未来ビジョン
個人セッション



あなたは自分の「最高の未来」を知っていますか?

未来ビジョンでそれを知ることが可能です。
難しいことは何もしなくても大丈夫です。
なぜなら、あなたの中にもう本当はあるからです。

あなたの最高のビジョンを一緒に見にいきませんか?

私がいつも行っている個人セッションでは、その方のなりたい未来を「決める」ことをします。

ただ、夢やビジョンがよくわからない。。という方も少なくありません。

なぜそうなるかご存知でしょうか?

それは顕在意識、つまり、いつも通りの頭で考えることだけをアウトプットしているからです。

常識や他人からどう思われるかに囚われている

出来るか、出来ないかだけで判断する

これまでの体験の延長にしかないと思っている


このように制限された状態で考えると最高のビジョンが見えなくなるのです。

『未来ビジョンセッション』では、顕在意識の制限を超えて本来のあなたを解き放った姿に導き出します。

未来の自分で生きる

私は数年前は、まだ独身で会社員をしていました。

今はマインド・ライフスタイリストとして「マインドフルネス」を人生に活かすライフスタイルを多くの人に伝えています。

また、昨年からはエネルギーワークと瞑想のスピリチュアルコーチとして100名以上にセッションをおこなっています。

プライベートでは2018年11月に入籍をしました。10年以上、結婚できずにずっと悩んでいた私が電撃プロポーズされたのも未来ビジョンのおかげなのです。


2年前に私がしていたこと。
それは「未来の自分で生きる」ということです。

ことばも行動も感じ方も何もかもです。
マインドフルネスをライフワークにしている自分。パートナーと幸せに楽しく過ごしている自分。そんな未来の自分で生きるようにしていました。


人生を変えるのに過去は関係ありません。
関係あるのは「未来」です。


未来の自分を決めれば必ず変わります。
そのために必要なのが、今回のセッションで体験してもらう「未来ビジョンファシリテーション」なのです。


未来ビジョンファシリテーションとは?

未来ビジョンファシリテーションは、
一般社団法人スピリチュアルアントレアカデミー(JSEA)協会認定、代表の穴口恵子さん直伝の手法です。


『未来ビジョン』とは潜在意識のなかにある 、あなたの本当に望んだ未来のビジョンです。

 

なぜ、未来ビジョンセッションで望みを実現できるか?

それは、潜在意識にアクセスして本当に望んでいる未来を見て、聞いて、感じて目標を立てているからです。

 

潜在意識とは普段、知覚を通してアクセスできない部分であり、あなたの深層心理の部分です。

あなたの深層心理の部分に欲しいものは?と聞くと本当の答えが返ってきます。

ですが、潜在意識に普通に問いかけても答えは返ってきません。


リラックスしていて、寝る前にウトウトしているような変性意識状態でいる必要があります。

夢を見ているときも非常にリラックスしていて、潜在意識にアクセスしやすい状態になっていると言われます。

そして、この潜在意識ですが、意識してアクセスしないと気づかないものです。

もし、あなたの本当の望みや、使命、今のあなたに必要な答えが欲しいのであれば、「潜在意識」にアクセスすることです。


そこには、抱えている問題の解決策、幸せになるレシピまで
あなたの可能性を最大限引き出してくれるものが詰まっています。


実際に、私自身、この未来ビジョンファシリテーションの体験によって、
長年悩んでいた「結婚」を41歳ですることができました。

見えたビジョンをもとに、私の中でこれまでとは違う本当の望みが明らかになったのです。

このセッションを通じて、
あなたの本当の望みが明確になるので、
その目標の実現に向かってドンドン行動できるようになります。

そしてその結果、たくさんの目標を叶えていくことになるのです。


未来ビジョン個人セッションの内容

●未来ビジョンファシリテーション(40min.)

