糖質制限で脳梗塞の再発を
予防する!




あなたも今すぐ、再発の不安とさよならしましょう。






脳梗塞は一度発症すると再発の可能性が高い病気として知られています。




発症から10年以内になんと半分の人が再発を経験しています!



では、患者さんは発症後、何の対処もしないで日々を過ごしておられるのでしょうか?
いいえ、恐らく多くの方は、医師に処方された薬を飲み、日常生活にも気をつけて過ごしておられると思います。


しかし、それでも尚、この再発率なのです。




これでは日々の生活が不安でたまりませんね。

でも、安心して下さい。脳梗塞の原因を知り、それらを取り除くことが出来れば、再発を予防できる可能性が高まります。


さあ、糖質制限で再発の不安とさよならしましょう。

脳梗塞の専門医であり、
糖質制限指導で豊富な経験を持つ「たがしゅう先生」が、脳梗塞の原因と薬物療法などの一般的な予防策の問題点、そして新しい予防法「糖質制限」について、わかりやすく解説します。

講師プロフィール
田頭秀悟
医療法人日章会南鹿児島さくら病院 
内科医 
鳥取大学医学部医学科卒業
鳥取大学医学部脳神経内科にて9年間の勤務を経て現職
資格:日本神経学会神経内科専門医、
日本内科学会総合内科専門医、日本東洋医学会専門医など多数

ご購入はこちら

DVDご購入の方は、今なら、たがしゅう先生の 
オンラインカウンセリング(*)が無料で受けられます。
先着30名様

* オンライン会議システムZoomを使用したカウンセリング。  
パソコン、スマホ、タブレット画面を見ながら、先生と
直接話ができます。  

時間は15分間。



このDVDをご覧になれば・・・

脳梗塞の再発を予防できる可能性が高まります。

病気の仕組みが理解でき、不必要な不安を抱かなくてすみます。

お医者さんまかせでなく、主体的に再発予防に取り組む意欲が高まります。


なぜなら・・・

糖質制限で、脳梗塞の原因である酸化ストレスを軽減できます。

糖質制限食が脳梗塞の原因となる動脈硬化の指標を改善することは、大規模な医学研究で証明されています。

実際に糖質制限を実践している人で、プラーク等の改善が見られます。



それでは、論より証拠。
糖質制限実践者の声をお聞きになってみて下さい。

いかがでしたか?


こうして、糖質制限をすることで、脳梗塞を予防できる可能性
広がることを感じていただけたのではないでしょうか。

Yahoo!ショッピング 
「健康、美容、エクササイズの映像ソフト 部門」売れ筋ランキング1位!(令和元年5月20日現在)

ご購入はこちら

DVDご購入の方は、今なら、たがしゅう先生の
オンラインカウンセリングが無料で受けられます。
先着30名様

ここまでご覧いただき、ありがとうございます。
最後に少しだけ・・・このDVDを作ることになった経緯についてお話しさせて下さい。



私が糖質制限を始めたのは今から6年前。それまで10年以上指摘され続けていた脂肪肝を改善したいと思った事がきっかけでした。

勿論、それまでも何の努力もしなかったわけではなく、毎日のウォーキングに加え、脂っこいものを食べすぎない等、日常生活に気をつけてはいました。
しかし、それでも脂肪肝は治りませんでした。

そんな時、本屋さんで「50歳からは炭水化物をやめなさい」(藤田紘一郎著)という本を見かけました。
当時50歳を過ぎたばかりの私は、その本のタイトルが気になり、数日後、実験的に、毎日食べていた麺を半分にしてみることにしました。そして、それを2週間続けた後に受けた人間ドックで、衝撃的な結果を伝えられることになりました。
なんと、10年以上も治らなかった脂肪肝が、たった2週間で治っていたのです!!

この出来事をきっかけに、私は世間で言われている「常識」を鵜呑みにすることをやめ、常に自分の頭で考えて判断するようになりました。病気や健康についても本を読み、インターネットから情報を集めて勉強をするうち、世間の常識と言われるものの中には、事実と異なる事が数多く含まれている事に気が付きました。

気が付いたからには、それを伝えずにはいられません。その事を家族や友人、そして日ごろ接する機会のある人たちに、事あるごとに伝えようとしましたが、多くの人はまともに聞いてはくれません。丁度その頃、乳がんを患っていた実姉ですら、同様でした。表面上は聞いてくれているように見えても、心に届いている感じはありませんでした。

この経験から学んだ事は、「人は簡単には変わらない」ということでした。
どんなに役に立つ情報でも、その人の今までの生き方にそぐわなければ、まず受け入れることはないという事です。
ならば・・・、私は決意しました。自分が変わりたいと思う人にだけ、必要な情報を伝えるようにしようと。
そして、最初に作ったのがこのDVDです。

脳梗塞は命にかかわる病気であり、かつ再発率が非常に高いことでも知られています。一度この病気を経験された方なら、二度と同じ思いをしたくないのではないかと思います。
もし、私がその立場なら、そう思うと思います。
であるならば、手遅れになる前に、理論的に正しく、科学的にもその効果が証明され、体験者が改善を実感している予防法である糖質制限について知り、一刻も早く実践すべきではないでしょうか?

「人は簡単には変わらない」と申し上げました。

でも、あなたは変わらない人でしょうか?

私はそうは思いません。何故なら、このページにたどり着いて下さったからです。

乳がんを患っていた姉は2年前に他界しました。彼女を救うためにもう少し何かできなかっただろうかと、今でも振り返る時があります。しかし、時間は元にもどりません。今できることは、生きるために変わることの出来る人に、そのための情報を伝えることだと思います。
是非、このDVDをご覧いただき、再発の可能性を最小限に引き下げ、健康で幸せな人生を送っていただきたいと心から願っています。


合同会社 アイディール   
代表 石田 章

糖質制限で脳梗塞の再発を予防する!

1. 脳梗塞について
(1) 脳梗塞は再発の多い病気である
(2) 脳梗塞の再発率
(3) 酸化ストレスって何?
(4) 酸化ストレスの原因
(5) 脳梗塞の原因 血栓
(6) 脳梗塞の原因 動脈硬化

2. 一般的な脳梗塞再発予防法
(1) 薬による予防策
(2) 生活習慣の改善
(3) 一般的な予防法での問題点

3. 新しい脳梗塞予防法「糖質制限」
(1) 糖質制限とは
(2) スーパー糖質制限とは
(3) 食品中に含まれる糖質量
(4) カロリー制限と糖質制限の違い
(5) 糖質制限を行った実践者のデータ

4. 糖質制限を基本においた脳梗塞予防
(1) 脳梗塞発症の原因(まとめ)
(2) 糖質制限で火種を止める
(3) 薬物療法は一時的な措置
(4) 糖質制限を継続するために

ご購入はこちら

DVDご購入の方は、今なら、たがしゅう先生の
オンラインカウンセリング(*)が無料で受けられます。
先着30名様

* オンライン会議システムZoomを使用したカウンセリング。  
パソコン、スマホ、タブレット画面を見ながら、先生と直接話ができます。  
時間は15分間。



〒408-0003
山梨県北杜市高根町東井出4986番地261
合同会社 アイディール
Tel. 0551-35-9022
Fax 0551-20-7152