株式会社icoi
東京都新宿区新宿1-29-4
横山ビル2F
メディアでも
話題沸騰!

いこらぼ毛髪栄養検査とは?

毛髪栄養検査をWEBで受けられるサービスです。
12種類の必須ミネラルと5種類の有害金属の体内での状態が分かります!
毛髪を採取して研究機関に送付すると、3~4週間後に検査完了のお知らせメールが届き、ご自身のスマホで検査結果が見られます。

これまでは美容室様中心で展開しておりましたが、

 スポーツジム、接骨・整体院、飲食店などでも導入可能に!その他の業界も続々開始中♪

忙しい女性が増えて健康診断を受けていない人が急増中!

最近なんか調子悪いな・・・とは思うんですけど、熱があるわけでもないし。
何とかなってるのでまぁいいや…とついつい後回しに…。
健康診断は仕事が忙しくて、中々受けに行く時間がないんだよね

子育てが忙しくて…。

子供を置いて病院に半日行くなんて無理!

今はコロナだし病院に行くのがちょっと怖くて…。
しかも混んでるし、なかなか足がむかないんですよねー。
今はコロナだし病院に行くのがちょっと怖くて…。
しかも混んでるし、なかなか足がむかないんですよねー。
厚労省のデータでも女性が健康診断を受けない理由に

「時間がないから」
「めんどうだから」

が上位に来ています。
【いこらぼ】は

誰でも

簡単に

気軽に

自分の健康状態がわかるサービスです。


「最近、なんか調子悪いな・・・」それはもしかしたら、未病のサインかもしれません。
【いこらぼ】はただ、検査を受けて体の状態が分かることを目的としていません!
大切なのは

「いかに改善するか」

病気になる前に、健康なカラダづくりのお手伝いをしていきます。

いこらぼ5つの特徴


自宅で簡単に受けられます。
点数化されているので
結果が見やすい♪
切った毛髪を送るだけ♪
注射のような痛みもナシ!
アドバイスもあり!
食生活を見直すきっかけに

老若男女問わず
誰でも受けられます

アドバイスもあり!
食生活を見直すきっかけに

いこらぼの流れ

毛髪栄養検査の結果から、不足ミネラルに対してのアドバイスもあり、
生活習慣の改善にお役立ていただけるようになっています。半年後に再検査を勧めるスキームになっています。

いこらぼ導入事例

【導入事例:1】 美容室

~ドランクドラゴンのバカ売れ研究所~

【導入事例:2】 接骨・整体院

~湘南メディカル整体院ボディクラフト様~

さまざまな業種との連携強化

業種の強みを活かし、マチのいたるところが改善の場に!

当社は「いいマチ創ろう」というビジョンのもと、「いこらぼ」取り扱いの事業者様と今後も連携を強化させていただき、さまざまな業種の強みを活かしたコンテンツ創りや相互送客など、地域顧客の健康改善に向けて協業を図ってゆく予定です。

いこらぼ料金

お客様販売価格:7,200円

いこらぼ毛髪栄養検査のキットが届きます。
販売代理店希望の場合は、お問い合わせください。
まずは試してみたい…という方はAmazonで販売しているキットをご購入頂けます。