大切な女性に喜んでもらいたい。

大好きな彼女や奥さんの誕生日や、2人だけの記念日を控えている今、あなたはどうしますか?
α版

「プレゼントを渡そう」

そう思う男性は多いのではないでしょうか。

サプライズなど、いつもとは違ったことをして喜んでもらいたいですよね。

では、女性へのプレゼントと聞いて何を思い浮かべますか?

ブランドアイテムや、アクセサリー、etc...。

彼女が好きそうなアイテムを思い浮かべる方が多いと思います。

ですが、

「このプレゼントで本当に喜んでくれるかな」

と不安に思うことはありませんか。

せっかく時間と手間をかけたプレゼントが喜んでもらえなかったら悲しいですよね…。

お相手の女性が最高に喜ぶプレゼントを用意するのは本当に大変です。

そこで、”女性が絶対に喜ぶ”オススメのプレゼントがあります。

それがお花。


お花は、男性からするとあまり馴染みがないかもしれません。

特に、花束を女性にプレゼントする経験はほとんどないと思います。

ですが、お花はどんな女性に喜んでもらえる最高のプレゼントなんです!

大切な女性を喜ばせたいなら花束がオススメ!

女性にとって、お花が嬉しい理由は、「お花をもらう体験」そのものにあります。

お花を渡すという行為は、男性にとっては少し照れくさいですよね。だからこそ、女性にとっては愛を感じるし、嬉しいもの。

お花を持っている女性はより一層可愛く見えますよね。InstagramやSNS映えすることが間違いないお花は、現代の女性にとってより価値の高いプレゼントなのです。

View this post on Instagram

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  宅配便の箱の中?を開けると… 親友から”ビクトリーブーケ”が届きました?  . 2020年オリンピックの 表彰台で選手が輝く瞬間に? メダルと一緒に渡されるはずだった ”ビクトリーブーケ”??  . コロナの影響で入学式卒業式などの イベントが減りお花の出番が減りました。 ”ビクトリーブーケ”は、 ①お花屋さんを救う ②選手のように日々頑張っている人へ贈ろう? というコンセプトで販売をしているんだそう✨  . お花屋さんも そして花束を受け取った私も嬉しい? \優しい親友の心遣いに/ ほっこりしました?ありがとう?  . 日本で生まれ育った日本のお花 お花をプレゼントする機会を 増やしたくなりました?  . 今日のコーデ one-piece @millioncarats_official . シルエットがストンとした ふわふわ柔らかワンピース✨ 生地が厚手であたたかい? バックスタイルのファスナーも シンプルで大人かわいいデザインです❄️  . #花いっぱい計画 #花束 #ビクトリーブーケ #プレゼント #贈り物 #お花のある暮らし #お花が好き #お花好きな人と繋がりたい #秋冬コーデ #ワンピース #あたたかい #millioncarats #ミリオンカラッツ #millionsnap #ミリオンスナップ @millioncarats_official

