決済つきの予約システムが3,940円〜/月

人生を豊かに
する為の
仕事を

仲間と同じ方向を向きながら、
個々の幸せを追い求める


本当の自分を発揮しきれていますか?

働き方改革という言葉が世間に浸透して数年
様々な働き方が出てきました。
『終身雇用』『年功序列』そんな言葉はほとんど聞こえなくなった昨今
自由に『働く』そんな時代がやってきました。

会社に依存するのではなく個人の価値を高めることにフォーカスし
自分の成長に必要なことを考え、目的意識をはっきりさせる。

仕事だから今日一日生きる。自分が幸せになるために生きる。
どちらの人生が自分らしくいれると思いますか?
自分の幸せに、夢に責任を待ちませんか?
ANSTEYPEでの評価基準

私たちは、マイナスのエネルギーによる成果は求めていません。

私たち販売営業職は、個人の実績の為に競い合い、
弱いものを蹴落とす。そんなイメージの強い業界です。

しかし、そんな販売営業の常識に疑問を持ち、
本当の意味での販売を私たちは求めています。

あなたがあなたらしく働き、信頼しあえる仲間と幸せをつかみ取る。そのサポートを全力で行っております。

社内制度のご紹介

〈 制度1
資格支援制度

直接業務に関係ないものでも『個人』の選択肢を増やす活動を支援します。
ダイビングで必要な<OWD>や
エアコンの取付<>を保有しているメンバーもいます!

〈 制度2
経営方針参画制度

3ヵ月に1度行ている経営会議では、
誰でも参加、企画、発言を行うことができます。
風通しの良さを実感してください。

〈 制度3
リフレッシュ制度

メンバーの健康促進やリフレッシュを目的に
メンバーが企画提案したレクレーションを定期開催しております。
あなたの新しい企画待ってます‼

お仕事開始まで

Step.1
お問い合わせフォームから申し込み
まずはお気軽にお問い合わせください。私たちはあなたからのお問い合わせを待っています
Step.2
Heart-To-Heart(面談)
あなたの事を教えてください。いわゆる面接ではなくお互いの事を知るための顔合わせです
Step.3
当社スタッフによる教育セミナーへの参加
短い期間で即現場稼働ではありません。教育メンター制度として現場デビューをしっかりとサポートします
Step.4
お仕事開始
実際にお仕事開始となりますが、開始後も皆さんの先輩がしっかりとフォローします。
Step.5
経営会議、コンテスト開催、社内イベント
現場稼働が全てではありません。経営会議や社内コンテストはどなたでも参加、発言が可能です
Step.2
Heart-To-Heart(面談)
あなたの事を教えてください。いわゆる面接ではなくお互いの事を知るための顔合わせです

社員インタビュー

岸川 舜
入社の決め手は「しないで済む苦労はみんなにさせたくない」の一言でした。
そう語ったのは、大手通信会社を経て入社した岸川さんです。
今では持ち前のユーモアとポジティブ精神で、会社のマスコット的存在になった岸川さん。

この業界って実は転職の誘いって多かったりするんですけど、全部お断りさせていただいてたんです。
(決して僕が優秀とかではないです,,,笑)
そんな中でもANSTEYPEに入社した理由は、個人の意思をしっかりと尊重してくれるところなんです。簡単そうに見えて一番難しい所に力を入れている。そんな所に魅力を感じました。

人の幸せってそれぞれあると思うんですが、しっかりとメンバー同士が相手を理解し尊重してる。その中で自分らしい幸せもしっかりと向き合うことができるそんな社風が気に入ってます。

個人のナイーブな一面も変に隠したり、触れないようにするとかなく正面から素手で触りに行くところも意外と心地い良かったりするんです。僕のあだ名「ウメちゃん」だったりメンバーの中には「啄木」なんかいたりします笑。
(気になった方はぜひ聞きに来てください)



お問い合わせフォーム

お問い合わせは、下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。お電話、メールによりご対応させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。