間欠的断食プログラム

あなたのそのダイエット、本当に正しいでしょうか?

日本の朝食
「一日三食バランスよく食べて、運動で健康的に痩せる!」
こんなフレーズをよく耳にするかと思います。

また「炭水化物抜きダイエット」と題して、炭水化物以外はどれだけ食べても良く、食事を我慢する必要がないダイエット法として、広く知れ渡りました。

しかし、その情報は本当に正しいのでしょうか?
本当に効果がありますか?


「一日三食バランスよく食べて痩せる」そんな効果の低いダイエットをしたい方は、今すぐこのページを閉じて下さい!
ー 世の中の健康情報は嘘だらけ ー

一日三食は肥満の原因
"本当に効果のある"ダイエットをしませんか?

いま、世の中に溢れている健康情報は嘘だらけです。
私達は生まれてからずっと、間違った情報に騙されてきたのです。

食品業界、医学界、保険業界、さらには国までもが私達に嘘をつき続けてきました。
「一日三食を適度に食べて痩せるのが健康的」など、一般的に健康と言われている食事法が全て嘘なのです。
私達が子供の頃から教わってきた、常識と呼ばれる食事法の多くが嘘なのです。

一日三食になり、昔は見られなかった生活習慣病が蔓延し、癌も増加しました。
全ては間違った食事が原因です!

そして、今や日本の三大死因は、一日三食からくる生活習慣病が原因と言っても過言ではありません。
「一日三食は人を肥満にし、不健康にする食事」だったのです。

太った女性

もし、日本人全員が一日一食や二食になれば、生活習慣病の殆どが解決し、病気が激減します
そして、食事の消費量は現在の半分以下となることでしょう。

しかし、そうなると食品、医療、健康業界は大打撃を受けてしまいます。

ドイツには「一日三食のうち二食は自分の為、残りの一食は医者の為に食べる」と言うことわざがあります
そうです、病気になる人が大勢いることで成り立っている産業が沢山あるのです。

少食が健康の秘訣であることが
証明されている

細胞の検査

少食こそ健康の秘訣であることは、既に証明されています
実は昔から、一日一食などの少食健康法は注目を浴びており、研究もされてきました。

1999年にサーチュイン遺伝子が発見されたことにより、少食健康法は医学的にも立証されています。
サーチュイン遺伝子は、別名「長寿遺伝子」と呼ばれ、空腹により活性化することが分かっているのです。

アカゲザルを使った研究では、食事制限をしたサルは、食事制限していないサルよりも1.6倍長生きしたと言う結果が発表されました

人間には60兆個の細胞があり、毎日傷ついていきますが、その傷ついた細胞が老化の原因となるのです。
空腹によりサーチュイン遺伝子が活性化するとことで、その傷ついた細胞を修復してくれる機能が高まります。
その結果、老化抑制と長寿に繋がるのです。

さらに空腹のメリットはこれだけではありません

16時間断食のオートファジーで
細胞から若返る

『空腹こそ最強のクスリ』が32万部の大ベストセラーとなりました。
この本は16時間断食を推奨しています

この本がベストセラーになった理由は、スマホ社会の世の中で人々の情報収集能力が増したことで「一日三食が間違った食事」だと、気が付く人が大勢いたからに他なりません。

そして、16時間断食により体の中から若返る、オートファジーが活性化します

空腹こそ最強のクスリ

「オートファジーで細胞から若返る」
ノーベル賞を受賞し世紀の大発見となったオートファジー。

オートファジーは空腹になることで、古くなった細胞を新しく再生する働きがあります。
空腹が16時間以上になると、このオートファジーが活性化し、老化の原因となる古くなった、タンパク質やミトコンドリアを蘇らせてくれます。

一日三食も食べていては、オートファジーが活性化しないので、古くなった細胞はそのまま老化していきます。

睡眠時間が8時間として、起きている8時間だけ空腹でいれば、それだけでオートファジーが毎日働いてくれるのです。
8時間たっぷり寝て、朝食だけ我慢すれば16時間断食となりますので、簡単で辛さも少ないはずです。

16時間断食が習慣となれば、将来は同年代よりも若さ、健康ともに大きな差がついているはずです!

・毎日オートファジーが働いて細胞から若返る10年!
・一日三食も食べてオートファジーの恩恵もなく、老いていく10年!
あなたはどっちを選びますか??

