一生に一度の
住まい探しの
お手伝い

池袋で評判の株式会社一会不動産では、不動産や住宅販売に興味のある人材を募集しています。一期一会の出会いのように、一生に一度のお客様の住まい探しを一緒にお手伝いしてみませんか?
新たな事業への挑戦!商品づくりに関われます
「6年後に社員数100人の上場企業」を目指して、
リノベーション事業を軸に事業成長を成し遂げています。
“自由度の高い”環境だから設計を楽しめる
自らのアイデア・発想力が“商品”に!
今回、求めているのはリノベーションの“商品化”を
担当していただける方。
単に指示されたとおりに、お客様の要望を図面に落とすだけではなく、
自らの発想力を活かしてパターンオーダー商品を生み出すことができます。
自由度の高い会社だからこそ
本来の建築設計・デザインを楽しんでいただけます。
「自由な発想で建築設計に携わりたい」
「決まりきった枠に縛られないデザインを生み出したい」
あなたの想いを当社でカタチにしていただけます。

“今までにない”をデザイン・設計し
色、素材、インテリア、間取りなど、いくつものパターンを用意して、
「パターンオーダー化」する新たな取り組み。
商品を生み出すワクワクを感じていただけるでしょう。

応募はこちらから

独自のノウハウでリノベーションした住宅は高い人気を誇っています。
内装だけリノベーションでまるで新築住宅のように生まれ変わる
◆有資格者であれば経験年数不問/発想力重視です
建築士の2級以上をお持ちであれば、経験年数は不問です。

大事にしているのは「柔軟な発想力を持っている」こと、
「楽しく仕事に向き合う姿勢」があること。
「有名店の家具を組み込んだ収納なら斬新ではないか」
「一般的じゃないけど、〇〇のデザインの方が面白い」など、
自由に意見を出しながらカタチを創れます。

“オリジナル商品”だからこそ、
既成概念にとらわれる必要は一切ありません。
あなたの“やりたい設計”、“理想のデザイン”を生み出せる。
必ず楽しく建築設計に携わっていただけます。

応募はこちらから

お客様にマイホーム購入のきっかけを提供いたします。
お客様から評判の株式会社一会不動産では、住宅の仕入れから販売まですべてワンストップで自社で行い、皆様が安心してお住い頂ける住宅を優良で高品質なサービスで提供する成長企業を目指しております。

東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県で戸建やマンションのご購入を検討されている方になります。私たちが手がけた戸建やマンションが多くの方の我が家になることが、社員一同やりがい担っています。是非やりがいのある仕事を私たちと一緒にやってみませんか?
一会不動産スタッフ一同

ホームページはこちらから

仕事紹介

買取り再販事業

現在、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県の戸建てもマンションも需要が高く、マイホームの購入が難しくなっております。
又、購入後の物件のリフォームやリノベーション工事は専門的な知識が必要で、室内のデザインはもちろん、修繕箇所を正しく判断し適切な工事を行うことや、それに見合った工事期間や工事費用を決めることなど困難な点が多数ございます。

一会不動産では、こうした一般の方では困難な点を改善するために必要な調査と適切な工事を行い、自社で設計・デザインをしてそのことをしっかりとお客様に伝えることで安心して長くお住まい頂ける優良な住宅を販売しております。
また売主直売の為、仲介手数料を無料でご提供いたします。
リノベーション商品の企画・開発/建築設計・インテリア・空間デザイン

経験の浅い方も歓迎!

メインは商品開発に携わっていただきます。
1件ごとのリノベーション設計をするのではなく、
商品のパターン化を想定して、設計・デザインをしていただきます。

住空間のデザイン・間取りを中心にインテリアなども含めた
企画商品を開発していただきます。

「モダン、シンプル、クラッシックな色合いをパターン化しましょう」
「天然素材をパターン化して様々な層にリーチできる内装にしましょう」
など、企画・提案から行いパターンオーダー商品を生み出します。

“着せ替え可能”なパターンオーダーリノベーション。
将来的には自社ブランドとして販売していきます。

“かわいい”や“かっこいい”を生み出していく。
あなたオリジナルの空間を作る楽しさを感じていただけます。
求めている人材
1級、2級の建築士有資格者/建築設計の経験者歓迎!年数問わず、
経験の浅い方も歓迎します。

【具体的には】
◎自由な発想力でデザイン・設計をしたい
◎インテリアにも興味がある
◎建築設計・モノづくりを楽しみたい
◎積極的にチャレンジしていける
◎感性が豊かでゼロから企画ができる

※有資格者であれば実務未経験者も歓迎!(建築学科卒業者)

寺田社長からメッセージ

当社の設計士の第一人者へ
企画・プランニングに特化して事業を行っていたため、今までは設計は協力会社へ発注していました。当社では設計士を採用するのが今回は初めてです。将来的には事業部の責任者として活躍していただくことも可能です。とは言え、最初から難しいことは求めませんので安心してください。
もし、あなたが○○をやってみたいと言うのであれば、「まずはやってみよう!」という風土で、無下にNOは言いません。チャレンジする姿勢を大事にしていますので、「〇〇なデザインはどうだろうか?」「〇〇のインテリアは?」など、ドンドン意見を出してくださいね。
職場環境・風土について
一会不動産はオフも大事にしていただけます。
商品開発というポジションですので、一般的な受注案件のように「納期に追われて日々残業する」ということはありません。残業ナシ、休日出勤もナシ、プライベートを大事にしながら働いていただけます。当社には多くの女性が活躍中です。誰もが楽しく働ける環境づくりに力を入れています。

採用に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします
会社概要
会社名 株式会社一会不動産
代表者 代表取締役 寺田 高士
宅建業免許 国土交通大臣(1)第9415号
住所
〒170-0013 東京都豊島区東池袋2-60-10-2F
資本金 4000万円
事業内容 不動産所有、売買、賃貸、仲介及び管理、室内装飾の設計、積算、監理請負及び施工。
住宅ローン事務代行業務。損害保険代理店業務。取引銀行
取引銀行 りそな銀行、三井住友銀行、三菱東京UFJ銀行、八千代銀行、東京シティー信用金庫、東京信用金庫
フリーダイヤル 0120-535-765
TEL 03-5985-4411
FAX 03-5985-4412
保険業務 あいおいニッセイ同和損保、火災保険認定代理店
加盟常会 公益社団法人、全日本不動産協会、公益社団法人、不動産保証協会
宅建業免許 国土交通大臣(1)第9415号