○○園子様

もうどうしてよいのか分からなくて、ご相談いたしました。
内容はここには書けないのですが、夫はもちろん友人にも相談できず、何年も一人で悩んでおりました。

一つ一つの事柄が、すべて納得できる内容で、自分の反省も含め、心に響きました。
具体的な決心がつきましたので、幸せな未来へ向かって、頑張ろうと思います。ありがとうございました

○○佳子様

今まで占いの方のアドバイスを聞いておりました。でもなかなか言われた様になりません。
未来の私からは、“安心して行動しなかった事が原因”と言われてしまいました。
大きな問題を一つ解決するだけで、多くの心の痛みが消え、今は安堵感でいっぱいです。本当に感謝いたします。

○○房子様

未来は一つじゃないんですね。今のままの未来と、執着を手放した未来。
執着の怖さを、未来の私に教えて頂きました。

他の方からのアドバイスは聞かないのに、未来の私からは、すごく納得でき、自分で創っていた心痛をとる事ができました。ありがとうございました。

○○よしえ様

対面にてセッションしました。子供を亡くし、心が激痛でなにもできなくなりました。
セッションでの暖かい言葉と、ヒーリングで、あれだけ痛んでいた心が、半分以上軽くなり、夜が寝れるようになりました。
心の浄化って受けてみないとわかりません。
何度かサロンへ通うことで、痛みを開放する事ができました。あのままだと入院していたと思います。ほんとにありがとうございました。


私のサロンには、占いに依存されてる方、または占いが信じられない方、両方のお客様が来られます。
夜も眠れない心痛状態の方が2割、深い悩みの方が4割程度、友人からの紹介がきっかけの方が多いようです。
家族や友人にも相談できず、普通のお悩み相談や占い師さん等では、解決できない問題をお話されます。

私は、問題を解決された、未来のお客様とつながって、お答えするだけです。
ただし未来は一つではありません。

無限の未来から、問題を解決できて幸せになってる方法と、行動せずそのまま放置された、未来をお伝えしています。

占い等で貴女はこうなりますよ、と言われたら、人は安心してやるべき行動をしなくなります。
なので当たらなくなるのですね。

相談はご本人の問題だけとなります。
他人にはつながる事はできません。まずは貴女が幸せになりましょう。

当サロンは、出雲大社で有名な島根県出雲市にあります。
出雲駅から車で8分、グッディ医大通店から歩いて2分の処です。

完全予約制のプライベートサロンのため、詳細住所はお問い合わせ時にお伝えしますね。

セッションは対面・お電話のどちらでも可能ですよ。

営業時間(要予約)
平日・土日・祝日いずれも
11時・13時・15時・17時・19時・21時

対面セッションの料金は当日現金にてお支払いください。
電話セッションの方は、予約登録後に振り込み先をお伝えします。

オプション

過去世・今世のカルマ完全消去 10000円(遠隔可能)

ノマド帯ヒーリング 10000円

インストール 15000円(遠隔可能)

ソウルメイトアドバイス 10000円

佐藤 司

1960年4月生れ

未来メッセージアドバイザー

救急医療の現場に 36年勤務

生と死の現場で、魂とは何だろうと興味を持つ。

2007年7月。アメリカのモンロー研究所が開発したヘミシンクの研修を熱海にて参加。初日から肉体と魂の分離(幽体離脱)を体験する。研修の全てを映像で観ることができ、主催の坂本政道氏を驚愕させる。

研修後、三途の川は元より、天国・地獄・過去・未来等さまざまな体験を行う。

霊の存在は認めるが、この世で接触したくない為、守護霊に頼らないセッションを開発する。

クライアントへのメッセージは、神様・天使様・守護霊よりも、問題を解決した未来の本人が一番適切だと気付く。

島根県出雲市にて、未来メッセージ・サロンを開き、現在に至る。