私たちが一番輝く場所

十勝帯広市にある五十嵐塗装業は
「笑顔」のある対応と「信頼される」製品を
お客様にお届け続けて創業40年になります。
信頼性の高い塗装仕様・性能、技術で
美しく快適な住まいを永く維持するための
サービスを提供いたします。
私たちとともに盛り上げてくれる仲間を募集しております!
ー五十嵐塗装工業とはー
私達は地域に根差した塗装店。
「お客様にとって一番最適な施工は何だろう?」と常に考え、毎日真剣に、日々の塗装業務を行っています。社長をはじめ、現場で働く職人や事務所のスタッフも、お客様の為にアツい想いで仕事に取り組んでいます。
「経験を活かしたい」「技術を身につけたい」…そんな方を全面的にサポート!資格が無くても「やる気」が大切!一緒に頑張ってくれる仲間を大募集します!

応募はこちらから

仕事紹介

何年先もお客様に最高の笑顔でいてほしい!

「A社より安くできない?」なんて言われる事も。
安く・沢山のお仕事を頂戴しても、
現場の職人さんに負担がかかる、作業を妥協する…
なんて事にならないように「技術の安売り」はしません。
お客様の声にしっかり耳を傾け、長く幸せな生活が出来るように
一番最適な施工のご提案・全力での作業に力を注いでいます。

塗装は塗った直後より数年後に仕事の出来が分かります。
その為、工事完了してからお客様と「本当のお付き合い」が始まります。
満足頂けたお客様の「ありがとう」の言葉が最高に嬉しく、
やりがいや達成感も常に感じる事が出来るお仕事です。

時には、明るく元気なあいさつも必要です。

経験・資格一切不問!普通免許さえあればOKです。
技術ももちろん大切なのですが、
私たちのお仕事ではあいさつや気配りも大切になります。

住宅やマンションなどで作業を行う場合は、
そこに住まわれている方とすれ違うこともあります。
「仕事さえできれば良い」のではなく、すれ違えば「こんにちは」「お気をつけてお通りください」など、
明るく丁寧なあいさつもできるように心掛けていきましょう。
思いやりの気持ちを持ってお仕事することが大切です。

お客様から、
「すごくキレイになったよ。ありがとう」そんな嬉しい言葉をもらえることもあります。


働きやすいから続けやすい。

現在、当社では20代~50代の幅広い年代のスタッフが活躍しています。
長く続けられるようにと、社長がスタッフを想ってくれていることもあり、高定着率!

今回の募集も人手が足りないからではなく、
事業を拡大するからという背景があります。
募集自体が久しぶり。それだけ居心地の良い環境です!

だから、お仕事をしていてわからないことがあったら、
遠慮せずに何でも聞いてください。みんなであなたのサポートをします。
お仕事を通して芽生えたあなたの夢を、みんなで一緒に叶えていきましょう!

募集要項

どんな仕事?

住宅の屋根や壁等の塗り替え新築塗装等、お客様のご要望に誠実に応え、笑顔になって頂ける仕事です。足場・組立・解体・洗浄・養生等専門作業があり、職人としてやりがいある仕事です。また、弊社では、住宅だけでなく船の塗装や、橋梁塗装、マンション、設備塗装も行っております。塗装1級技能士や足場組立作業主任者等様々な資格取得を会社で負担し取得可能。未経験者でも、入社後、職業訓練校に通学できる支援もあります。

どんな職場? 『笑顔あふれる職場づくりを目指し、誠実と信頼でお客様により良い技術を提供する』を経営理念とし、社員のチームワークと信頼される高い技術力向上を目指し、積極的に資格取得や技能向上に努めています。弊社は20代、30代の若手が多く、チームワークづくりの一環として、焼き肉や社員旅行などアットホームな会社づくりを目指しています。
どんな想い?

地元帯広を中心に、十勝全域にわたって仕事させて頂いております。お客様から『ありがとう。とっても良くなった!』と喜んでいただける様に、日々技術の向上に努め、一緒に働いて貰える方を募集中です。手に職を付けたい方、独立希望の方でも大歓迎です。

給与

月給:170,000円〜320,000円

勤務時間

勤務時間:8:00〜18:00
時間外(月平均30時間)休憩時間120分

休日

週休2日制
特別休暇:お盆休み(3日間)年末年始(9日間)
6ヶ月経過後 年次有給休暇日数 10日

待遇

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金・退職金共済
交通費:毎月10,000円まで(規定あり)

資格

経験不問
塗装の経験があれば尚可
普通自動車免許(AT限定可)

どんな想い?

地元帯広を中心に、十勝全域にわたって仕事させて頂いております。お客様から『ありがとう。とっても良くなった!』と喜んでいただける様に、日々技術の向上に努め、一緒に働いて貰える方を募集中です。手に職を付けたい方、独立希望の方でも大歓迎です。

採用に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします
採用に関するお問い合わせについて
こちらの電話番号かメールにてお問い合わせください。
TEL 0155-48-3936
メール iga-paint@f1.octv.ne.jp
会社概要
会社名 有限会社 五十嵐塗装工業
代表者 代表取締役社長 五十嵐 真佐紀
創業年月 昭和50年4月
会社住所
帯広市西12条南29丁目2-6
創業年月 昭和50年4月