女性カメラマンが撮る
メモリーフォト

遺影写真は残された家族の皆さんが心の絆として大切にする写真です。

その人の人柄を感じさせる写真が良い遺影写真ではないでしょうか。
元気な今の顔を撮りましょう。

この写真が、いつの日か亡くなった時に「遺影写真」と言う名に変わるのです。話しかけたら返事が返ってくる写真であれば、これが家族にとって幸せな宝物になるのです。

家族のために残したい写真、あなたはお持ちですか?
いざというときに、写真がなくて困った・・・
いい写真がなくて後悔している・・・

お葬式のときに飾る写真が納得の行く表情のものでないと、ご本人はもちろん、身近な人のココロにも、しこりが残ってしまうようです。

葬儀での寂しい遺影写真、気になりませんか?
小さな写真を無理に引き伸ばしたものが多いです。
ぜひ元気なうちに撮っておきたいですね。

遺影写真は葬儀のお飾りではなく、残された家族が見続ける写真です。
それは、言ってみれば、家族にとって宝物のようなもの。
いい遺影写真は、ひと目でその人の元気な姿が浮かび上がってきます。
今日の元気な一枚を撮っておきませんか?


・シニア世代のためのチームだから安心!

・お一人お一人としっかりコミュニケーションをとり、カウンセリング後に撮影します。

・写真をみて、ご本人もご家族やご友人もみんな幸せな気持ちに。

・撮影・ヘアメイク・スタイリング付き。女優・俳優気分で楽しめます。

お問い合わせはこちら

あなたらしさを感じる写真を・・・

遺影の撮影をおこなうシニア世代専門の出張撮影サービスです。

全国から多くのシニア世代の方々にご依頼をいただき、日本全国どこへでも出張いたします。
カメラマン・ヘアメイク・スタイリストが、それぞれプロの視点から皆様にご満足いただける撮影をおこないます。

皆様の「いつもの笑顔」を写真にできるように・・・
自然体で素敵な写真。
あなたの人生最高の一枚を私たちが撮影いたします。

リラックスして撮影できます

写真を撮られるのが得意という方は少数派。多くの方は、緊張から硬い表情になってしまいます。

でも、女性カメラマンが撮るメモリーフォトなら大丈夫。

時間をかけてお話をお伺いし、ヘアメイクを行い、気に入ったお洋服でコーディネートをして、素敵な笑顔と共にシチュエーションやポーズを変えながら、リラックスして撮影をお楽しみいただけます。

ご本人はもちろん、ご家族やご友人からも「いいね!」「素敵!」と言ってもらえる写真をお届けします。

出張撮影だから、家族全員でも撮れる!

ご自宅などにお伺いするスタイルの出張撮影だからこそのお写真を。

みんながスタジオに集まらなくても、ご自宅や公園等で、家族全員集まったお写真を撮影できます。
思い出の家族写真を残してほしいから、撮影料はなんと無料!

おじいちゃん、おばあちゃんとお孫さんで残す、いつもの服装でカジュアルに残す、大切な1枚をお撮りいたします。


お問い合わせはこちら

お電話でお問い合わせください

045-568-8418

料金プラン
メモリーフォト撮影

撮影料、カウンセリング、データ1カット、キャビネサイズプリント1枚

14,800円


※出張料金は別途お見積

最高のあなたを作り出すヘアメイク付きメモリーフォト撮影プラン

ヘアメイク、コーディネートアドバイス、撮影料、カウンセリング、データ1カット、キャビネサイズプリント1枚

29,800円


※出張料金は別途お見積

【オプション】和装着付け

振 袖(40分)10,000円
留 袖(40分)8,000円
訪問着(30分)7,000円
【オプション】写真
1カット追加   7,000円
2カット追加 10,000円

台紙 1面 3,000円
   2面 5,000円

アルバム 9,000円〜
【オプション】写真
1カット追加   7,000円
2カット追加 10,000円

台紙 1面 3,000円
   2面 5,000円

アルバム 9,000円〜
わからないことや、聞きたいこと、お気軽にお問い合わせください
会社名 J'z WORKS
創業者 やまだじゅりあ
設立年月 2012年8月
設立年月 2012年8月
会社住所

231-0011 神奈川県横浜市中区太田町2−23 横浜メディア・ビジネスセンター6階 F-SUSよこはま