決済つきの予約システムが3,940円〜/月

新しい時代の
ワークスタイル

PC、スマホがあれば
世界中どこにいてもお仕事可能
インターネットを活用した
時代の先端をいく働き方

副業、主婦、学生、ワーホリ

様々なかたがオンラインワーカーとして活躍中です。
完全オンラインで取り組めますので、お好きな時間にご自身のペースでお仕事可能。

インターネットとスマホさえあれば、世界中どこにいても
そこがあなたのオフィスです。


私たちの挑戦
私たちの取り組みは、仕事に縛られず、家族や大切な人たちとの時間を優先し、より自由度の高い生活を目指しています。

スタートアップ研修も充実、オンラインで24時間サポート体制がありますので、未経験でもチャレンジ精神旺盛な方、やる気のある方をお待ちしております。

お仕事詳細
母体となるのは米国設立の大手オンライントラベルサイト。
日本ではまだオープン前なので、ご存知の方は少ないと思いますが、世界41カ国で事業展開中のグローバル企業です。

旅行業界のアカデミー賞とも言われる「World Travel Aword」では、7年連続多数部門での受賞実績がある安定と信頼の企業。

このオンラインサイトのPR担当として
様々なWEBメディアを活用し、コンテンツをPRするお仕事です。ライティングができれば難しい知識は不要、コツコツと継続できる力を求めています。

インターネット環境と、PC、スマホがあればどこにいても、
世界一周しながらでも取り組め
成果報償として自社のツアーを無料で利用可能。
旅行好きの方、海外生活を満喫したい方大歓迎!

報酬プラン
報酬は歩合制となり、あなたが行ったお仕事が仕組化され、毎月安定した権利型の収入を構築することができます。

効率的に取組めば、1日1〜2時間程度の作業でも安定した収入を得る事ができ、金銭的自由度を高めることが可能です。


成果報酬のため、会社勤めのような安定収入ではないですが、その代わり収入の限界もありません。

本気で稼ぎたい、人生を変えたいと願う
起業家マインドをお持ちの方
あるいは将来起業を目指す方など歓迎。

充実のサポート
学習コンテンツやオンラインでのサポートも充実しており、
初心者でも取り組めるようプランニングされています。

さらにこのお仕事では、個人の働きだけではなく、チームを大きく評価する基準を設けておりますので、メンバー同士が協力し助け合えるような画期的な仕組み。
メンバーはすでに結果を出している経験豊富なリーダーから、マニュアルや学習コンテンツの提供を受け、オンラインチャットで相談、サポートを受けることができます。

同じ夢を持った仲間たちと、成長しながら目標へ向かって歩み出しませんか?

あなたの挑戦、たくさんの仲間がお待ちしております。

大切な家族、友人と過ごす時間や
趣味に没頭する時間を大事にしたい
本業以外に収入を得たい
世界一周の旅に出たい
独立し自分の力で挑戦したい

そんな風にお考えなら人生を逆転するチャンスです
求める人物像
主体的に取り組む姿勢
このお仕事では、個々のペースで取り組んで頂きますので、主体的に行動できる方やコツコツと継続できる事が大きな力となります。
成長し続ける力
正解というのはやってみないとわからないもの。
挑戦を恐れることが一番のリスクです。
失敗から多くのことを学び、成長する事ができる人材を求めています。
独立、起業を目指す方
将来は自分の力でビジネスを始めたい、フリーランスで活躍したい、
など
夢や目標に向かいチャレンジしている人を応援します。
全てのことに情熱を注ぐ
私達は、全てのメンバーが
「情熱を持ってビジョンを語り」
「多くの人々を巻き込みながらサービスを創り」
「情熱を持って成長のために行動できる」
そんな組織でありたいと考えています。
全てのことに情熱を注ぐ
私達は、全てのメンバーが
「情熱を持ってビジョンを語り」
「多くの人々を巻き込みながらサービスを創り」
「情熱を持って成長のために行動できる」
そんな組織でありたいと考えています。

時代の先を行く働き方

「金持ち父さん」シリーズの著者、
ロバート・キヨサキ氏や
「賢人」と呼ばれる投資の神様、
ウォーレン・バフェット氏
そしてアメリカ大統領、ドナルド・トランプ氏など
世界に名を馳せる実業家たちも
この会社の働き方を推奨しています
ご応募
お仕事ご応募の際は
採用担当までご連絡下さい。
選考の上、事前学習動画をお渡しします。

「やる気のある方」「内容をしっかり把握できる方」
が最初の選考基準となりますので
ご応募の際は求職目的、志望動機を記載の上
担当者へご連絡下さい。