未来ビジョン
個人セッション

あなたは自分の「最高の未来」を知っていますか?
未来ビジョンセッションではそれを知ることが可能です。
難しいことは何もしなくても大丈夫です。
なぜなら、あなたの中にもう本当はあるからです。

あなたの最高のビジョンを一緒に見にいきませんか?

私がいつも行っている個人セッションでは、その方のなりたい未来を「決める」ことをします。

ただ、夢やビジョンがよくわからない。。という方も少なくありません。

なぜそうなるかご存知でしょうか?

それは顕在意識、つまり、いつも通りの頭で考えることだけをアウトプットしているからです。

常識や他人からどう思われるかに囚われている
出来るか、出来ないかだけで判断する
これまでの体験の延長にしかないと思っている

このように制限された状態で考えると最高のビジョンが見えなくなるのです。

『未来ビジョンセッション』では、顕在意識の制限を超えて本来のあなたを解き放った姿に導き出します。

未来の自分で生きる

私は1年半前はまだ会社員をしていました。

今はマインド・ライフスタイリストとしてマインドフルネスを人生に活かすライフスタイルを多くの人に伝えています。
また、最近は「海外リトリート」を開催し、参加者の人生が変わる体験が連続して起きています。今年はまだまだ海外に行く予定です。

1年前に私がしていたこと。それは「未来の自分で生きる」ということです。
ことばも行動も感じ方も何もかもです。
マインドフルネスをライフワークにしている自分。毎月のように海外に行っている自分。そんな未来の自分で生きるようにしていました。

人生を変えるのに過去は関係ありません。関係あるのは「未来」です。
未来の自分を決めれば必ず変わります。
そのために必要なのが、今回のセッションで体験してもらう「未来ビジョン」なのです。


未来ビジョン個人セッションの内容

●未来ビジョンセッション(40min.)

未来ビジョンセッションでは、顕在意識(意識している部分)ではなく、意識していない潜在意識に秘められている可能性とつながります。(人間の意識のうち顕在意識が約5%、潜在意識が約95%を占めると言われています)

例えば、「ノートに夢を書く」ということをしたことがある人は多いと思います。この作業は、思考を使って、つまり顕在意識の限られた可能性の自分で考えています。未来ビジョンセッションでは、潜在意識へと入ってビジョンを見ていき、自らに秘められている無限の可能性へとつながります。

「私にはできない」という感覚は湧いてきません。逆に安心感が湧いてきます。これまでは思ってもみなかったことが見えることも多いのですが、実際に見るのは私ではなくあなた自身だからです。腑に落ちる、そういう感覚です。

また、自然とセルフイメージも上がるので楽しみにしていてください。

●未来ビジョンを叶える方法(20min.)

あなた自身から湧いて出てきた「未来ビジョン」。
ビジョンを見るだけでも意味があるのですが、それを叶えるためにさらにできることがあります。

その具体的な方法を当日はお伝えさせていただきます。
あなたの現実が変化するスピードが、飛躍的に加速するはずです。



お客様の声
ワクワクを先取りしたのが楽しかったです。リラックスしている状態だからできたのだと思います。直感を取り戻したから、本来の自分とちゃんと話ができました。
早速、英会話を始めてみました。彼にも「3ヶ月働いて1ヶ月海外でのんびり生活してみたい」って話したら、あっさり賛成されました。
決めたらどんどん動くし、いろんなモノが引き寄せられてくるし、てんやわんやです。笑
S.Nさん(看護師)
現実を離れていろんなことを考えられてよかったです。
「今の状況に全く縛られなかったら何がしたいかなー」ということを素直に感じられました。まだここが変わったー!と言えるほどの変化はないですが、夫との間での今後の目標がより具体的になりました。
N.Eさん(自営業)
現実を離れていろんなことを考えられてよかったです。
「今の状況に全く縛られなかったら何がしたいかなー」ということを素直に感じられました。まだここが変わったー!と言えるほどの変化はないですが、夫との間での今後の目標がより具体的になりました。
N.Eさん(自営業)
未来ビジョン個人セッション 概要
日程 ご都合の良い日時(お申し込み後にご相談して決めます)
時間 60分 (場合によっては多少延びることがございます)
場所 港区・品川区のラウンジ、カフェ
価格 18,000円 → 初回価格 9,000円 (飲み物代込み)
※ 最高の未来を選びたい方 & セッションのご感想をいただける方のみご応募ください。
場所 港区・品川区のラウンジ、カフェ

Profile 

明石聖子(あかし せいこ)

滋賀県出身。1976年生まれ。

大学卒業後、老舗繊維メーカーに就職するが古い体質が合わず、全く違う世界を求めてリクルートに転職。働く楽しさに目覚め、年間MVPなど多数受賞。30歳のときに働き過ぎのライフスタイルを見直し、2008年に大手不動産会社に転職し東京へ。延べ15年間の営業経験から1万人以上と接する。

プライベートでは10年前にヨガ(アシュタンガヨガ)を始めてから体と生き方が変わる経験をする。昔から悩んでいた肩こりとO脚が治り感激し、ヨガを通じて美容と健康、マインドについて探求。

30代は"なぜか恋愛だけがうまくいかない"状態が続き迷走。10名以上の男性と付き合うが数ヶ月のお付き合いを繰り返す。最短9日間、13歳年下から10歳年上、行方不明などを経験して、自分に何か原因があると思い悩む。これまで受けた数々のセミナーや本の投資金額は300万円以上。ジャンルもヨガ、自己啓発、営業、心理、美容、スピリチュアル、恋愛など様々。

2014年にマインドフルネスと出会い、自分が伝えたかったカタチだと直感的に確信。自分と向き合うことで、”今、ここ”を本当に楽しむマインドに変わり、世界の見え方が変わり、行動、人生も変わっていく。マインドフルネスをライフワークにしたいと考え始め、10年後もサラリーマンをしている自分より起業して自由に生きる自分を選択。恋愛の迷走も瞑想により劇的に良くなり、自分らしくいられるパートナーにも巡り合う。

2017年4月に一般社団法人まなびやアカデミー設立にディレクターとして参画。また、個人でマインド・ライフスタイリストとして活動開始。女性が「美しく、自分らしく生きる」ために、マインドフルネスをライフスタイルに取り入れる方法を伝えている。とりわけ、自身が長年悩んできた恋愛について「本来の自分になればうまくいく」というメッセージを多くの女性に届けたい。

https://www.seiko-mindfulness.com/