ー 知識を学びながらプロの指導が受けられる ー

若さと健康に働きかける
最強のダイエット法
『間欠的断食プログラム』

パソコンとノートとスマホとペン
オートファジーやサーチュイン遺伝子が活性化する、16時間断食や一日一食健康法のことを「間欠的断食」と言います。

そして、このメソッドを『間欠的断食プログラム』として完成させました!

・若返り
・健康
・ダイエット

若さと健康に働きかけて痩せられる、一石三鳥の正に最強のダイエット法。

この最強のダイエット法が学べて、プロの指導が受けられる"オンラインプログラム"が、今回ご紹介する『間欠的断食プログラム』なのです!

「間欠的断食」でこんな未来が
手に入ります!

スリムな女性
  • 理想の体型になり人前で堂々とできる!
  • 短期間で健康的に痩せることができる!
  • 痩せて人生を変えるきっかけになる!
  • 同年代よりも若く見られるようになる!
  • 食費が浮き毎月3万円以上の節約になる!
  • 集中力が高まり仕事の効率が上がる!
  • 有効活用できる時間が増える!
  • 短期間で健康的に痩せることができる!

「間欠的断食」コーチのプロフィール

間欠的断食コーチ カズヤ

「間欠的断食」コーチ カズヤ

「痩せたら人生変わる」とよく言われますが、私はそれが真実であることを体感しています。

私は、23歳から31歳までの約8年間、引きこもりだったのです。

20代で激太りしてしまったことで、人と会うことが嫌になりました。
知り合いに会うたびに言われる第一声が「太った、痩せなよ!」など、体型に対する言葉でした。

次第に外に出るのが嫌になり、仕事にも行けなくなって当時の仕事も退職。
「デブだと思われる」と考えると、外出できずにそのままニートの引きこもりになってしまいました。

それからの私は、「どこで人生間違ったのだろう」と毎日自己嫌悪に陥りながら、爆食とお酒を浴びるように飲む日々で、さらにデブまっしぐらでした。

「このままじゃ親にも捨てられる」と気がついた時には31歳のおじさん。
8年間の引きこもりから脱却する為には、痩せるしかないと一日一食ダイエットを開始したのでした。


それから2ヶ月で-15キロのダイエットに成功し、人生が好転し始めました。
私はパーソナルトレーナーとして働き出し、10年以上いなかった彼女もできました。

そして、33歳の誕生日に私は結婚しました。
ダイエット成功からたった2年のことです。

現在は、パーソナルトレーナーとして活動し、100名以上をサポートできるまでに成長することができました。

私は痩せて人生が変わるということを知っています。
8年間の引きこもりから脱却できたのは、紛れもなくダイエットのおかげでした。
【経歴】
2019年 10年間の引きこもりから一日一食ダイエット開始
2ヵ月で-11キロのダイエットに成功

一日一食健康法を実践して日本初の間欠的断食トレーナーとなる
100名以上のダイエットサポート実績を積み成功率96%以上

現役の理学療法士として健康法と食事法について学び研究を続ける

現在は一日一食と断糖のさらにストイックな食生活を実践中
ー 徹底した個別サポートで成功率96%ー

『間欠的断食プログラム』内容

ートファジーの活性化

女性のウエスト
体を細胞から若返らせ、綺麗に掃除をするオートファジーは、16時間断食(一日二食)により活性化します。
ですので、空腹時間を16時間にすることが先決です。

16時間何も食べないと聞くと「辛そう」なイメージがあるかもしれませんが、決してそんなことはありません。
8時間睡眠であれば、朝食を抜くだけで16時間断食は成立します。

一日二食になればオートファジーが活性化し、ダイエットと同時に若さと健康に働きかけてくれるのです。

『間欠的断食プログラム』では、16時間断食(一日二食)を習慣化できるように、サポートさせて頂きます。

生の知識を動画で学べる

YouTube動画
「オンラインパーソナル」で痩せることは簡単ですが、知識がないと多くの場合はリバウンドしてしまいます。
それでは痩せる意味がありません。

そこで『間欠的断食プログラム』では、一生使えるダイエットの知識を動画コンテンツとして提供しています。

動画でダイエットの知識を学びながら、プロの指導が受けられるので、失敗する理由はありません。

・ダイエット中でも肌あれせずに快調を保つサプリメント
・より若返り効果が高まる正しい食事の時間とは?
・二度と誘惑に負けない自己管理能力の高める方法
・満足かつ痩せる食事量の見極め方
・一日一食を簡単に習慣化したマインド
・一生リバウンドしない方法とは?

