90分で、膝の痛みの解消法がわかる
あなただけの膝の痛み解消個別カウンセリング
(施術付き):7560円

膝の痛みを、根本的な原因から解消する方法をお教えします。

膝の痛みが解決する!
『工学と医学の融合:姿勢科学』が生み出した
画期的な改善方法

「痩せたら痛みが解消する?」
そんなことはありません。


今一度ご自身を振り返ってみてください。
ご自分の立ち姿、座り姿に自信がありますか?

姿勢の悪化があなたの膝を痛くしているかもしれないのです。

姿勢の悪化があなたの膝を悪くしています。

左の図を見て下さい。これは膝が悪い人の典型的な姿勢。

・お尻が下がっている

・膝が曲がっている

・頭が前に出ている

・背中が丸い

ですね。

この曲った膝で立っていると、膝の関節は本来体重を支えるべきでないところに体重負荷がかかるため、ももの筋肉に常に力が入り、関節軟骨が潰れてゆきます。

その結果、腿の筋肉痛から起きる膝の痛みと、関節軟骨の損傷が起こると考えられます。

 

そのまま我慢をし続けると、軟骨がすり減って骨同士が当たって削り合う「膝関節変形症」になって、お医者さんに「手術の必要性ありますね」と言われてしまうかもしれません。

 

良い姿勢を知りましょう。

今度はこちらの図を見てください。

これが理想的な姿勢。
背骨のS字カーブができて、まっすぐ立っています。


あなたの身体をこの姿勢に整えていくことで、膝も腰も肩も首も、全ての部位が本来の位置に収まって、痛みも出なくなり、軽やかに動かせるようになるということがイメージできますか?
自転車や自動車の修理と同じような感じです。
腰や肩といったパーツごとの機能の回復だけでなく、身体全体の姿勢のバランスをとることで、無理なく調子よく活用できるようになるのです。


地球の重力負荷に耐えて二本足で歩くように進化した人間が何万年もの年月で獲得した「真っ直ぐ立つ姿勢」を取り戻せば、あなたの悩みは消えてしまいます。


健康への安心を手に入れることができるのです。

さて、ここまで読んで、今の状態を放っておきたいですか?
それとも、いますぐ姿勢を正したいですか?

あなたが痛みに耐える姿を見たがっている人はいません。

あなたの痛みに耐える顔、ご家族は見たがってはいません。


食事の支度に立った時、ふと溢れるため息と「イタタ」という小声


聞こえてないように思っても、旦那さんやお子さんの耳に入っています。


「大丈夫?」と声かけてくれます。みんな優しいのです。


でも、彼らには、あなたの痛みを代わってあげることも、解消してあげることもできません。


「自分は無力だ・・・」


あなたの力になれないことに悲しみを感じています。見せないけれど、心の底に感じているのです。



あなたの膝が痛くなくなり、あなたの笑顔が戻ってくることが、彼らの喜びでもあるのです。



だから、彼らはもてる最大の情報や知識であなたに改善の提案をしてくれます。

「このサプリ、効くんじゃないかな?」

「いいマッサージ店の噂をきいたよ。この先生に相談できないかな?」


でも、それは実は根本的な解決にはならない・・・あなた自身がよくわかってますよね。


部分的な痛みだけを取り除くことは、いっときの気休めであり、
手術が必要となるような事態に陥り易いのですから。


あなたの喜びと、家族の喜びのために、

あなたの姿勢を整えて、膝の痛みを「過去の笑い話」に変えませんか?



人生の最後の最後まで。自分の足で、しっかりと歩きたい!
そう思いませんか?

人生100年時代

60歳で膝が痛み、歩き難くなり出したら、残りの40年どうやって過ごしていきますか?

自分の生まれたときに授かった二本の脚で、最後まで、立って歩けるなら、zったいそのほうがいいにきまっています。そ

その秘訣が「良い姿勢」造りなのです。

膝が痛くなったために、起こる弊害…
放っておいて幸せな結果に結びつくことはありません・

家事や仕事、作業が
疲れやすく、捗らない
がんばる気になれない、
身が入らない。

立っているのが辛い、動くのが辛い。
以前はできたことができない。

炊事一つでも台所に立つのがしんどい。
食事の時間が遅れると家族に迷惑が掛かる。
”あぁ、もうどうしたらいいの?”

