だけが発行できる「紹介コード」を別の利用者が購入時に入力すると、紹介した人も紹介された人も割引を受けられるという制度です

紹介を受ける側は購入時にすぐに最大10%OFFの特典を受けられます。紹介する側は最大10%のクレジットがもらえ次の買い物で使えるのです。

紹介クーポンコードの使い方は簡単!購入時に「紹介コード」欄に本ページ記載の招待コードを入力するだけ。これだけで最大10%OFFにすることができます。
本ページのリンクから登録した場合は自動的に招待コードが入力されますので便利ですよ。

注意点

  • 通常の商品は、初回利用者でもリピーターでも5%OFFとなります(現在は通常商品10%OFFのキャンペーンはやっておりません2020/01/29で廃止となりました)。
  • さらに、iHerb自社製品の場合は紹介コード入力で10%OFFになるのでプロモコードは必ず入力しておきましょう
  • 紹介プロモコードと他のセールのプロモコードは併用可能です
  • 紹介者にアカウント名や個人情報はバレませんので安心してご利用ください
  • 通常の商品は、初回利用者でもリピーターでも5%OFFとなります(現在は通常商品10%OFFのキャンペーンはやっておりません2020/01/29で廃止となりました)。

というわけで・・・。

アイハーブ(iHerb)の利用を検討している貴方にお願いです。
私と協力して、お互い最大10%割引でお安くショッピングしませんか?

招待コード:ANM0206

>> アイハーブ(iHerb)はコチラ!(10%OFFクーポン付き)

POINT
2

アイハーブ(iHerb)のお得な使い方

ただでさえお得なアイハーブ(iHerb)ですが、以下のとおりポイントサイトを経由することでさらにお得に稼ぐことができます(ポイントサイトのポイントバックと割引紹介コードは併用できます)。
オススメなのは「モッピー」です。

他にもアイハーブ(iHerb)を扱っているポイントサイトはたくさんありますが、「モッピー」の還元率が圧倒的です(2019/05/29時点)。
なお、最新の還元率比較はコチラのサイトで確認できます。

STEP

2

モッピーで「アイハーブ(iHerb)」の広告案件を探して「ショップへGO」ボタンをクリック

STEP

3

アイハーブ(iHerb)のサイトに移動するので、通常通り買い物する(紹介クーポンを入力「ANM0206」)

STEP

4

買い物時にクーポンが利用できるだけでなく、モッピーのポイント(換金可能)を追加で獲得できる

招待コード:ANM0206