これらの正しい方法を「間欠的断食」コーチの私が解説しています。


空腹時間を長くするだけなら、教えて貰わなくてもできそうだと思うかもしれません。
しかし、正しい方法で実践しないと逆効果になってしまう恐れがあります。

そして、私以上にこのダイエット法に詳しい人は、いないと自負しています。

上記で紹介した内容はほんの一部になり、私が『間欠的断食プログラム』に詰め込んだノウハウはこんなものではありません。

『間欠的断食プログラム』は、今まで100名以上が実践し、96%のダイエット成功率という驚異的な数字であることからも、自信を持っておすすめできる最高のダイエットプログラムです。

せる食事を徹底管理

食器とフォークとスプーン
面倒なカロリー計算などは、ダイエットに必要ありません。

食事内容と体重を写真に撮り、LINEで送ってもらいます。
そこで、私が食事内容についてのフィードバックをお送りします。
一日一回まとめて送るだけです。

食事と体重を撮影

食事内容を送信

フィードバック

上記を繰り返すことで、自然と痩せる食事を習慣にすることができ、最速でゴールを目指すことができます。

ダイエットは食事が99%です。
ですので、食事に関しては徹底的サポートしますのでご安心下さい!

オートファジーが活性化し、ダイエットと若返りを手に入れることができる『間欠的プログラム』の第一人者の私にお任せください。

体験者の声

男性アイコン
50代 男性
中年太りだとは自覚していましたが、とうとう身体が悲鳴をあげて健康診断で散々な結果でした。
医師からも痩せるようにと助言されました。

お金を掛けたくなかったので自己流でやっていたのですが、誘惑に負けて全然ダメ。
ネットでたまたま知ったカズヤさんの『間欠的断食プログラム』に参加することを決意しました。

カズヤさんの指導は懇切丁寧で、レスポンスも早く、不安を感じることはありませんでした。
体重が変動した時でもプロのアドバイスがあると安心できます。

結果は1ヵ月で-6キロと、思った以上の結果が出て大変うれしく思っています。

「空腹こそ最強のクスリ」というのは本当で、たった1ヵ月で健康診断の数値がほとんど改善したのです。

血圧も血糖値も正常レベルにまでなりました。
一日三食の食事がいかに不健康なのかよく分かりました。

今は16時間断食ですが、慣れてきたのでカズヤさんと同じ一日一食に挑戦しようと考えています。
女性アイコン
40代 女性
私は以前、高額なパーソナルジムでダイエットに成功したのですが、数ヵ月でリバウンドしてしまいました。

お金が水の泡になって途方にくれていたところ、『間欠的断食プログラム』のモニター募集に応募させて頂きました。

16時間断食が健康にとって良いことは、何となく聞いたことはあったのですが、実際に体験してその効果を実感しています。
1ヵ月で-4キロも痩せました。

お通じもスッキリして、肌にもハリが出てきました。
ダイエットだけじゃない、オートファジーの恩恵を体感しています。


カズヤさんの動画で学んだことは、知識として残るので一生の宝になりました。
私はこの先も一生若くいたいから、16時間断食を継続して生きていきたいと思っています。
男性アイコン
40代 男性
中年太りの解消と一生の健康法を手に入れたいと思い、『間欠的断食プログラム』に参加することにしました。

何より良かったのは、動画で学ぶ知識とマインドでした。

カズヤさんのサプリメントの知識には目から鱗で、今まで自分が飲んでいたサプリは全て間違いだったと思い知らされましたね。
そして、痩せるにあたって必要なマインドが一番重要だと知ることができました。

あれだけの知識とマインドが詰まっている動画だけでも、5万円以上の価値があると思います。
さらにカズヤさんから、毎日の食事指導とフィードバックを行ってもらえば、痩せない理由なんてありません。

たった1ヵ月の期間でしたが、結果は-7キロと大きな結果を得ることができました。
リバウンドしない方法まで学べる点も素晴らしいと思いました。

『間欠的断食プログラム』に思い切って参加して本当に良かったと思います。
女性アイコン
40代 女性
私は以前、高額なパーソナルジムでダイエットに成功したのですが、数ヵ月でリバウンドしてしまいました。

お金が水の泡になって途方にくれていたところ、『間欠的断食プログラム』のモニター募集に応募させて頂きました。

16時間断食が健康にとって良いことは、何となく聞いたことはあったのですが、実際に体験してその効果を実感しています。
1ヵ月で-4キロも痩せました。

お通じもスッキリして、肌にもハリが出てきました。
ダイエットだけじゃない、オートファジーの恩恵を体感しています。


カズヤさんの動画で学んだことは、知識として残るので一生の宝になりました。
私はこの先も一生若くいたいから、16時間断食を継続して生きていきたいと思っています。
ー 誰でも参加しやすい価格設定 ー

『間欠的断食プログラム』
価値は?

