久米島・家出旅の宿|umareru

沖縄県島尻郡久米島町
080-1149-2046

umareru

誕生日に、自分を休みに来ませんか?

最近、ちゃんと笑っていますか?自分を大切にしていますか?
家出旅の宿「umareru」は、「自分を最優先する時間を過ごしてほしい」
「すべての日常から解放される場所をつくりたい」
そんな思いをこめてつくった、沖縄の離島にある小さな宿です。

自分の原点に戻って頂きたいから
ご宿泊できるのは、お客さまのお誕生日当日だけ
させて頂いております。

自分をお休みして頂くためのこだわり

Welcomeリフレクソロジー

長旅で疲れた体を、まずはゆっくりと休めて頂きたい。
宿に到着されたら、リフレクソロジーをさせて頂きます。
足裏にはたくさんのツボがあります。
今のお客様の体調もみさせて頂きながら
心を込めて、足裏からふくらはぎのマッサージを
丁寧にさせて頂きます。
ご滞在中の飲食代は全て、宿泊代に含まれます。
10数種類のハーブティー、ビールやワイン・シャンパンなどのアルコール類、焼き菓子やおつまみなどを館内では自由にご飲食頂けます。価格は全て無料です。
滞在中にかかるお金のことは忘れて頂きたい。
そこで、プラス料金は一切頂かないシステムにしています。
お支払いのことを考えずに、好きな時に好きなだけご飲食下さい。
ご夕食は、絶景を見ながら大自然の中で
ご夕食は、久米島島内にある絶景スポットの中で
その日一番の場所にご案内致します。

満天の星空の下で、あなただけのディナータイムを
お過ごしください!
わがままを、形にしたい!

いつも、誰かのために生きているママさん。
ご滞在中は、とにかくわがままを仰って下さい。
私たちスタッフは、お客様の思いを一番に、ご滞在をお手伝いさせて頂きます。
わがままを、形にしたい!

いつも、誰かのために生きているママさん。
ご滞在中は、とにかくわがままを仰って下さい。
私たちスタッフは、お客様の思いを一番に、ご滞在をお手伝いさせて頂きます。

ご宿泊料金

新商品
自分休み宿泊プラン(1泊2食付き)
29,800円(税別)
下記のものがすべて含まれます。
◎宿泊代
◎夕食・朝食代
◎久米島空港までの送迎
◎ウェルカム・リフレクソロジー代(1時間程度)
◎レンタカー代(ご滞在中)
◎ご滞在中の飲食代(夕食・朝食以外にも)
・ハーブティ
・アルコール
・ソフトドリンク
・久米島さん食材で作ったジェラート
・久米島のお菓子
・久米島さん食材のおつまみ

メッセージ

沖縄の離島・久米島に移住して4年目になります。
私自身が、22歳の一人息子をもつシングルマザーです。
これまでの人生、人に言えることも言えないこともたくさんありました。(笑)
そして、いろんなものを学び、いろんな人たちに支えられたお陰で
「今がいちばん幸せ」そう、毎日更新したくなるような日々を送れる程になりました。

女性は、本当に忙しい。例えばママさんは、休みがありません。
お子さんだったり、旦那さんだったり、いつも誰かを優先して生活していますよね。
でも本当は、そんな忙しいママさんが、自分のことを一番に考える時間があれば
それがお子さんたちにとっても、一番幸せなこと!


女性の笑顔は、すべての問題を解決する、スーパーアイテムだと私は思います。

だから、最近心から笑えない、つくり笑いばかりうまくなっている。
そんな方がいたら、自分を取り戻しに来ませんか?

たった1泊かもしれませんが、その時間を自分自身のために使うと、
勇気を出して決意した時から、何かが変わってくるはずです。

どうぞ、何もせずに、苦しいならくるしいままで
悲しいなら悲しいまま、宿に泊まりにいらしてください。

家出旅の宿「umareru」代表 小田部早苗

アクセス


沖縄県島尻郡久米島町
飛行機:那覇空港から1日7便(約30分)
フェリー:とまりんから1日2便(約3時間)
tel:080-1149-2046
定休日:不定休