まだ会社に期待してるの?

あなたのその欲求、いつ満たしますか?

  • リスクなく副業から始めて脱サラしたい!!
  • もっと自由な生き方がしたい!!
  • 自分の力で稼げるようになりたい!!
  • 一生くいっぱぐれないスキルを身につけたい!!
  • 一生くいっぱぐれないスキルを身につけたい!!
※公式LINE登録画面に移ります。本プログラムの内容は公式LINEで配信しますので、必ず登録をお願いします。

1week動画講座で学べる内容

第1話

「ネットビジネスの本質とひとりネット起業法」
ひとりネット起業とは、どんなビジネスなのか
ビジネスの本質は何なのか?
先ずは、基本となるネットビジネスの本質を学んで頂きます。
1日目は
・ネットビジネスのからくりを知る
・個人でネットを使って稼ぐ仕組みを理解する
を私の実践ベースの話をもとにお伝えします。
さらに動画を最後までご覧になった方限定で特別なプレゼントもあります!

第2話

「商品の作成方法とWebマーケティングの神髄」
売れる商品とは、どんな商品なのか?
作った商品を販売するための導線をどう作るのか?
ネットビジネスを成功させる為に欠かすことのできないWebマーケティングを学んで頂きます。
2日目は
・売れる商品の作成方法について
・Webマーケティングを4つのステップに分けて学ぶ
を、あなたが動画を見終わって直ぐに実践できるレベルまで丁寧にお伝えしています。
紙とペンを持って、理解できるまで繰り返しご覧ください。
さらに動画を最後までご覧になった方限定で特別なプレゼントもあります!

第3話

「コンテンツ販売を成功させるWEBマーケティングの3大要素」
個人で大きく稼ぐ為に欠かすことの出来ないWebマーケティングですが
仕組みさえ理解してしまえば、誰にでも出来る一生くいっぱぐれない最強スキルです!

正直、このパートが最重要ポイントとなりますので、しっかり落とし込んでいって下さい!!
3日目は
・WEBマーケティングの仕組みを理解する
・Webマーケティングの最重要ポイントを学ぶ
を具体的な実践例を紹介しながら、詳しくお伝えしています。
最重要ポイントとなる第3話を習得できれば、正直あなたの未来は安泰です!
紙とペンを持って、理解できるまで繰り返しご覧ください。
さらに動画を最後までご覧になった方限定で特別なプレゼントもあります!

第4話

「商品の販売方法(私の全てを伝授します)」
最終話では
・セールス未経験でも、高額商品が売れる理由
・今、あなたに売れる商品がなくても半年以内に大きく稼ぎだせる理由
について解説しています。
そして、最後までご覧になった方限定で、私の現在進行形のノウハウを全てお伝えする
【質問無制限の完全個別・無料オンラインセッション】のご案内もしています。
※公式LINE登録画面に移ります。本プログラムの内容は公式LINEで配信しますので、必ず登録をお願いします。

ここまで読んで
以下のような不安はありませんか?

不安1

やっぱりパソコンは必要?

最近はZOOMを使ってオンラインでセールスしていくのが主流になってるのでカメラ付きパソコンが必要です。 情報発信や動画関連の作業もパソコンがないと効率が悪いです。

でも今は一昔前と違いかなりのスペックでも数万円ほどで手に入れることができます。

不安2

ビジネス初心者でも大丈夫?

大丈夫です!!
誰だって最初は初心者です。例えば新入社員は何も知らないから先輩に教えてもらって仕事が1つ1つできるようになるのと同じです。
私自身は、古物商としてリサイクルショップの経営からネット物販、個人輸出ビジネスと、10年以上会社を経営し続けているという実績はあります。
ですが、コンテンツ販売ビジネスの知識は全くのゼロでしたし、永遠と繰り返される物販のルーティンワークにウツになりそうでしたので、精神的、肉体的にギリギリまさに『ズタボロ状態』でのスタートでした。

不安3

何歳でも出来るのかな?

出来ます!!
年齢を言い訳にしていたら人生をプラス方向に転換させることは出来ません。何歳になっても挑戦し続ける人ほど心も体も若いのです。
実際に私自身50歳からのスタートでした。
それに、私の生徒さんも20代~50代と幅広い年齢層の方がいて、それぞれの個性に合ったファンが出来ているので、本当に年齢は関係ないと断言出来ます!