私はこの『間欠的断食プログラム』を完成させる為、研究費用に投資した額は1,000万円を超えます。
そして、通常私の個別サポートは3ヵ月で50万円を頂いています。

この『間欠的断食プログラム』は、私が開発した日本初のメソッドです。
そのダイエット成功率と希少性を考えれば、決して高くはない価格だと思います。

3ヵ月で理想の体型を手にし、一生リバウンドとは無縁になれて、人生が一変できると思えば、3ヵ月に50万円でも正当な対価だと私は考えています。

しかし、この金額って誰でも払えるものではないですよね?
それは私も承知しています。

『間欠的断食プログラム』として完成したからには、沢山の人達に体験して欲しいという思いもあって、10万円にしようと考えました。

『間欠的断食プログラム』を私よりも詳しく教えられ、ダイエット成功に導けるパーソナルトレーナーは日本にはいません。
日本でただ一人、私だけです。

スマホを操作する女性

これまで個別サポートしたコンサル生達は「10万円でも安い」と言っています。
しかし、僕も間欠的断食ダイエットに出会う以前は、お金もないニートの引きこもりでした。

そんな昔の私でも払えるような金額にして、一人でも多くの方に『間欠的断食プログラム』を体験してもらい、理想の体型を手に入れてもらいたいと思います。

理想の体型と若返りが同時に手に入る『間欠的断食プログラム』の価格は、たったの1万円とさせて頂きます。
頭おかしいくらい破格の価格です。

オンラインダイエットは、マンツーマンの食事管理で2ヵ月で10万円が相場です。
パーソナルはそれだけ教える側も労力が必要なので、10万円でも決して高い価格ではありませんが、私は破格でやります!!

たったの1万円で、プロから徹底サポートしてもらえるサービスは他にはありません。
一日あたりに換算すると322円です。

一食あたりの平均の食費は約500円程度と言われています。
一日二食の16時間断食では、一食の食費が浮くことになります。

その浮いた食費からダイエット料金を頂くイメージなので、実質的な出費はほとんどないはずです。

ただし、この価格では私のサポートにも限界がありますので、先着10名様限り1万円とさせて頂きます。
定員に達し次第、10万円に値上げします。

しかも、安心の全額返金保証付き!

1万円という価格に「返金保証」なんて、はっきり言ってやり過ぎかと思います。
しかし、本当に自信があるからこそ「全額返金保証」をご用意しました。

返金の条件は
「間欠的断食プログラムを30日間実践していること」
「トレーナーへの食事と体重報告を30日間していること」
が条件です。

『間欠的断食プログラム』を実践し且つ、私の毎日の個別サポートを30日間実践して、万が一痩せなかった場合には「購入代金を全額返金」させて頂きます。
「返金申請」はLINEで手続きを行うことができます。

最後に

前に進む女性
1万円に「返金保証」なんてはっきり言ってやり過ぎです。
たったの1万円で、マンツーマンのダイエット指導ができるサービスは他にはありません。

先着10名まで1万円!
その後は10万円に値上げします!

何度もいいますが、『間欠的断食プログラム』の本来の価格は10万円です。
僕はこのプログラムを完成させる為に、1,000万円以上の投資をしてきました。

そして、日本唯一のプログラムであるという希少性を考えても、10万円でも安いくらいです。

僕が8年間引きこもっていた時に人生を変えてくれたのは、ダイエットでした。
その時の僕は、パーソナル指導を受けたりジムに通うお金もありませんでした。

昔の私のように「痩せたいけどお金がない」って人を一人でも救いたいと思い、今回破格の1万円という料金にさせて頂きました。

先着なので早いもの勝ちです!
定員になった時点で表示価格は10万円になります!

体型に悩むのはこれで終わりです。
ダイエットと若返りを同時に実践し、オートファジーで一生の健康法を手に入れてみませんか?

是非あなたのご参加をお待ちしております。


「間欠的断食」コーチ カズヤ