市川マガジンであなたを
ご紹介させてください!

キャンペーンは終了しました。多数のご応募
ありがとうございました!

ところで市川マガジンって何?

市川マガジンは無料で読めるウェブマガジンです

市川マガジンは、市川市のイベントやセミナー、お店や施設などの情報を発信している、市民記者による市川市民のためのウェブマガジンです。

中でも、現在力を入れているのは「市川人名鑑」というコーナー。市川市で活躍している方たちのプロフィールを、写真付きでご紹介しております。


プロフィールや事業・お店の紹介を
無料で掲載できるチャンス!

「市川マガジン」内の「市川人名鑑」は市川市内で活躍している方々のプロフィールを写真付きでご紹介するコーナーです。
掲載すると、市川人名鑑のコーナーだけでなく、ブログやFacebookなどでもご紹介しますので、より多くの人に知ってもらえるチャンスが広がるでしょう。

市川市内でお店を運営している方、事業を行っている方、セミナーやイベントを主催している方、あるいはクリエイティブな活動、ハンドメイドやアーティスト、音楽活動をしている方にピッタリです。

店舗や事務所の地図も無料で掲載することができます。(希望者のみ)

無料掲載のお申し込みは2016年10月31日まで!
キャンペーンは終了しました。

市川人名鑑は、常に募集している訳ではありません。今回のキャンペーンでは、2016年10月31日までが無料登録可能な期限になっておりますので、興味がある方は急いでお申し込みください。

※このキャンペーンでお申し込みされた方は、今後もずっと無料掲載しますのでご安心ください。
(11月の受付分からは有料掲載となります。)

編集長からのメッセージ

Shikama.net代表 志鎌 

こんにちは!「市川マガジン」を運営している志鎌と申します。普段は、ウェブ制作やコンサルティング・講師などの仕事に従事しています。
ここ数年、地元密着型の活動を続けていく中で、さまざまな方と出会う機会がありました。

その中でわかったことは、素晴らしい活動をしている方、イベントなどで活躍している方など、市川市にはとても豊富な人材が揃っていること。これは、私どもの運営しているサイト上でご紹介しなければもったいない!そう思ったのが始まりで、「市川人名鑑」というコーナーを作りました。

ぜひ、このキャンペーンを利用して市川人名鑑へ無料登録してください。あなたの活動や仕事内容を無料でPRいたします!お申し込みを心よりお待ちしております。