決済つきの予約システムが3,940円〜/月

     恋 愛 を 学 ん で み る      
       
真 面 目 な 人 の 婚 活 セ ミ ナー

女 性 限 定
(男性セミナーは下記よりお問合せください)
    Zoomオンライン受講・会場受講

婚 活 は 今 活!
今 こ の 時 間 を 大 切 に し よ

  





  「恋愛 結婚を深く考えてみることにする」
そして
      好きな人ができる 
    その人から愛され続ける 

  ~ そんな女性向けのセミナーです ~

お申し込みフォーム

私が担当します

講師 

一般社団法人 日本男女支援協会

家田 陽子

50歳を過ぎました。3人の子育てをしながら何度
も転勤を重ねました。 


   異性といつまでも楽しく過ごすには工夫が必要です。

男女が出会うところから 、異性への理解が
  人生そのものに大きく影響していきます。    
 
何歳になっても ~「彼の帰宅が待ち遠しい」~ 

それは自分づくりから始まります。

そもそも 男女の身体のしくみが違うのですから
色々違って当たり前。

女性であることに 大きな喜びを感じてもらいたい。

  
~ あなたの何かのきっかけになれたら嬉しい ~ 
 
お話を聞かせてくだい

   お伝えしたいことがあります。

メディア実績

  

NHK「おはよう日本」 フジテレビ TBS他
多数で紹介されています

NHK「おはよう日本」フジテレビ「ノンストップ」「おノロケ」TBS「白熱ライブビビット」フジテレビ「Mr.サンデー」テレビ東京・毎日放送
FM浦和・レインボータウンFM・コミックガイドBOOK・扶桑社・カナリア書房・AbemaTV    他多数

                               

社会貢献



私たちの活動は、社会貢献活動として認められ、日本そしてアジア地域においても賞を受賞しております。

 ー CONCEPT ー 


   ~ 人を愛し 愛される女性へ ~

恋愛を「学ぶ」ことで、ご自分の「考え方」と向き合っていただいています。皆さんそれぞれ、これまでご経験された事も性格も違う中、ご自分の「恋愛」について深く考え、分析した事はありますか?

授業では講師の一方的な発信ではなく、皆さんと深くコミュニケーションをとりながら改善する方法があれば、実践を踏まえて進行していきます。

学ぶにあたって本当に大切なものは、「知っている」から行動に起こすことです。ご自分の過去のご経験をひも解きながら、改善策を探し、知るだけでなく学習と実践をくり返していきます。カリキュラムを進める中で、3ヶ月経って彼氏ができたり、お付き合いしているお相手からプロポーズされたりすることもあります。

このメソッドは、恋愛結婚だけのものでは有りません。人生を通して人と関わっていく上で これから先の生活をより豊かにする「考え方」を、実践も含めて学んで行くものです。

自分の魅力を最大限に活かし結婚、そして結婚後も愛され続ける女性を目指します。自分の為に、そして誰かの為に生きている、そんな自分に満たされ、そんな自分が大好きになる。


  ~ 愛される女性は、人を上手に愛します ~

あなたの場合 どうですか?

婚活は続けているつもり。続けていることに安心と焦りを感じている。
なかなか 自分に合う人と巡り会えない。
そもそも 自分と合っている人ってどういう人なのか分からない。
経済的なことを考えると結婚に不安を感じている。
好きな人の前では本当の自分を出せていない気がする。
気のない人ばかりに好意を寄せられる。
将来こうなったらいいなぁと夢を繰り返し想像はしている。
好きな人ができない、面倒にさえ感じる。
婚活に疲れを感じている。
何か行動しなければ何も変わらないと薄々感じている。
自分らしさをもっと大切にしたいと思っている。
婚活は続けているつもり。続けていることに安心と焦りを感じている。

体験スクールカリキュラム

恋愛婚活の悩みについて、あなたの場合は何が必要なのか?その答えを探します。
今あなたの恋愛婚活結果について、なぜ上手くいっていないのか詳しく分析します。
恋愛だけでなく人間関係について、過去のあなたの経験をヒントに、ひもといていきます。
出会い、コミュニケーション、デート、アプローチ、話し方、文章について男女の心理から解説します。
恋愛結婚における将来の目標に向けたゴール設定のしかたと達成方法、人生を大きく変える考え方についてお伝え致します。
本校の内容説明を行います。(※参加を強いるものでは 決してございません)
今あなたの恋愛婚活結果について、なぜ上手くいっていないのか詳しく分析します。
※ ご案内の体験スクールでは、集中的に本校カリキュラムの一部を実際に体験していただいています。受講された方は、課題を進めていく途中で、彼氏ができたり、入校後3ヶ月で婚約されたりしています。
どうぞ どの様な内容であるのか 体験スクールで実際に確認してみてください。
もちろん 強引な勧誘などありません。

体験スクール

                       女 性 限 定
【開催日時】オンライン開催

  3月17日(日) 13:00~14:30 満席御礼
   3月24日(日) 13:00~14:30
   4月28日(日) 13:00~14:30

価格 3,000円 

                只今 無料                                  

お申し込みに関して

※ 少人数完全予約制となっおります。定員になり次第募集は締め切らせて頂きます。
男性セミナーも(別セミナーで)ご用意がございます。男性もどうぞお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

上記日程以外でも不定期に開催しております。
ご不明点などございましたら、お問い合わせ・ご相談フォームよりお問い合わせください。


Zoomオンラインでの無料相談を承っております。オンライン使用方法も丁寧にお伝えしておりますのでご安心ください。
 
詳しくはお問い合わせください

~よくある質問~

Q 体験スクールに参加される方の年齢は どれぐらいが多いですか?
A 男性は27歳~40代、女性は20代~40代ですが、パートナーを探したい気持ちに歳は関係などありません、学びたい方に参加いただいています。
Q 受講された方は結婚までどれぐらいの期間でしていたりするのですか?
A それぞれですが、恋人がいれば1ヶ月以内に決まる方も多いです。中には恋人がいたことが無かった方が、体験スクール受講から半年で結婚された方もいます。
Q
体験スクールが終わって、強引な勧誘は無いでしょうか?
A
もちろん ありません。安心してください。「自分を変えたい」「本当に好きな人と結婚したい」と強く想っている方のみ 本カリキュラムに参加していただいております。
A 男性は27歳~40代、女性は20代~40代ですが、パートナーを探したい気持ちに歳は関係などありません、学びたい方に参加いただいています。

 ~参加者の声~


Nさん (37歳)

職場の人間関係から変わっていって、日常が楽しくなっていきました。4ヶ月で彼氏ができました。もっと若い時に受けたかった。

Hさん (29歳
2年前に彼と別れて1人でした。ここに来ていたら別れなくても良かったかも、これからいい恋ができそうです。

Iさん (35歳)
避けていた会社の飲み会が楽しめるようになりました。
自分から誘う事もあります。こんな事は以前あり得ないことでした。

 ~結婚後もずっと愛される女性へ~ 
     

   同じ悩みを持つ 多くの女性に   
    ご参加いただいています。