最初に.あなたの現在の状況をヒアリング
セッションの目的を明確にするため、今のお悩みや解決したいことをお伺いします。


ステップ1.あなたが潜在意識にアクセスできるよう誘導
リラックスし、潜在意識にアクセスしやすいよう誘導瞑想をします。あなたはただただリラックスしながら自分の知りたい未来の可能性を受け取ることを意図して瞑想を行って頂ければ大丈夫です。


ステップ2.あなたの『未来ビジョン』を受け取る
誘導にしたがってイメージワークを行い、最後にはあなたの『未来ビジョン』を受け取ることができるようになっています。イメージしにくければ、音や声で受け取るかも知れませんし、感覚として何かを感じ取るかもしれません。顕在意識で、意味がわからないことがあって戸惑うかも知れませんが私がひも解く時間をとります。ご安心ください。


ステップ3.あなたの『未来ビジョン』を深める
受け取った未来ビジョンをアウトプットする時間を持ちます。『未来ビジョン』は変性意識状態になりウトウトした状態で受け取るので夢を見たのと近い感覚で、非常に忘れやすいものです。どのようなメッセージを受け取ったのかを書き留めるなどして頂きます。

●未来ビジョンを叶える方法(20min.)

ステップ4.『未来ビジョン』実現の具体的なステップを考える
あなた自身から湧いて出てきた「未来ビジョン」。
ビジョンを見るだけでも意味があるのですが、それを叶えるためにさらにできることがあります。

実現に向けて実際にできることをサポートします。
具体的にどのような行動が必要なのか?実現するために何からスタートすれば良いのか?
今度は顕在意識を使って、行動に落とし込むまでサポートします。あなたの現実が変化するスピードが、飛躍的に加速するはずです。



お客様の声
ワクワクを先取りしたのが楽しかったです。リラックスしている状態だからできたのだと思います。直感を取り戻したから、本来の自分とちゃんと話ができました。
早速、英会話を始めてみました。彼にも「3ヶ月働いて1ヶ月海外でのんびり生活してみたい」って話したら、あっさり賛成されました。
決めたらどんどん動くし、いろんなモノが引き寄せられてくるし、てんやわんやです。笑
S.Nさん(看護師)
現実を離れていろんなことを考えられてよかったです。
「今の状況に全く縛られなかったら何がしたいかなー」ということを素直に感じられました。
彼との間での今後の目標がより具体的になりました。
N.Eさん(自営業)
現実を離れていろんなことを考えられてよかったです。
「今の状況に全く縛られなかったら何がしたいかなー」ということを素直に感じられました。
彼との間での今後の目標がより具体的になりました。
N.Eさん(自営業)
未来ビジョン個人セッション 概要
日程 ご都合の良い日時をお申し込みフォームからお選びください。
時間 60分
場所 オンライン(Zoom)。パソコンorスマホからクリックするだけの簡単なweb会議システムを利用します。
価格 9,000円 → 特別価格 4,500円(税込) ※11月末まで10名限定。残2名様。
場所 オンライン(Zoom)。パソコンorスマホからクリックするだけの簡単なweb会議システムを利用します。

Profile 

明石聖子(あかし せいこ)

滋賀県出身。大学卒業後、メーカー、株式会社リクルート、大手不動産会社にて、延べ15年間の営業経験から1万人以上と接する。会社員をする傍ら、10年前に始めたヨガの奥深さに引かれ自己探求を深める。2014年にマインドフルネスと出会い、自分が伝えたかったカタチだと直感的に確信。2017年春に独立し、マインドフルネス普及のために一般社団法人まなびやアカデミー設立にディレクターとして参画。また、個人でもマインド・ライフスタイリストとして活動開始。女性が「美しく、自分らしく生きる」ためにマインドフルネスをライフスタイルに取り入れる方法を伝えている。2018年からはエネルギーワークと瞑想のスピリチュアルコーチとして100名以上にセッションをおこなっている。

裏プロフィール:

30代は"なぜか恋愛だけがうまくいかない"状態が続き迷走。10名以上の男性と付き合うが数ヶ月のお付き合いを繰り返す。最短9日間、13歳年下から10歳年上、行方不明などを経験して、自分に何か原因があると思い悩む。これまで受けた数々のセミナーやカウンセリング、本の投資金額は300万円以上。ジャンルもヨガ、自己啓発、心理学、スピリチュアルなど様々。2014年にマインドフルネスとの出会いにより、自分と向き合うことで、”今、ここ”を本当に楽しむマインドに変わり、世界の見え方が変わり、行動、人生も変わっていく。恋愛の迷走も瞑想により劇的に良くなり、自分らしくいられるパートナーにも巡り合い41歳で結婚。

ブログ「マインドフルネスで美しく、自分らしく生きる」https://ameblo.jp/lovemindfullife/

明石聖子HP
https://www.seiko-mindfulness.com/