東京都 港区 北青山 2-7-25 神宮外苑ビル3F
0120-971-130

アイルランド・ワーキングホリデー2018

“ビザを確実に申請されたい方のための”

無料オンライン申請ガイドをプレゼント!

アフィニティは、1978年から続く英国生まれの留学会社です。
英国の公的国際文化交流機関ブリティッシュ・カウンシル認定アドバイザーが作成した、
アイルランドワーキングホリデービザのオンライン申請ガイドを無料でプレゼント♪

アイルランド・ワーホリ成功のカギは、
正確な情報収集がポイント!

今年最後の申請チャンス!
7月20日から募集が開始されました!

ビザ抽選・募集期間:
2018年7月20日(金)~8月6日(月)まで

ワーホリビザ申請、失敗の理由。

どうして失敗してしまったの?

  • 誤った情報での準備、中には応募のタイミングを間違えてしまった方も。
  • 応募先のメールアドレスを間違ってしまった方や、申請書の書き方を間違えてしまい、抽選に通らなかった方
  • 複数のメールから応募をしてしまい、申請権を却下されてしまった方。
  • 特定の有名なフリーメールアドレスを使用したことで、抽選手続きが上手く行かずに抽選の応募すら出来なかった方。
  • 当選はしたものの、予算の事など事前の情報不足が理由でワーホリビザ申請をされなかった方。
  • 希望の渡航の時期を誤って申請してしまった方。 

などなど、昨今狭き門となりつつあるアイルランドワーキングホリデー抽選ですが、事前の情報不足が原因でビザの申請を失敗された方もいらっしゃいます。

当選のカギは、正確な情報を探し出す事!

 資料で分かる6つのポイント!

アイルランド・ビザ申請ガイドの目次:

01
 アイルランド・ワーホリ募集要項を確認しよう

02 アイルランド・ワーホリ申請方法とタイミング

03 申請書の書き方・記入例と、英文メールの書き方

04 アイルランド・ワーホリに必要な費用・予算を計算しよう

05 お仕事に必要な英語力の目安を知ろう

06 アイルランドでの就職、アルバイト情報と探し方を学ぼう


私も応募できますか?
アイルランドワーホリ・セルフ診断で簡単チェック!

①現在日本に居住している
②日本国籍を有している
③休暇を過すことが本来の目的
④初めてのアイルランドワーホリ
⑤50万円以上の預金があること
⑥扶養家族、配偶者を同伴しない
⑦健康かつ、犯罪歴が無い
⑧留学の医療保険に加入すること
⑨18歳以上30歳以下
④初めてのアイルランドワーホリ

全ての条件をクリアした人は、今年の申請がチャンス!
まずは、詳しいアイルランドワーホリ情報を無料
ダウンロード


更に今なら!
お得な割引チケットをプレゼント♪

今ならお得な割引チケットも付いてくる!

今だけ!先着50名様に、とってもお得な割引チケットが付いてくる!
語学学校の授業料割引特典や、入学金免除特典。渡航前・無料の英会話レッスン、留学有料セミナーへの無料招待などお得な特典が満載です♪

アイルランドワーホリで、仕事・アルバイトは見つかる?

アイルランドでの仕事探しはとっても大変!

アイルランドでのお仕事、アルバイト探しには、いくつかのコツとポイントが!!
他のワーホリ加盟国と比べて、アイルランドの仕事探しはちょっと特別。アイルランドにワーホリで渡航後に、仕事が見つからない・・・。こんなはずじゃ無かったのに・・・。


と、ならない為にも、事前の情報収集がとっても大切。
アイルランドで大切な仕事探しのポイントから、アルバイト探しの方法までご案内!

アイルランドワーホリ専門アドバイザーに直接無料相談をご希望の方はこちらからご予約下さい。

営業時間 平日/9:30 - 19:00 ・土曜日/10:00 - 15:00
0120-971-130   担当アドバイザー:中里
東京オフィス・大阪オフィス・福岡オフィス・お電話でのご案内

国内のサポート・オフィス