鴨島ハロウィンマーケット
出展募集要項

鴨島駅前ハロウィンイベントを一緒に盛り上げてくださる方のご応募をお待ちしております!

開催概要

2018年10月27日(土)
16:00~20:00
*WS最終受付19:30まで。
場所:鴨島駅前中央通り

募集期間と
選考について

2018年8月1日(水)
~8月10日(金)20:00

募集締め切り後、実行委員会にて選考を行います。結果は8月20日頃メールでご応募者様全員にお知らせします。

ブース・出展料

1ブース 2,000円 (税込) 
面積3m×3m以内

路上出展です。
ブース内での飲食可能です。
テント・机・椅子等必要なものはご自身でご準備願います。
ワークショップ可能。

 出展応募についての注意点

先着順・抽選制ではありません。選考制です。
・写真添付もなく、HP・ブログもない方は判断致しかねるため、選考対象外とします。写真添付できない方はkamojimahalloween@gmail.comに直接メールで写真をお送りください。その場合、件名「ハロウィンマーケット応募 屋号・お名前」を明記の上お送りください。件名の無い場合は無効です。
・出展可否はすべてメールでの連絡になりますので、メールアドレスのご用意をお願いします。携帯メールの方はkamojimahalloween@gmail.comからのメールが届くように事前に設定してください。メールアドレスの間違いによるトラブルは一切の責任は負いません。
・出展が決定した方には、メールでご連絡します。出展料振込を持って、正式出展となります。振込期限内にお振込みがない方は、自動的にキャンセル扱いとなり、今後出展の受付はお断りします。
・出展可否結果(落選だった場合)の理由を求められてもお答えしません。
・出展ご応募は募集期間中に設置した応募フォームのみとなります。それ以外の電話やメールで個人的に出展のお願いをしていただいても、一切お受けできません。

【出展条件】

出展規約をよくお読みになって、ルールを守ってください。 ・1ブース1ブランドです。複数ブランドでの出展は受付しません。 ・ハロウィンをメインテーマとした作品を1つは必ず入れてください。 ・オリジナル作品を手仕事で作っている方。作品に手が加えられていることが条件です。既製品の販売はお断りいたします。 ・イベント主旨に相応しくないもの、公的秩序を乱すものなどは、出展をお断りする場合があります。 ・選考後、出展可否をお申し込み者全員にメールで連絡した後、出展料のお振り込みで正式出展とさせていただきます。振り込み期日までにお振り込みがない方は、今後出展をお受けできなくなりますので、ご注意ください。

【出展形態】

1.展示販売…自作商品やサービスの展示・販売をします。

2.ワークショップ…レッスンや体験ができるブースです。自作商品の販売可

【応募フォーム】

・選考がございます。選考を通過された方のみ出展できます。 ・出展条件、出展規約を承諾の上、下記の応募フォームからご応募ください ・お電話、メールでのご応募は一切お受けできません。  必ず、応募フォームからお願いいたします。 ・写真は、必ず作品がわかる写真にしてください。ロゴやイメージは不可。写真添付できない方は、kamojimahalloween@gmail.comに直接メールで写真をお送りください。その場合、件名「ハロウィンマーケット応募 屋号・お名前」を明記の上、作品画像1枚をお送りください。件名の無い場合は無効となりますのでご注意ください。

【出展規約】

1.本規約の効力の発生


実行委員会が出展を許可した時点で、出展者が本規約に同意したものとみなされ効力が発生し、出展者には本規約を遵守する義務が発生します。

2.出展目的

出展者とお客様の交流、創作やサービス活動の展示販売・発表の場として出展します。

3.出展資格

実行委員会が許可したクリエーター(選考基準は非公表です)。
商品は、出展目的に準じたオリジナルなものに限ります。中古品不可。
著作権侵害対象になるような素材を使ったものの販売不可。

4.出展申し込みと出展キャンセル

出展希望者は、出展申し込み書を応募フォームにて提出していただきます。
出展許可を得たクリエーター様には、申し込み受け付け後、出展料をお振込みいただき正式出展決定とします。(振込先は別途お知らせします)
出展申し込み後の出展の解約やキャンセルは、基本的に認められません。

一度お振込いただいた出展料は、いかなる場合でも一切のご返金ができません。

5.会場のレイアウト、ブースの位置について

会場内のレイアウト、出展者ブースの配置は、出展ジャンルの内容などを十分考慮した上で、実行委員会で決定させていただきます。当日の会場状況及び出展状況により、会場レイアウトの変更が行われる場合があります。ご協力お願いします。
なお、出展者は異議申し立てならびに賠償責任などを問うことはできません。

6.出展ブースの譲渡、交換の禁止

出展者は、出展ブースを譲渡、交換することはできません。譲渡、交換が判明した場合、販売及び展示を中止していただきます。

7.出展作品の管理・免責

事務局は、準備から撤去までイベント中、会場の管理を行いますが、各ブースの警備まではできません。商品の管理は、出展者の責任において行ってください。実行委員会は、商品の損害・盗難・紛失・破損などについて一切責任を負いません。

8.不可抗力による中止など

イベントは、天災その他の不可抗力などにより中止や日程を変更する場合や、

やむを得ない事情により、開催時間などを変更することがあります。
不可抗力による中止の場合も、出展料の返金はできません。

9.搬入・搬出・ブース及び会場の清掃

商品の搬入、搬出時間などは別途お知らせします。
ブース内の清掃は各自行ってください。

10.資料などの配布について

出展者が商品の説明資料、製品、見本などを配布する場合は、自己のブース内で行ってください。実行委員会が会場管理に支障をきたすと認めた場合は、配布物の制限または禁止することがあります。出展者および商品に関係のない資料を配布することを禁止します。

11.出展者のマナー

お客様が心地よく楽しんでいただくために、出展者はマナーを十分守って下さい。必ず、自己のブースに立ってください。長時間ブースを離れる場合は連絡先を表示するか、実行委員または近隣のブースの方にお声がけください。
これらのことが守られていないことが判明した場合は、次回からの出展をお断りさせていただく場合があります。

12.お子様連れの出展について

お子様を連れての出展は可能です。
ただし託児施設はございませんので、自己責任の元でお願いします。
事故やトラブルについて、当実行委員会では一切責任を負いません。あらかじめご了承ください。

13.鴨島ハロウィンマーケット実行委員会の運営

実行委員会は業務を円滑に行うために、各種規則などの制定・修正を行うことができます。出展者が本規約に違反した場合、また事務局が不適切だと判断した場合、イベント前・イベント中にかかわらず、出展を中止させることができますが、それにかかわる費用の補償はできません。

応募はこちらからお願いします。
クリックすると応募フォームへ移動します。