このダイエットで最後にしませんか?

60代 女性 

ショーツの上からはみ出してたるんでいたお腹の脂肪が、1ヶ月でスッキリ取れました。
セルライトを取り除いてくれたおかげで、今まで飲んでいた下剤を手放すことが出来ました。おまけに足のしびれまでとれて、一石三鳥でした。

40代 女性

毎日むくんでだるかった足が、回数を追うごとにダルさがなくなり、階段を登るのも楽になり、脂肪がとれて筋肉がついたのを実感しました。
見た目もガラリと変わったので、はけなかったお気に入りのスキニージーンズがカッコよくはけるようになりました。

● 体験時は手ぶらで来ていただいで大丈夫です。
● 初回お試しのお支払いは現金のみとなります。
● カウンセリング時に強引な勧誘を行う事は一切ありません。
・結果には個人差があり、全ての方が同じ結果になるわけではありません。
・適切な食事管理と、自己管理も必要です。

お客様の声

20代 女性

『痩せてキレイになったね!』

キレイになったねと言われるのが、すごく嬉しいです。痩せたと感じるところはジャケットとか、シャツを着た時の肩とか腕の動きが全然楽になりました。今までは、お店に通っていたら何とかなると思っていたんですが、やっぱり自分でも頑張らないとダメって再確認しました。

30代 女性

『お気に入りの服が・・』

自分で大豆ダイエットとか、オレンジジュースダイエットとか、いろいろ試したんですが思った程の結果が出なかったし、結局その後食べてしまって全然やせなかったんですが、ここに通うようになったからサイズダウンしたので、着れなくなったお気に入りの服が着れるようになりました。

40代 女性

ただ痩せるだけじゃない

ただ痩せるだけじゃなくて、筋肉もしっかりつけてくれるから、身体が引き締まっていくのが分りました。筋肉運動の時間だけ前回よりも頑張ろうってストイックになってました。自分ではなかなか痩せられなかったので、ここではキチンと指導してくれるので助かりました。

50代 女性

きつかった制服が

仕事で着ていた制服とベストが、段々とブカブカになっていくのに驚きと嬉しさでいっぱいでした。食事面や運動面などトータルにサポートしてくれたので、私もそれに応えなくてはと頑張りました。

肥満のデメリット

■ 心臓への負担  
  肥満になると当然体が大きくなるので、その分余計に心臓は血液を送りださなければなりません。その分心臓に負担がかかってきます。標準体重の人に比べると心臓病のリスクは1.5倍も高くなってしまいます。

■ 生活習慣病
  がん・心臓病・脳血管疾患・糖尿病・循環器疾患・メタボリックシンドローム・高血圧等、様々な病気の原因になっていて、3大死因のリスクも高くなる。

■ 睡眠時無呼吸症候群
  首周りに脂肪がついて気道が狭くなっておこると考えられています。これを放っておくと動脈硬化が悪化するとともに、心筋梗塞や脳梗塞のリスクもあがる。また、特有の眠気によって、健康な人に比べ交通事故を起こす確率が2~7倍にも増加します。

■ 膝・腰への負担 
  膝には歩くときに、体重の2~3倍の負荷がかかるので、関節痛や腰痛の原因になる可能性があります。

■ 婦人科の疾患 
  肥満は卵巣機能の異常を引き起こします。その結果、生理不順や不妊、子宮がんなどにかかりやすくなると言われています。

ダイエットの
メリット

ダイエットをすると、さまざまなメリットがあります。

■ ファッションを楽しめるようになる。
 『着たい服より、着れる服』選びから脱出できます。鏡を見るのが好きになるので、試着して洋服を購入するのが楽しくなります♫

■ 健康になる。
 成人病・高血圧・糖尿病等の病気や生活習慣病の予防にもなるので、現在病院にかかっている人は病院に行く時間や、お薬代などが浮いてくることになります。

■ エンゲル係数の低下。
 今まで太い身体をキープするために大量に食べていたものが、スッキリとした体型をキープするだけでいいので、食費がグッと抑えられる。

■ 性格が明るくポジティブになる。
 太っているときは、割とネガティブに考えるひとが多かった人も、ダイエットに成功すると思考が変わってきて、ポジティブに考えられるようになってきます♫

■ 見た目が変わった。
 当然ですが、見た目が変わります。そして、物事をポジティブに考えることが出来様になってくるのですから、周りからの目線も変わってきます。人は見た目9割という言葉もあるくらいですから痩せてカッコよくなったあなたなら、新しい友たちや恋人も今まで以上にできやすくなるでしょう♡


どうしたら、理想のボディーラインを手に入れることができるのか?

