Gallery KAMON Irie

池袋駅西口より徒歩10分。すいどーばた美術学院のそばに2020年8月にギャラリーを開設しました。美術作家の発表の場として、また、趣味の発表の場として、誰にでも気軽に活用して頂ける場を設けました。老若問わず絵画、写真等に情熱を持っている方を応援します。
Gallery KAMON Irie 
  代表 入江一郎
東京都 豊島区西池袋2-10-6 1F
池袋駅西口を出て劇場通りを池袋警察署方面へ、そこから西武線椎名町駅方面へ。暫く行くと池三小学校があります。正門を過ぎて1つ目の四つ角を左へ行った場所にあります。
TEL、FAX:03-3971-3409
Mail:gallerykamonirie@gmail.com
営業時間:11:00~19:00 
定休日:月曜日、火曜日 (利用時間、曜日に関しては応談可)

展示会案内

9月23日より10月4日まで、2Lフォトクラブ写真展を開催します。28,29日はやすみです。
14:00~18:00。写真をスマホの画面で楽しむのも良し、プリントするともっと良し。
スナップ写真を撮る面白さが、2Lにプリントすることで倍加する。
このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。
TEL,FAX 03(3971)3409

ギャラリー入口部分

ゆっくりと展示を楽しんで頂くためのスペースです。

ギャラリー展示部分 

ピクチャーレールを使用して、シングルフックで30枚、ダブルフックで60枚程展示可能。展示台も設置できます。中央にベンチを置くことも可能です。