不安4

残業が多くて時間がないけど大丈夫かな?

大丈夫です。
副業でやってる方が多数を占めます。
副業でやるなら1日で作れる時間は頑張っても2,3時間くらいですが、このビジネスは毎日コツコツ積み上げたもの
例えば文章を考える力、あなたのファンとの信頼構築、情報発信、動画などのすべてがあなたの資産として蓄積されます。

そして1回作ったもの 特に動画なんかは再生され続けます。
このように1日1時間でもコツコツ積み上げれば、必ずファンを構築していくことができます。



不安5

安定収入は確保できるのかな?

大丈夫です。
コツコツとあなたのSNS媒体を育てる過程でファンやフォロワーは必ず増えますし、集客〜セールスまでのスキルを高めていけば収入が安定するどころか増えていきます。
実際に私は、コンテンツ販売ビジネスを開始して2ヶ月で
月収50万を達成しましたし、今現在も順調に売り上げを伸ばしています。

その理由はただ1つ、コツコツと各SNS媒体を育て続けているからです。



※公式LINE登録画面に移ります。本プログラムの内容は公式LINEで配信しますので、必ず登録をお願いします。

講師紹介

児島一善@いっちー社長

「社長×WEBマーケティングとネット起業の専門家」

■元ひきこもり
■勤め先が倒産
■リサイクルショップで起業、会社を設立し、10年以上経営
■ネット古物商事業で、ヤフオク評価15000以上
■中古品の個人輸出事業で1年で月収80万円を達成
■コンテンツ販売事業で2ヶ月で月収50万円を達成、さらにその後3ヶ月で350万円の収益化に成功

会社経営の傍ら、私自身の原体験である「ひきこもり」から感じた現代社会の閉塞感を「行き過ぎた資本主義・貨幣経済」と捉え、これとは違う軸を作り、過去の私と同じような「生きづらさ」を抱えている人の希望になろうと決意し、2014年に『NPO法人みんなの未来かいたく団』を設立しました。

ところが、こういった社会活動で家族を養う収入を得るのは困難で、私は『ライフワーク』(一生をかけてする仕事)と『ライスワーク』(飯のためにする仕事)を完全に切り離して考えるようになりました。

そして『ライフワーク』のため、1分でも1秒でも時間を節約して大きく稼げるビジネスをしなければと、実店舗を手放しネット物販へ切り替え、大金を支払いネット個人輸出のスクールに通い、思い通りの結果は出せたものの
いつの間にか『ライスワーク』で身も心も疲弊していき『ライフワーク』にかける熱意さえ消え失せそうな程、ズタボロになっていました。

「このままではいけない」
腹の底から湧き上がる思いでした。

そして今では、心身ともにギリギリの状態から始めたコンテンツ販売ビジネスを教える側にまわり、気が付けば『ライフワーク』と『ライスワーク』が近しい存在になっているのです。

そうです。
どちらも私自身の経験と知識が、他の誰かの役に立ち、感謝され、関わる全ての人の笑顔に繋がっているのです。
正直これ以上のやりがい、生きがいを感じる仕事は他にありません。

あなたに贈るラストメッセージ

あなたの未来を決めるのは、あなた自身です。

誰でも、初めてのことに挑戦するときは怖いものです。
「自分に出来るのか?」「失敗したらどうしよう」不安は次から次へと湧き上がります。
そして「時間が無い」「お金がない」「今じゃない」やらない理由も、次から次へと出てきます。

私自身もそうでした。

だから、心身ともに疲弊しながらも、ギリギリのところまで慣れ親しんだ【物販】という目に見える商品しか扱うことが出来なかったのです。

だけど私は勇気を持ち、50歳で『コンテンツ販売ビジネス』という未開の地に足を踏み入れ、現在があるのです。

私はこうやって、私自身の経験から、そっとあなたの背中を押すことは出来ても、あなたの未来を決めることは出来ません。

最後は、あなたが決めてください。
※公式LINE登録画面に移ります。本プログラムの内容は公式LINEで配信しますので、必ず登録をお願いします。