やり方さえ間違わなければ成功します‼️

あなたが食事制限やダイエット、セルライトについて
知っていると思っていることは、
ほとんどすべてが間違いです。

私たちは、そこに変化をもたらす抜本的な
処方箋を提示します。

この方法を理解したら、
食事制限やダイエット、セルライトなどに対する
見方も一変するでしょう。

私たちは、セルライト専門店ですが、
あなたは今まさに人生そのものを
一変させるような体験をしようとしている。

なぜ、
このやり方だと、
誰でも、
ダイエットが難しくないのか?

1、私たちの体は、食べ物から出来ている!!!

厳しい食事制限は一切なし!

厳しい食事制限は、短期間で絞りたい人には実践した方が効果はありますが、継続するのが艱難なうえにストレスの原因にもなります。また、食生活が戻ってしまうとリバウンドの危険性が・・・。
なので、医学療法研究所では、厳しい食事制限は行いません。
私たちが推奨するのは、玄米です。玄米は『完全栄養食』と言われるほど栄養豊富で、私たちを健康な体に導いてくれます。
しかし、全ての玄米が体に良いわけではではないので、食材選びには気を付けなければいけません。

2、筋肉を付けて、痩せやすい身体に・・・

キツイ運動をしないと、筋肉はつかないと思っていませんか?

医学療法研究所では、世界で1番歴史のある物療器メーカーの実績と信頼のあるマシンを導入しています。
まずは、脂肪を温め取れやすい状態にする。次に、セルライトを潰して除去していく。最後に筋肉を刺激して、引締めと
脂肪燃焼をうながします。

3、リバウンドしない体づくり

せっかく、ダイエットに成功しても、もとに戻ってしまうのでは・・・

わかります。ダイエットとリバウンドはセットのような認識になってしまいがちですよね。
急激な食事制限によるダイエットを行うと、逆に太りやすい身体になってしまいます。
ですから、食事はバランスよく食べてもらいますし、施術でもしっかり筋肉も刺激していき、
リバウンドしない体へと変えていきます。
ダイエットを成功された後も、月に1回の無料のメンテナンスも行っており、生涯お客様のダイエットと
健康をサポートをしていきます。

なぜ、
ダイエットしても
セルライトは
減らないのか?

正しいダイエットの新常識

✔ キツイ食事制限のダイエットは、体重は落ちますが、同時に筋肉も落ちてしまうので締まりのないダラシナイ体になってしまううえに、筋肉量の低下にともなって、基礎代謝が落ちてしまうので、太りやすい、リバウンドしやすい体になってしまいます。
正しい食事をとるだけでも体は変わってきます。

✔ セルライトは女性の約9割にできているとされています。皮膚をつかんだ時に表面に凸凹したものが現れたら、それがセルライトです。
セルライトは、冷え、ホルモンバランス、代謝の悪化によって老廃物を溜め込んで肥大した脂肪が、コラーゲン繊維と癒着したものです。このセルライトは食事や運動では取ることが出来ません。これを効率よく除去する方法とは・・・。

✔ しんどいトレーニングをしないと筋肉がつかないと思っていませんか?
寝ながら楽々筋肉トレーニングを行います。もともとは、病院での入院患者さんのリハビリを開始できるまでの期間に寝たきりの患者さんに筋肉トレーニングする為のマシンを使用します。

✔ 基礎代謝を上げないと、太りやすい身体になってしまいますし、体温の低下から様々な病気の原因にもなってしまいます。
基礎代謝が高いということは、消費エネルギーが多いということです。動かなくても消費するカロリーを増やすことで、太りにくい、リバウンドしにくい、痩せやすい体に変わっていきます。ダイエットをするうえで、この基礎代謝は無視できません。では、この基礎代謝を上げる方法とは?

こんなことで悩んでいませんか?

★少し前まではゆったりと着れていた服が、
いつのまにか、キツくなってしまった。。

このままだと、洋服を全部買い替えないと
いけなくなってします。。。

そうなると、今の洋服ももったいし、
洋服代もかかるしどうにかしないと。。。

★あぁ、あの頃はやせてたなぁ。。
もう一度、あの頃にもどりたいなぁ。。

サイズが大きくなると選べる洋服の
種類が少なくなるし、
着たい服より、着れる服になるのがいやだ。


★とにかくお腹、このポッコリお腹を
なんとかしたい(。-_-。)

前にかがむのが苦しいし
階段をのぼるのも辛い。

★このパンパンの太ももをどうにかしたい。

太ももをシュッとさせて、
真っ白のスキニーをカッコよくはきたい。
どうすれば、いいんだろう?

この、ダイエットで
最後にしませんか?

セルライト専門店だからこそ、
できる事があります。

医学療法研究所は、病院に頼らない体づくりをコンセプトに、冷えや、肥満の原因でもあるセルライトを除去する事に特化した方法で、多くの方に結果を出させていただいてます。
あなたも、ダイエットで苦しんだ経験や、将来の病気の心配や予防に興味がありましたら、ぜひご相談下さい。スタッフ一同お待ちしています。