A post shared by 佐伯 りさ (@saeki.risa) on

そして花言葉。

「愛」「感謝」「輝き」など、1つ1つのお花には意味があります。

日常生活で愛や感謝を伝えるのは恥ずかしいですよね。

ですが花言葉を説明すると考えれば、日頃の想いも伝えやすくなります。

さらに、値段です。

花束の値段は3,000円〜1万円程度。ドラマで出てくるようなキラキラしたバラの花束は1万円でプレゼントすることができちゃいます。

モノを買うよりも手軽な値段で確実に喜んでもらえるのです。

お相手の女性に確実に喜んでもらえて、日頃の想いも伝えられるならコスパも最高だと思いませんか。

女性からすると、男性からお花をもらう機会はなかなかありません。

だから、お花のプレゼントは女性にとって特別な思い出になります。かっこよく渡すことができれば、スマートな印象も与えることができます。

お花は女性に最高に喜ばれるプレゼントなのです。

お花のプレゼントは手配が大変

だけど、いざお花をプレゼントしようと思っても、

「花束の選び方が分からない」

「持って待ち合わせに行くのは恥ずかしい」

「レストランで渡したいけど、手配が面倒…」

花束のプレゼントは準備が多くて大変です。

お花に馴染みがない男性からすると面倒ですよね。

そんな男性の為に、お花のプレゼントを簡単に手配できるサービスが「イチリン」です。

イチリンなら10分で手配までできる


イチリンは、簡単にお花のサプライズを手配できるサービス。

◆予算

◆日時と場所

これらをヒアリングして、お花選び〜手配完了までをLINEで行います。

プロが最適な花束を作るので、お花を選ぶ手間は一切かかりません。

ホテルやお店に配達するので、待ち合わせに花束を持っていく必要もありません。

イチリンなら、プレゼントの手配をLINE一つで簡単にできます。

お花をプレゼントされた女性の気持ち

「なかなか貰う機会がないからこそ特別な気分にさせてくれました!」

とってもとっても嬉しかったです!💐

あんな大きな花束をいただいたのは初めてで感動しました🥰

2週間以上お部屋で飾っていてとても幸せでした!色合いもとても可愛く、母がお花の教室をしているのですが、写真を見せたところお花のチョイスや色合いも素敵で、何よりお花が立派で感動していました。ぜひ東京で教室をやる際にはお花をお取り寄せさせていただけたらいいなと言っていました🙇‍♀️

花束はなかなかいただける機会がないからこそ特別な気分にさせてくれますし、私がお花をあげる時も絶対喜んで貰えるのでお花はみんなを幸せにするんだと思います。

本当にありがとうございます💐


「お花は色彩が豊かだから見ると心がうきうきして気分が上がるし、花の香りで癒されて穏やかになる。」

お花をもらうって女の子の憧れが入っているから、もらうとやっぱり嬉しい!!

お花は実用的なものではないからこそ、気持ちを感じて嬉しい。

記念日でも、メインにお花をあげる人はいないしリクエストでお花って言わないけど、お花もあげようっていうその一手間かける心遣いが嬉しいと思う。

盛れるやん

なんでもない日にもらうの嬉しいやん

記念日は貰う前に気づくと気まずいから、タイミング隠し場所最高やん

ツーショット撮る口実なるやん友達でも彼氏でも

そもそもいいお花やん

家族も喜ぶやん

いらんものとか反応困るものより100倍嬉しい

あなたも大切な方にお花を贈ってみませんか。


三人目のコメント。三人目のコメント。三人目のコメント。三人目のコメント。三人目のコメント。三人目のコメント。三人目のコメント。三人目のコメント。三人目のコメント。三人目のコメント。三人目のコメント。
三人目のコメント。三人目のコメント。三人目のコメント。三人目のコメント。三人目のコメント。三人目のコメント。三人目のコメント。三人目のコメント。三人目のコメント。三人目のコメント。三人目のコメント。

イチリンならこんなお花をお届けできます

カジュアルプランの例(3,000円)
ちょっと嬉しいことがあった日や日頃の感謝に

スタンダードプランの例(5,000円)
誕生日や結婚記念日にレストランなどで

プレミアムプランの例(10,000円)
プロポーズなど一大イベントに


プレミアムプランの例(10,000円)
プロポーズなど一大イベントに


イチリンが最高のプレゼントを提供できる3つの理由

1.作り置きしないので新鮮なお花を提供できる
見出し

お花は鮮度が命。

女性に渡すタイミングでしおれていたら最悪です。

イチリンは注文完了後にお花を仕入れるので、いつでも新鮮なお花を提供します。

2.お相手に合わせて最適な花束をカスタマイズ
見出し

イチリンはお花選びのプロが、プレゼントする相手に合わせてカスタマイズ。

「可愛い感じで」や「豪華な感じで」などざっくりしたイメージだけで、ピッタリの花束をお届けします。

3.手配までの面倒がLINE一つ完了
小見出し

お花屋さん探し、お店への相談や手配…。

イチリンは、それらの面倒をLINE一つで解決できるサービスです!

1.作り置きしないので新鮮なお花を提供できる
見出し

お花は鮮度が命。

女性に渡すタイミングでしおれていたら最悪です。

イチリンは注文完了後にお花を仕入れるので、いつでも新鮮なお花を提供します。

利用は簡単!3ステップ

このような流れで簡単にオーダーできます!