こんなことが家でも職場でも、毎日繰り返されてゆきます。

歩きたくない。
家の中でも動くのが億劫になります。

ちょっとした用事でさえ、外に出るのがしんどくなります。

インターホンが鳴ったらドアまで歩いて行かねばなりません。
そんな状態で人に会ってもえがおで応対できるでしょうか?

布団から起きると何かしらやるべきことが待っています。そんなことを考えるうちに…

そのうち、ベッドから起き上がることでさえ嫌になってしまいます。
心が晴れない
外に出ないから人に会わなくなる。
人に会わないから楽しみが無くなる。
自分だけがなぜこんなことに…。
誰も辛さをわかってくれない…。
苛立ちは募り、身近な人の心遣いに優しく応えられない…
こんなはずじゃなかったのに…。

どんどんネガティブなスパイラルに陥ってしまいます。

心が晴れない
外に出ないから人に会わなくなる。
人に会わないから楽しみが無くなる。
自分だけがなぜこんなことに…。
誰も辛さをわかってくれない…。
苛立ちは募り、身近な人の心遣いに優しく応えられない…
こんなはずじゃなかったのに…。

どんどんネガティブなスパイラルに陥ってしまいます。

もうこれは、あなただけの問題ではない。

家族全員の問題になります。
時間・お金・労力…
大きな負担になってゆくのです。

今、姿勢を整えて、「良い姿勢」造りを「自分のもの」にしてしまうと、こういった将来のリスクを大きく減らすことができます。

元気で、みんなに慕われえる、楽しく充実した人生が送れれるようになります。

90分の膝の痛み解消法がわかる
あなただけの膝の痛み解消個別カウンセリング
(施術付き):7560円 の流れ

じっくりお話しを
伺います。
痛みが出るに至った経緯や普段の生活の様子、今のお気持ちやご希望など、詳しく聞き取りいたします。
専門家として考えうる
原因や経過の予測を
お伝えします。
専門知識を基礎からわかりやすく説明いたします。姿勢科学の見地から、最も効果的な改善法をご提案いたします。
必要な検査を行い、
原因を絞り込んで
いきます。
効果の高い、安全な施術を、安心して受けていただくために丁寧に検査を行います。
必要最小限の施術で
最大限の効果を
狙います。
安全かつ安心して受けていただける丁寧な施術が評判です。
必要最小限の施術で
最大限の効果を
狙います。
安全かつ安心して受けていただける丁寧な施術が評判です。

不安なお顔を関心の笑顔に!

しっかりとお客様に寄り添い、共に結果を喜ぶために、時間を使わせてください。

通常1時間の枠に上記の4項目に加え、さらに画像分析も入れています。
ですが、それではお客様のお話しを聞かせていただくことができない。
お客様が本心から、どんなことに不安なのか? 
膝の悩みが解消したら、どんなことhがしたいのか?
どんな人生を送りたいのか?誰と喜び合いたいのか?

そういった”気持ち”の部分までじっくり聞かせていただくことができませんでした。
お客様自身も気づいていない、ご自分の内に潜んでいる”気持ち”。
これに気づくことがもっともひざ痛解消の起爆剤になるのです。



姿勢のプロ・健康のプロとして19年。
のべ4万人以上を診てきた実績と経験、身につけた知識と経験を総動員して、お一人お一人、一回一回、真摯にひたむきに取り組んできました。
あなたのお膝を10年前に戻すこと。
それが私の目標です。

プロフィール
関西カイロプラクティック医学院卒業
西オーストラリア州立マードック大学健康科学部
カイロプラクティック学科卒業
健康科学士(カイロプラクティック)ハンソ大学 健康科学大学院 カイロプラクティック学科卒業
カイロプラクティック理学修士

日本姿勢科学学会元技術講師

90分で、膝の痛みの解消法がわかる
あなただけの膝の痛み解消個別カウンセリング(施術付き) 
 
通常1時間枠の中にカウンセリングと検査、施術を合わせて、
12,540円でコースを作っています。

ですが、それではじっくりお話しを聞かせていただくには時間が足りない!

そこでご提供する内容を見直し、カウンセリングに重きを置いた90分間のコースを作りました。
そのうえで料金を7,560円に設定し、
お試しやすくしています。

会社名 KCSセンター三重中央院
創業者 奥井典生
設立年月 2009年2月
会社住所
三重県津市八町二丁目1−12
会社住所
三重県津市八町二丁目1−12

KCSセンター三重中央院

三重県津市八町二丁目1-12
tel:059-226-1353 mail:kcs.miechuo@gmail.com